こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