December 2016

こんばんは、ロックちゃんです。

今日は仕事納めです。
昨夜はチームAKNRによる怒涛のTwitter更新(酔っ払い画像多め)、失礼致しました^^;

本日出社してきたKYO監督に聞いたところ、カラオケ大会後も3時くらいまで飲まれていたようで
今日は社内が非常に静かです(笑

今年も1年、AKNRは沢山の作品を世に送り出してきました。
AKNR10周年記念作品から始まり、上原亜衣ちゃんの最後の作品(↓メイキングはコチラ↓)


原色美女アスリート、早漏チ○ポ強化合宿 総集編、腋に発情しちゃった俺 総集編。AV OPENもありました。
秋からはフェチ色の強い作品が多くなり、ハミ尻競泳水着やノーブラニットOL、デカ尻レオタード、黒パンストなどなど。
そして12月。「デカ尻タイトスカート」「全日○選手権にも出場した体操選手」「十人十色のフェラ女神たち」などバラエティに富んだ作品で締めくくりました。

2016年にリリースした全75タイトルの内、お気に入りの1本を見つけて頂いていたら幸いです。

2017年も見ごたえのある作品がまた続々と発売されようとしています。
きっとお楽しみ頂けると思いますので毎月楽しみにしていてくださいね(・∀・)

来年はイベント、月イチペースでやりたいな~などと思ってます。
近くに行った際は是非遊びに来て頂ければと!遠くからでももちろんお待ちしておりますよ。

では、2016年AKNR忘年会の画像と共に年内最後になるであろうブログも筆をおこうと思います(。・ω・)ノ゙
みなさま、良いお年をお過ごし下さい

来年もAKNRをどうぞよろしくお願い致します

IMG_3240
非常にいい声の棒太郎監督。マルチなので振れば何でも歌ってくれます(笑
棒太郎監督のまろやかな歌声はコチラ

IMG_3243
KYO監督。ある意味エンターティナー。ものすごい楽しませてもらいました。
IMG_3242
ノるほどねじれていきます(笑
イエモンを歌うKYO監督動画は後日公開予定(仮

IMG_3246
AKNR監督。
「代表」なのに気さくです(笑
初めて飲み&カラオケにご一緒させて頂きましたが、正直仲間内で飲んでいるかのような
楽しさ加減でした…
IMG_3253
AKNR監督の恋ダンス動画もTwitterにアップしております。

来年はもっとオフショット載せていきます~(´д`;)

こんにちは、ロックちゃんです。

AKNRイベントのアンケート回答ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で場所も決まり、あとは内容を詰めるだけでございます。
期待してお待ちくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AKNR監督と会ったら何がしたい?というアンケートでは、最初
「弟子入り」がダントツ多く、
面白がりつつも内心「ヤベ…(゚д゚;)」と焦りましたが最終的には「ツーショット」がかろうじて1位となりました。
さすがアキノリっ子の皆さん、オトナの回答ありがとうございます(笑

今日は1月6日発売新作をご紹介です。


白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX
AKNR監督のコメント

「男ってモロよりチラが好きな方が多いですよね。
もしかしたら日本人特有の洗練された美意識、侘寂からくるのですかね?
“ちょっと物足りない”、“あと少し”感を味わいながら本作を見て頂ければと思います。」
fset_672rgb
監督のコメントが見事すぎて何も言うことはございません。透ける下着にワビサビを感じるとは…さすがです。新年1作目に相応しい雅な作品で、透けパンの侘寂、感じてみませんか?

こちら、1/14(土)、1/15(日)に開催の早川瑞希ちゃんイベント参加対象商品となります。

寝ている嫁の妹をこっそり拘束 抵抗し暴れる義妹のマ○コにオモチャを当ててみると
激しく感じ始めヒモが切れそうな勢いでチ○ポを求めだした!

