September 2017

こんばんは、ロックちゃんです。

先週末に福岡と鹿児島で開催しました大槻ひびきちゃんサイン会レポです。
ちょっと一週間が早すぎてなんだかもう…

2017/9/23 sat 12:00~ 未知書房太宰府インター店さん
IMG-5328
去年のはままおちゃん以来の訪問となりました、未知書房太宰府インター店さん。
ひびやん&AKNR監督一行が到着した時点で、お店の前にはすでに沢山のお客様!
IMG-5329
私服で登場したひびやんに、会場中から
ひびやんデビュー9周年おめでとーーー!!
の声と共にクラッカー!

更に、店舗様からかわいいケーキのプレゼント。
dazaifu2
IMG-5315
嬉しい~と、すぐにマイスマホで営業さんに写真を撮ってもらってます。
ひびやん、とっても喜んでくれていました

和やかに1店舗目、開始です。
IMG-5319
肩出しのこのお洋服、すごく似合ってて可愛いぃ
dazaifu
首から肩にかけてのきれいなライン、見るからに滑らかそうな肌に
クラクラしちゃいました
Full
う~ん、ぶれない可愛さ隣にはアキノリ監督。
監督、決してつまらないのではありません(笑)
写ってないと思って気を抜いているのです。
その証拠にカメラを向けると
IMG-5325
耳にコアラを付けてご機嫌です。

さて、
こちらの未知書房太宰府インター店様、
AKNR✖ひびやんイベント史上、
過去最多
参加人数を記録

お客様にはかなり長くお待ち頂くこととなってしまい
大変申し訳ございませんでした。


そんな待ち時間中の方々とお話ししてみると…。
ロ「長くお待たせしてしまってごめんなさい
お客様「いえいえ。だって去年のちょうど今頃から、
僕ら1年待ってましたから(笑)。この位、全然なんでもないですよ!


こんなステキな返答がくるとは…
待たせておいて何ですがロックちゃん感動(笑)
さてさて、ようやく3枚購入特典の水着で膝枕ツーショット!
長時間待った甲斐はありましたでしょうか!?(笑)
FullSize
ピーチカラーの水着がとってもお似合い
(…ていうかひびやんに似合わないものって何だろう…)

かなり押し気味で1店舗目の未知書房太宰府インター店さん終了。
いつも細かいところまで会場を作りこんで頂いて本当に感謝がつきません。
お忙しいところありがとうございました
穏やかな店長さん、次の店舗間に合いますか?と、
ひたすら時間のこと気にしてくださって、その優しさが沁みました
大丈夫でしたよー
次回はもう少しゆっくり出来るように頑張ります!

2店舗目に移動

2017/9/23 sat 18:00~ 未知書房小田部店さん
時間通りに開始できちゃいました!

2店舗目はコスプレで登場!
この白バニー、普通のバニーじゃないところが可愛すぎて、
絶対ひびやんに着せたくてセレクトしました(笑)
IMG-5336
ひびぴょん、想像以上の可愛さでたまらんです
そして!ひびやんがうさちゃんなら…と悪のりで用意したアキノリ監督用の衣装(笑)
IMG-5335
狼。
ベロ出てるんですよ!?カワイイアピールしてるんですよ!?
面白すぎる…(笑)
ひびやんがツボってくれて何よりでした
ひびノリイベント、お二人の動物系コスコーデが増えそうです(笑)
Fu
最高のコンビネーションでイベントも大盛り上がり。
kotabe2
ひざまくらツーショットの頃にはシャッター切る合図が
「ワオーーーーーン」という遠吠えなってました(笑)
FullSizeRender
水着ひびやん。
こちら、アキノリ監督やお店の方が撮影している後ろから
撮っていたのですが、ひびやんがしっかり目線をくれた瞬間です。
「うわー!目線きたーーーΣ(゚д゚;)!!」と思わず叫んでしまい、
みなさんに笑われるという…。
こっそり(?)撮ってただけに、めちゃくちゃ驚きました(笑)

イベント時の写真が当日続々とアップされていましたが、
どれだけ盛り上がって楽しいイベントだったかは
ひびやんTwitterの動画を見て頂ければ十分伝わるかと。

長丁場だったにも関わらず皆さま最後までお付き合い頂き感謝です!
その後撤収もあった未知書房小田部店さん、お手伝い下さった浜線店の店長さま、
ありがとうございました!!
kotabe
記念に小田部店の店長さんと。

今後、未知書房さんではひびやん新作AKNR新作
発売されるごとに、売り場で告知動画が流れます!
お近くの方はぜひ毎月、ひびやんとアキノリ監督に会いに行ってみてくださいね!
kotabe3
こちらはひびやんver.撮影中。

朝早くから夜遅くまで可愛いさ満載&元気いっぱいに
イベントを楽しんでくれた大槻ひびきちゃん、お疲れさまでした

来週は「ひびやん×AKNRイベント in鹿児島」をアップします!

