こんばんは、ロックちゃんです。

なんか最近急にブログを訪れる人が増えたなあ、と思っていたら。
オフィシャルサイト化したからですね。あー、びっくりした

いっぱい人が来るのでレビュー書きたい!でも発売後にじっくり書こう!と思ってましたが
ちょっとだけ書いちゃいます。
7/6発売新作俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画 浅田結梨
fset_704rgb
これ、見た方がいいです、マジで。エッロいです。
ゆーりまんの妹っぷりがもう!こんな妹いたらシスコンもこじらすわ
この作品、よくあるAV的な妹設定ではありません。
謎の妹
↑こういうやつ…ではありませんw
※なぞの妹キャラはお近くの店舗さんで是非見て欲しい。
兄に悪態もつくフツ―の妹です。ただ“ちょっとだけ”兄妹仲が良い感じ。
まあ年も離れた兄妹だから兄ちゃんは妹カワイイし、妹も兄ちゃんになついてるんだな、みたいな。

アニキと妹の仲の良さというか距離感が自然で演技してる感が無いんです。
違和感なくサクサク見れるので、じゃれてるのが危うい感じがすると
「おっと~~!」となります(笑

しかし妹、むっちりしてておっぱい大きいというエロ体型なのに
襟元ゆったりTシャツとショートパンツで家の中ウロついたらダメでしょw

ゆーりまんのような妹が欲しい男性、AKNR監督のようなお兄ちゃんが欲しい女性は是非。
内容については発売後にまた書きたいなと思っております。

では~