KYO監督のコメント
「欲しいのに拘束されている為に届きそうで届かない絶妙な距離感と、縛られているからこそとれる姿勢が見どころです」
fset_673rgb
こちら、めっちゃ面白かったです。
特にこっこ(涼宮琴音ちゃん)のチャプターが好きです。最後の最後までこっこの魅力が満載。
気持ちぃースイッチ入ってからの激しすぎる感じ方やおねだりはさすが!でした。
出演している女の子がみんな、嫌がる時は本気で拒否しているように見えて「やめたれよ」と
思ったりしますが(笑)、女の子が嫌がるヤツにありがちな暗い感じは全く無く、見終わった後に
ほんわかしたような爽快感のような「面白かったー」と言えるドラマ仕立ての作品です。
また、KYO監督のコメントにもありますが、両手を拘束されているからこそ取れるポーズや姿勢が独特。
ジャケットのように背中を思いっきり反らせつつ上体を起こして、腰のくびれを際立たせたり、
意識していなくても自然と艶めかしいポージングとなるところがやたらエロいです。
エロの部分もドラマの部分もバランスよく楽しめる作品かと。

彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!
まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

fset_674rgb
ひびやん、二宮ナナさん、みゅうみゅう、とAKNR作品に欠かせない女優さんたちが出演。
彼氏と電話させながらのNTR、という人気のシチュエーション。久々のNTR作品は現実にありそうな
リアルなシチュで興奮度も増しそう。電話って相手が何してるか実際は分からないとこが怖いですよね~…
アナタの彼女や奥さん、彼氏・旦那さんは大丈夫ですか?
…なんつって(゚∀゚)アヒャヒャ

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

現在、広報Twitterで来年2月に開催予定しております、第3回AKNRイベントについて
アンケートを絶賛実施中です(。・ω・)ノ゙ コチラ
アキノラーの皆さんのご意見、是非お聞かせ頂ければと思います。

今のところ、イベント形式は“飲み会形式”がぶっちぎりで希望されてるようです(笑
もう少し選択肢増やせばよかったと今頃反省しております。
“運動会形式”とか、”サバゲ形式”とか、“DJナイト形式”とか??

早くも第3回を迎えるAKNRイベントですが、女優さん男優さんの参加は一切無く、
監督がメインというかなり珍しいイベントです。

ちなみに今年2月に行われたAKNR10周年記念イベントの模様は
youtubeでダイジェスト版をご覧いただけますので、参加しようか迷ってる方がいらっしゃいましたら
参考までに是非。

第3回イベントの運営するにあたり、昨日ダイジェスト版を見てましたが…フツーに面白かったです(笑

今度も楽しんで頂けるような内容で皆さんをお迎えしますよー(`・ω・´)9

チケット発売につきましては年内には発表したいと思っております。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

とりあえずはアンケート回答にご協力頂ければ幸いです(^人^)

1月は早川瑞希ちゃんサイン会、2月はAKNRイベントとなっておりますが
サイン会は今後もガツガツ入れていく予定です!
そしてもちろん、来年も大注目の新作が毎月目白押しなんですっ!
個人的見解レビューが長文にならないように気を付けなくては…(((( ;゚д゚)))

では~






こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ

こんばんは、ロックちゃんです。

12/22に発売される新作の中で個人的に気になっているタイトルがあります。
コチラの
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
fset_671rgb
出演:清本玲奈 かなで自由 並木杏梨 桜木優希音 涼宮琴音 白桃心奈 江上しほ 平川莉沙
日比乃さとみ 早川瑞希

「私はフェラチオが大好きです」
そう答えた10人の女優のフェラチオの真髄を丁寧に実演して教えていただきます。同じ行為をしていても、舐め方は十人十色!究極の奉仕プレイを心から楽しむフェラチオ女神たちをご覧ください。

フェラチオが好きですというだけあって一生懸命なんですよね~(●´ω`●)
ひたむきっつーか。甲斐甲斐しいというか。
フィニッシュ後に嬉しそうな表情をする彼女たちがまた、可愛いこと。

そんな女の子たちを見てたら、ふと“好きこそものの上手なれ”って言葉が浮かんだんですよ(笑

おまけ【FSET監督のコメント】
「男優が言っていたクンニの極意は、口でクリを覆うように吸い付き真空を作る。そしてそのまま舌でクリトリスを刺激する。そうすると普通に刺激するより倍の効果が得られるらしい。女優さん達はこれを「神クンニ」と呼んでいる。
この作品にはフェラチオに関するそういう情報が入っているとかいないとか…。」