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

気が付けばもう明後日に迫った大槻ひびきちゃんサイン会
in福岡&鹿児島!!!

AKNRイベント的には2度目の福岡、初の鹿児島!
ロックちゃんはどちらも初めてなので勝手にワクワクしてます(☆゚∀゚)

今回のサイン会について改めて告知でーす。
0923
0924

Q:イベントに参加するには?
A:¥2,980以上のAKNR作品を、参加したい
以下のお店でご購入頂き、
イベント参加券をゲットしましょう。


9/23(土)12時~未知書房大宰府インター店さん
9/23(土)18時~未知書房小田部店さん
9/24(日)13時~マンガ倉庫鹿児島店さん


遠方から参加される方は事前に店舗さんお問い合わせ頂くとスムーズです。

Q:購入特典とは?
A:ご購入枚数によって特典が異なります。
今回は、福岡と鹿児島で特典が違うのでご注意下さい。

福岡の場合
対象商品(¥2,980以上のAKNR作品)を1枚購入するとサイン会に参加できます。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、

3枚購入特典(ひびやん膝枕)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
という感じです。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

また、未知書房大宰府インター店と小田部店のどっちのお店でも3枚購入すると
AKNRサイン会名物のハズレなしクジが引けます。

鹿児島の場合
1~3枚購入の流れと特典内容は福岡と同じですが
5枚購入特典というのがあります。
5枚購入すると新企画ひびやんと遊ぼう!に参加できます。
これ、絶対に楽しいです
参加されるみなさん、…頑張ってください(笑)

更に、3店舗全てでそれぞれMAX購入(3枚+3枚+5枚)すると…なんと!
このサイン会の道中、AKNR監督が撮影した
ひびやんオフショットを集めた
オリジナルフォトアルバムがもらえちゃいます。
hibiyanalbum

これは激レアこのイベントでしか手に入りません


サイン会よくある質問のこの3つ。

女性でも行っていいでしょうか?
ひとりで参加しても楽しいの?
サイン会というものに初めて参加するから不安

そういう方こそ、ぜひお越しください!
(アキノリ監督×ひびやん)は、そんな方が大好物なのです(笑)


ひびやん&AKNR監督と共に、ロックちゃんも皆様のお越しをお待ちしております!
では~

あっ!あと、今回のひびやんのコスプレ、お楽しみに
アキノリ監督大絶賛の衣装となっております

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRの9月発売新作、ご覧いただいてますでしょうか?

DQN先輩の彼女を寝取ったり
スライド1

桃尻ナースが患者の松葉杖をスコーン!!と蹴り飛ばしたり
スライド2
いろいろしておりますが(笑)、個人的に激オシしたい2作品をご紹介。

9/7(木)発売、AKNR新作
fset716_rgb
挨拶はディープキスが当たり前! 日本国民ベロチュウ記念日

久々の○○記念日シリーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンプルムービーでワクワクしちゃうし笑えてきちゃうこの作品。

この作品、ひと言で言うと「もー無茶苦茶」です(笑)
FSET716_011

ひと際、強烈なキャラの用務員さん。
InkedFSET716_013 - コピー_LI

登場のインパクトといい10分以上のベロチュウを校長に咎められれば
自論を展開させ生徒と校長を煽り
スライド1

カップルの彼女を狡猾に奪い、
スライド2
一番この記念日の制定を喜んでいる模様(笑)。

きっと彼は、この法律にずっと注目してて
自分の勤務先で試験的に実施されることになったことを知り
ダッシュで目をつけてた女のコ(桜川かなこちゃん)のクラスに駆けつけたのでしょう('A`;)
サイドストーリーを想像できるくらいのインパクトでした…。


さらにこちらの作品、「おまけ」として早川瑞希ちゃんが特別ミッションを遂行!

