こんにちは、ロックちゃんです

昨夜遅くに思いつきで予告した通り、先週末に開催された大槻ひびきちゃんサイン会
後追い記事です
ひびやん1-1
と、言うよりは“ひびやん画像まとめ”です。
今回、大阪で2店舗MAX購入して頂いたお客様への特典として「撮り下ろしフォトアルバム」をプレゼントして
おり、いつもより画像が多めにあったので、ピックアップしてみました。
※フォトアルバムの内容とは別物です。

撮り下ろしフォトアルバムとは…このサイン会の旅中にAKNR監督が撮影したひびやんの写真CDに焼いたもの。激レア且つ二度と手に入らないアルバムなのです

それでは、じっくりひびやんをご堪能ください

2017/2/25(sat) OFF&OFF池田店さん
AK__6239

AK__6267

AK__6283
安定の可愛さ

AK__6308
か、かわえぇ~

2017/2/26(sun)買取りまっくすなんば店さん&買取りまっくす日本橋店さん

ひびやん2-1

ひびやん2-2
このバニーコス、珍しいですよね。パンツスタイルなのに超セクシー。

ひびやん3-1
買取りまっくすさんのイベントは毎回背景が凝っていて楽しみです。

ひびやん3-2
と、Twitterなどでもお分かりかと思いますが、イベントは予想以上に沢山の方に
来て頂き、AKNR監督もひびやんも大変喜んでいたそうです。
一方で、あまりの大盛況っぷりに2日目の買取りまっくす日本橋店さんは最終新幹線などの都合もあり、
通常より駆け足気味だったかもしれません申し訳ありませんでした

さて、ひびやん御一行様、静岡でのイベント会場に行く前に、公園に寄り道していましたよね?

じゃーん 特・別公・開

AK__6115

AK__6165
ロックちゃん、この笑顔最高に好きっす

しかしホント、公園デートで彼女撮影しました的な(笑)
ナチュラルな表情と日常っぽい雰囲気もあり、でもちゃんと合間に“大槻ひびきちゃん”な表情もあり、
やはりAKNR監督とひびやんだからこその、いい距離感と空気感ですね

いかがでしたでしょうか、ひびやん画像まとめ。
ハズレが無いショットばかりなので、セレクトに時間かかってしまいました…

イベント童貞(処女)捨てたい方、お一人様参加が心細い方、女性だから行きたいけど遠慮しちゃう方、
そんな方こそ大歓迎!なのがこちらの二人「(AKNR監督×ひびやん)」です。
ひびやん1-4
次はあなたの住む町に行くかもしれませんよ

では~

ちなみに、こちらの作品ではホロ酔いひびやんが見られます。
今回のまとめ以上にプライベート感も満載なので、ひびやん好きは見るべき1作ですよ~