では~

こんばんは、ロックちゃんです。
監督達の会議の声を聞きながら久々更新しております。

明後日12/8(木)発売の3タイトルを一挙ご紹介。


『体操歴15年!!全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ』
出演:江上しほ

インタビューにて。ハキハキ明るく体操歴など答えてくれるしほちゃん。この時点で好感持てます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年はちびっこたちに教える側なのだそう。こんなカワイイ体操教室の先生、お父さんたちのアイドルなんだろうな…。
「恥ずかしい」と言いながらも結構ズバズバ切り込んだ話もしてくれます(笑
ここで私物レオタードを撮影時に持参して欲しいと監督が交渉。生々しいやり取りですねえ。
セックス撮影日。表情がもう、のっけから違います。妖艶!そして声がやらしいぃ~!

しほちゃん、
かなりの淫乱ボディ
電マ使いながらのインタビューでは答えながらもエッチなシミを作っちゃいます。

chapter3つとも見ごたえがあって楽しめる作品ですが、チャプター1から2、2から3に進むに連れ、
しほちゃんのドエロ具合が増してくるので続けて見るのもオススメ。
ローターで責められると、めっちゃエロい顔で自分から脚を開いてよがりまくり
気持ちいい気持ちいいの大絶叫。イってもイっても止まりません。止まるどころかもっともっとと
自分から動いて求めるほど。フェラにも積極的で目を逸らしません。
「首絞めて~」と懇願するシーンも迫力のイキっぷり。

体操シーンももちろん収録されてます。(レオタード着用と全裸の2パターン)フォーム、普通にきれいです(笑
股関節だけじゃなくて背中とか腰も柔らかいんですね!だからこそのブリッジフェラは、やっぱすごいw(゚o゚)w
いずれもレオタードは着せたままです。

KYO監督から撮影時の写真をもらったので載せます。

IMG_3182

えっちなお尻
IMG_3179

日焼け跡ってセクシィー♪
IMG_3186

もらった写真全部、顔が映ってなかった…(笑
でもちゃんと江上しほちゃんですっ!

体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ


『覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。』

盗撮視点のカメラワークでリアルなドキドキが楽しめます。
白衣の天使の密会現場を見てしまったら…そりゃ思わず盗撮したくなっちゃうかもー!
いつも穏やかな表情を見せてくれる彼女たちのイケナイ事情を知ってしまい
情事だけでなく日常まで付け回して盗りまくり。
更衣室での着替えは当たり前、トイレで用を足すところ、そして禁断の情事の一部始終まで。
わずかな時間に声を押し殺して、患者と、先生と、リハビリ室で、診察室で、皆が寝静まった病室でまで!
いそいそとスリルと快楽を楽しむ白衣の天使たちの
満足した表情が印象的でした。

覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました


『同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺』
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音

何といっても臨場感あるダイナミックなデカ尻映像が満載!
全裸よりもある意味挑発的な“タイトスカート”דデカ尻”という組み合わせと、
ハマりすぎるほどハマっているキャスティング!もうこれは見なきゃ損ってなものです。
れなちゃん、ひびやん、こっこ の丸くて大きな尻!フェチでなくても見ているうちに
揉みしだき鷲づかみたい!という欲求が。

ドラマベースですが、女の子たちが歩く時の揺れに合わせたカメラワーク、
常に尻が画面の中心にとらえられていたり、パンストやスカートを履くときにひっかかる肉厚の尻、と
フェチアングルが駆使されています。
また、アキノリ監督の好物“腋”、“足裏”パーツもふんだんに盛り込まれているので
尻フェチさんだけでなくアキノラーの皆さんには特に楽しんでもらえるのではないかと思います。
アキノリ監督のこだわりは「デカ尻タイトスカートで歩くシーンを多めに撮りました」とのこと。

同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺

では~

↑このページのトップヘ