スライド4

キス大好きな みずきんぐに与えらえたミッションは
出演者へのインタビューと、出演者・スタッフにバレないようにキスしまくる!のふたつ。
スライド3

本番と同時進行ならではのアタフタした様子や、スリル満載のキスミッション、
撮影中の本編を裏側から見れたりと、かなり面白くてボリュームのある仕上がりです。


9/21(木)発売、AKNR新作
fset718_rgb
俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画2 白桃心奈

アニキ、さらにシスコンこじらす。
第一弾を見て頂いた方には分かると思うのですが
妹AVモノでありがちな「もぉぅ(・ε・`)おにぃちゃぁん」という妹ではありません。
謎の妹キャラはこちらを参照

今回の妹は攻撃的な所もあり、不機嫌な時は撮影中のアニキのカメラを
マジモードで べしっ!
スライド1
叩き落とそうとしたりもします(笑)。
アニキが一方的に妹を溺愛しており、妹に構われたい度は前作よりもパワーアップ(笑)。
今回の妹・白桃心奈ちゃんにとってはいい迷惑です。

兄妹間のやり取りがあまりに自然で本物の兄妹かと錯覚するほど。
1作目のゆーりまんもでしたが、今回の白桃ちゃんも本気で笑い転げるシーンが多く、
楽しんでるのが分かります。
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

アニキを蔑み、自分自身も後悔と罪悪感を表すシーンの白桃ちゃん。
スライド1
表情・目つき・声のトーン、
スライド2
最っっ高です

どこからどう見てもな白桃ちゃんがエッチモードに入った時のギャップもいいし、
FSET718_007
終わった後で声のトーンが素に戻るシーンが一番リアルさを感じました。

日本国民ベロチュウ記念日は現在発売中
俺の妹 29/21(木)発売!
ぜひご覧くださいっ

では~

AVOPEN_325rgb
【野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちらから
AKNR監督のブログはコチラ


出演

68701681-s






e8f6ee66-s








作品紹介

もー限界!漏れちゃう!
近くにトイレなんて無いし…もうここでするしかない…。
ガマン出来ない女子校生が人目を避けた様々な場所で野ションを決行。
一人でこっそりしんみり野ション、仲良く並んでワイワイ野ション。
しかし、放尿を目撃した男がスッキリした彼女たちに襲い掛かる!
おしっこしたてのマ○コを男たちに広げられ舐めまわされ、感じ過ぎてお漏らし!辱められスプラッシュ!小便が描く美しい弧にも注目。

見どころ
一気に解放されたおっしこが勢いよく迸り大きな弧を描く様は必見。
流れるような上品おしっこ、上目に飛ぶダ豪快おしっこなど人によってその形態は様々。
女の子たちが横一列に並んで放尿する様はダイナミックな滝のよう!
人気女優さんたちの気持ちイイ放尿っぷり、響き渡る放尿音も堪能できる貴重な作品です。
しかも監督はフェチマスターAKNR監督。
どんな仕掛けやコダワリが用意されているのかお楽しみに!
おしっこ好きじゃない人も新たな扉が開くかも…!?
sample movie
avop 
Still photo

213

467

8910

111213
151617
181920
212223

252627

2928

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちら
から

↓↓↓チャプターごとの見どころ紹介はコチラ↓↓↓
はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか

AKNR監督のブログはコチラ

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

いよいよ最後の女優さんとなりました
chapter6 佳苗るかちゃん 

のどかな午後、友達と寄り道中のるかちゃん。
大人気アプリゲーム
「かずにゃんGO」のかずにゃんを探しに空き地に来た模様。

_5320965
かずにゃんGOの設定が細かい所にコダワリを感じましたw

かずにゃんゲットに夢中なるかちゃん(笑)。
空き地(?)の目の前の家に男が入っていきます。
この写真モザイクかけたら怖くなってしまった…
_5330057

喉が渇いたるかちゃん、友達からお茶を分けてもらいごくごく。
「めっちゃ飲むねw」と友達が思わずつっこむほどの飲みっぷり。
_5330074

たわいもない話をしていると、思った通りソワソワし出します。
トイレいく?と聞かれ、う~ん、まだガマンする!とチャンスを逃す。
_5330086
なぜガマンする…('A`)

しかし友達の真面目なコイバナ相談も思いっきり上の空(笑)
とうとう友達の話を途中で遮り、周りを見張ってもらい野ションを決意
ちょっともう無理だからここでするわ!て
潔いw

慌てふためきながら放尿。
最初はお尻の方に伝ってびしょびしょになりつつ一気に勢いよく放尿線を描く。
_5330134
るかちゃん越しの青空が眩しい中、おしっこの飛沫が降り注いできて
画面いっぱいるかちゃんのおしっこシャワーを浴びているよう。
※このアングルは是非本編を見てお楽しみください!

