こんばんは。ロックちゃんです。

先日開催致しましたAKNRイベントのご報告です。

イベント開催日とAKNR監督の誕生日が近いことから今回は日頃お世話になっているAKNRっ子の皆さんと
誕生日会をやりましょう、という流れになりました。(日頃お世話になっているAKNRっ子に祝われたい、という
なんだか???な企画でしたが)お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!
AKNR
このイベントです。

IMG_3596_Ink_LI
ウェルカムボードもオトナな雰囲気(笑

このイベントでしか見られない秘蔵映像は「秘蔵」なのでお見せできませんが
AKNR作品に出演して頂いた豪華女優さんたちからの「おめでとうメッセージ」でした。

IMG_3597
今回の目玉企画「AKNR監督とツーショットタイム」。
なんとパーティー会場とは別室でAKNR監督が待ち構えており
密室に二人きりでお話しするというなかなかの企画(笑

あ、もちろん男性ファンの方も密室に二人っきりになりましたよ。
写真はツーショットタイムが終了した後のアキノリ監督です。

こちらは「教えて!AKNR監督!」コーナー。
みなさんに書いていただいたアンケートにAKNR監督とKYO監督がお答えしています。
IMG_3601
身振り手振りも交えて一生懸命説明する二人ですが
IMG_3608
結果、爆笑になります。
IMG_3610

こちらはAKNRのイベントに参加したことがある人にはおなじみの「ハズレなしクジ」で
似顔絵が当たった方の似顔絵を描いております。
IMG_3600
楽しそうですね(笑
他の景品はAKNR監督の私物(笑)、あなただけの動画、ボイスメッセージなどなど
女優さんのイベントばりにレアものだらけでした。

そしてこちら!
IMG_3613
当日参加された皆さんがツーショットの待ち時間などに書いたメッセージカードを
素敵すぎる色紙にまとめたもの。
こちらはファンの方が発案し、当日周りの方に声をかけて作ってくださいました。
強いぜ、AKNR愛(笑

なにはともあれ、AKNR監督、お誕生日おめでとうございました。
IMG_3598

ご参加いただいたみなさんもありがとうございました。

そして二次会にはほぼ全員そのまま流れたという衝撃の事実。

では~