こんばんは、ロックちゃんです。
明日7/20(木)発売の2タイトルをご紹介。

fset_706rgb
旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた
一泊二日の温泉旅行

出演:かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお

タイトルからしてもう、
ゲスさ溢れる本格ドラマ作品(笑
みゅうみゅう奥さん、
開始3分で早くも窮地に追い込まれます。
AKNR監督もPRで話してますが、みずきんぐがみゅうみゅう夫に迫るシーン。
プレゼンテーション1
みずきんぐ「私のことキライ?」
夫「キライじゃないけど…」
みずきんぐ(食い気味で)「じゃあ好きだ!?」
この“食い気味に
がまぁ上手いこと(笑)悪い女が板についてます
伊東真緒ちゃん夫妻の歪みすぎな夫婦関係も見モノです。
プレゼンテーション2
真緒ちゃんが
弱みを握ってみゅうみゅうを追い込む手際と自然なセリフ回し、
上手すぎてマジでコワイ
AKNR監督曰く「胸糞だけど興奮するーー!」という仕上がり。
確かに胸糞です(笑)。が、見た後に暗い気持ちを引きずるようなやつではなく、
しっかりヌイた後で「スッキリしたわ~…しかし胸糞だな!と気持ちよく言える作品。


今年もこの季節がやってきた!出ますよ、涼しげなやつが!
fset_707rgb
競泳水着の女 小川桃果
出演:小川桃果

ひんやり涼しげ~なオープニング。もちろんALL完全着衣!
プレゼンテーション3
競泳水着の女2017ver.はグラマラスボディの小川桃果ちゃん。
chapter1の「着衣方法&SEX」からめちゃめちゃイキまくり
FSET707_024
すぐ感じちゃうとこだったり、感じるほどにボルテージあがってく喘ぎ声だったり、
“気持ち良くなること”に対しての期待と喜びがすごい分かりやすく伝わってくるというか。

「気持ちいいぃ~」を連呼し豊満ボディはビクビクしっぱなし。
FSET707_042
この作品、何故かやたらエロく見えたんですよね。ザ・AVというか。
とにかくもう、何から何まで全部がエロいw
FSET707_003
おまけの「密室ハメ」では本編よりも少し素に近いような表情で
嬉しそうに感じまくる桃果ちゃんが印象的でした。

夏休みのお供に、温泉かプールはいかがでしょうか

では~