こんばんは。ロックちゃんです。

最近ブログを見に来てくれる方が増え、嬉しさのあまり更新頻度があがっている
ロックちゃんです

今日は先日6/15に発売されたばかりのコチラ。
fset_702rgb
『親が決めた結婚相手は黒ギャルだった』
出演:はるのるみ・長谷川夏樹
監督:棒太郎

期待通り!
面白かったです。
ドラマ仕立ての作品は抜き差しだけ見るのではなく、普通に再生しっぱなしで見た方が興奮もするしヌケるのでは?というのがロックちゃんの持論。
悲しいことにロックちゃんの周りではドラマAVが苦手という大人の男性が多いのです。
ドラマ作品が好きなロックちゃんは、
エロに繋がる伏線がボルテージあげるんだろ!
侘び寂び感じてヌケよ!

と思わずにはいられないのです…。(´;ω;`)

はるのるみちゃんのエッチな体つきと、それを舐めるように追うカメラ。
DTを奪うセックスでは暴発しそうなDTに向かって
「私イってないんだからまだダメ!もうちょっと我慢して!」とコントロールしながら気持ち良さにのめり込んで、がっつりイきまくり。…ねえこれ、やっぱ一連の流れで見た方がエロくないですかね?

さて。
まず、黒ギャルのはるのるみちゃんがハマりすぎててなんか、いい黒ギャル似合うw

初っ端から飛ばしてくれます。
これ?これタカヒロ?え、タカヒロどれ?」いや、分かるけども
マジかよww

このチ○コ未使用!?wwww」セリフw
DTチ○コをからかいながらイジリ倒してそのまま初夜(昼だけど)に持ち込んじゃいます。
カラダの相性が良いということに気づいたんでしょうか、なにか思う所があった表情のるみちゃん。
ここから黒ギャルちゃん、ちょっとづつ変わっていきます。
旦那の実家に行く時も気を使っておとなしめのお洋服だし、さりげにネイルも取っちゃってるし言葉遣いがんばるし。なんかカワイイ。
あなたたち仲良くやってるの?という義母に「あー!こないだ童貞頂いちゃいました!
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そこじゃねーーーー!!!ww

少しづつ二人の距離が近くなりお互いに愛情が芽生えた様子。ちゃんと甘えるるみちゃんの素直さが何とも微笑ましい。
しかし!いきなり事件は起こります。親友ギャル
長谷川夏樹ちゃん(強敵すぎる)が旦那をNTR!裏切りのファック!
発射した所でヨメにバレるという最悪すぎる修羅場
それにしても旦那、いつの間にかセックスが上達しているようですw

離婚届を書いて家を出ようとする旦那。
それを引き留めるるみちゃんのセリフはどこかで聞いた歌詞のような気もしないでもないですがw
オチで登場したギャルヨメお手製の何か…食べ物…?何を目指して作ったのか分からな過ぎて怖いです

ロックちゃんの感想。
親友ギャルのタチの悪さと、女性に不慣れで流された旦那が起こしたNTR離婚騒動。
「あなたの為にちゃんと家事もするし!言葉遣いも気をつけるから!」
ちょっと待て、るみちゃん悪くないっしょ
旦那はさっさと離婚届けを書いて逃げるように家を出ようとしたヒヨリっぷりなのに!w
とまあ、笑っちゃったりムカついたりほっこりしたりと、ドラマにしっかりハマって見ちゃいました。

最近恋を失ったロックちゃんAVを見ながら色々思ったわけですよw
黒ギャルちゃんに変わろうと思わせたキッカケが何だったのか、はハッキリ分らないままですが何か思う所があったんでしょうね。このチ○コだけは失いたくない!とか単純なキッカケがw
カラダの相性が最高って結局は最強なのね、という結論に至りましたw

ああもう…我ながらゲスい…

とりま、マジ笑えるし~エロいし~マジ後味よくてバイブスぶちあげ~な作品です。

では~