August 2017

こんばんは!ロックちゃんです。

本日20時にDMMニュースR18にて公開された
カワぽ女子・麻宮萌ちゃんの記事、読んで頂いておりますでしょうか!?
そして動画も見て頂けましたでしょうか!?
IMG_4179
カワぽ女子第一号の麻宮萌ちゃん。
おっとりやさしい話し方や可愛いカオからは想像つきませんがガチのプ女子です。

それにしても、いや~…気持ちいい食いっぷりでしたね
あんなにサクサク食べれるジャンルのモノでしたっけ…(笑)
まだ見てない人は超必見です。
カワイイぽちゃ娘のタフな食欲と、
なんともけしからんアクシデントが楽しめる新しい癒し系動画。
DMMニュースR18で記事を読んでから是非動画を見てください

さて、ここからは初出し未公開ショット
ひたすら食す萌ちゃんをお楽しみください(笑)
IMG-4984
こちらが総重量3㎏超えの萌ちゃんスペシャルカレー

IMG-4999

ひたすらこの大物をお腹に収めていきます。
 
IMG-5002
 動画見てもらえると分かるんですが、食べ方がとてもキレイで丁寧な萌ちゃん。
 素敵です。
IMG-5005
 途中で一度お腹がどれくらいになったか確認してみました(笑)

IMG-5009
もくもくと食べ進める萌ちゃん。
お料理教室のアシスタント務めるだけあって味は保証付き。

IMG-5014
うそみたいだろ…?あの特盛カレーがここまで減ってるんだぜ…?


麻宮萌ちゃん出演 AKNRの新シリーズカワぽ牧場では
素の萌ちゃんが見れちゃいます。
食欲に負けないほど性欲も旺盛な萌ちゃん。
IMG_4183
追いつめられるほど燃えちゃうエッチな萌ちゃんを是非ご覧下さい

kwpo_001rgb
ムチムチ体型なのに顔が超カワイイ~!
プ女子の麻宮萌ちゃんが激しいピストンでモーモーガチイキ!!


では~

こんばんは、ロックちゃんです。
明日8/10(木)発売最新作のご紹介です。

fset_709rgb
乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女2 小谷みのり
出演:小谷みのり
アキノリ監督が「感度が良い女優さんベスト3」に入る、と大絶賛の小谷みのりちゃん。
「こちらの予測をはるかに超える反応」と「SEX中の表現力が抜群に素晴らしい」とも言われてましたが、その言葉が的確すぎて、もはやロックちゃんごときが語ることはありません(笑)。
タイトル通り、ビクビク痙攣しまくってるけど、みのりちゃん特有の「欲している」表情や
ひたすら腰が動いちゃうとことか、本気で感じてるのが伝わってきてものすっごい興奮します。
まぁ~…凄まじくエロくて、タイトル以上の敏感娘です。

fset_710rgb
胸の形が強調される軟乳パイスラ女子に発情しちゃった俺
出演:斉藤みゆ 浜崎真緒 二宮和香
パイスラものと言えばそうなんですが軟乳パイスラってところがポイントです。
軟らかい乳がパイスラしてます。字面だけでも触った感覚が分かりそうですよね。
「シートベルト」や「鞄の紐」はパイスラあるあるですが
カメラのストラップは「それもか!」と思わず声あげました盲点というか(笑)。
美巨乳揃いで完全着衣なだけでなく、パイスラを維持したままセックスというフェチ心くすぐる演出がパイスラ好き、巨乳好きにはたまらんでしょうな。

そういえばロックちゃん、数年前までたまにサバゲ―してたんですが、
ゲーム中、沢山の長モノを同時に運ぶ際に両方にたすき掛け(/じゃなくてXの状態)してたら
エゲツないパイスラ」と笑われたことがありました…。

fset_711rgb
疼く身体を持て余し凸してくるDQN団地妻たちに強制勃起させられちゃった俺
出演:二宮和香 斉藤みゆ 葵千恵 小川桃果 若槻みづな 涼宮琴音 卯水咲流

AKNRの「団地妻」は超肉食です(笑)
総勢7名の暇と性欲を持て余した肉食団地妻に休む間もなく弄ばれます。
もう勃たないんですぅ!許してください!」と哀しすぎるお詫びを入れたところで
「…は?」と一蹴されてしまう、この恐ろしさ…(笑)
チ○コリレーする奥さん同士の連携も見事です。

さて、ここでお知らせです。
8月から、新シリーズが始動!
まずは8/10発売でMan eater(マンイーター)というシリーズが始まります。

maneater=男喰い の名の通り、男を捕えては食す「痴女より攻撃的女王様より身近」な女たちのシリーズ。2タイトル同時発売です。
mane001rgb
完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら
心花ゆらちゃんがカワイイ顔してとんでもなくイジワル。
目!目が笑ってないー!(笑)
内面に潜む黒い部分と、虐めながらも「愛おしくてたまらないの」みたいな表情を
するところが妙にそそられます。

神波多一花さん、安定のS女スタイルです。
手を変え品を変え、しっかり虐めます。セリフもキレがあってお見事!です。

男性を虐めるのが好きなわけではなく彼女達なりの最大級の愛情表現なんです。
愛のカタチって人それぞれですよねぇ、ホントに…

バラエティに富んだ8月前半作品ラインナップ、これなら夏休みも退屈しませんねっ(笑)

では~





↑このページのトップヘ