無事放尿し終わると足を滑らせ台から落ちそうになった所は本気でヒヤッとしました(笑)

家の中から放尿の一部始終を見つめる男。
呑気に「意外と誰も来ないよね~」…って
お尻丸出し、しっかり見られてるー!
_5330159

帰ろうとしたところでまた尿意が。
もう誰も居なそうだし一人で大丈夫、と友達を先に行かせ一人で再野ション。

さっき出したばかりなのに結構大量の放尿でなかなか止まらない
_5330220

ティッシュを取り出しているところで家から出てきた男が
るーたんゲット
_5330248

丸出しのお尻をペチン!と叩かれ「あんなところでケツ出して!ダメじゃないか!」と
お仕置きベロチュー。
_5330270

風でスカートが捲れあがりマ○コがチラチラ見える中、おっぱい揉まれまくり。
_5330327

ごめんなさいの声も空しく「おしっこ臭い」とマ○コを触られ舐められ。
オープンテラスで感じさせられてしまうるかちゃん。
_5330350

指を入れられ描き回されると「おしっこが…出ちゃいそうなんでやめて…」
_5330356

見せてみなさい!と外に向かってM字開脚させられ放尿。
またまた見事な量が弧を描き発射。
_5330386

ごめんなさい…と蹲りそうなるかちゃんの足を広げさせ、おしっこの残るマ○コを触り
その指をるかちゃんに舐めさせ、舐め取るようにベロチュウ。
_5330441

チ○コを掴ませフェラからバックで挿入。
_5330482

_5330509

_5330514

片足上げで立ったまま突かれイってしまう
_5330544
_5330561

豪快に足を開いて背面騎乗。自分で腰を動かしながらイキ、
続けて下からガンガン突き上げられ連続絶頂。
_5330579
閉じた口にキレイにぶっかけられ、口の周りが精子まみれに。
_5330679

事が終わり、一息つく男にるかちゃんが「すみません…トイレを貸して下さい…」。
ここで「すみません」と声をかけるなんて、すごい良い子じゃないっすか!?(笑)
無理矢理セックスさせられた男に向かって「すみません」て!

男は面倒くさそうに「その辺でしろ」と庭を指す。言われるがまま庭へ放尿。
_5330736

見事な飛沫をあげながらたっぷり出し切ったるかちゃんに
男がまさかの一言(笑)
意外すぎる優しい言葉をかけられ驚くるかちゃん


更に男に言葉をかけられ、頷くしかないるかちゃん、
動揺しながら逃げるように立ち去りますが
ちょっとだけ後ろ髪惹かれているようにも見えてしまうマジックワードでした…

ロックちゃん的見どころ
これぞ「野ション」
アウトドア&オープンテラスでの開放感あふれる野ション、最高でした!
画面いっぱいに光って散る小便シャワー、おしっこの水たまりが日差しに反射し
るーたんの太ももに煌めく影が映ったりして思いっきり夏を感じさせるチャプター。

そして最後のシーンがズルい(笑)
是非見て欲しいのであえてぼかしましたが…笑うか?AVで。
しかもオムニバスの最後で。
この「遊び」は皆さん完全に想定外だと思います。
いやー、AKNR監督にしてやられました!

では~

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
AVOPEN_325rgb

『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR
出演:はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか



AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

今日はchapter5 北川ゆずちゃん の見どころをご紹介!

肝試し中のゆずちゃん。
同級生の瑞希ちゃんたちに脅かされ、懐中電灯まで巻き上げられます(笑)。
_5370227

暗いし怖いしで尿意が。たまらずシャバ――と音を立てながら物陰でおしっこ。
_5370283

パンツを履こうとして無防備になった丸出しのお尻。
通りがかった同級生男子にガッツリ見られてました…
_5370315

肝試しに戻り男子と一緒に隠れてみるもののソワソワ落ち着かない様子。
一緒にいる男子を何とか遠ざけようとします。
_5370356

「おしっこしたいからあっち行ってて」と言ったゆずちゃんに
意地悪男子が「ここですればいーじゃん!さっきもしてたでしょ。見てたもん」

_5370400

股間を押さえてジタバタ 恥ずかしすぎてなかなか放尿できない!
下着を剥がれ片足を台の上に上げた瞬間、とうとう勢いよくお漏らし放尿
_5370408
ゆずちゃん、さっきからイジられキャラ?(笑)

恥ずかしがるゆずちゃんに興奮した男子がベロチュー口撃。
_5370455

放尿姿を見せてしまったことで無条件に相手に服従してしまうゆずちゃん。
つけこむように上手いこと手籠めにされ、お尻とマ○コを舐めまわされます。
_5370520

指を挿れ刺激されるとまたおしっこしたくなって
_5370548
M字開脚させられ、最後まで出すところを間近で見られてしまいました。
_5370582

初めは躊躇していたフェラは舐め始めるとすぐ「すごい硬くなってる…」と
自分からしゃぶりに。
_5370617

_5370656
後ろから挿れられ、口ではダメとは言いながら感じてます。
_5370677

急に他の男子が近くに来て慌てて中断。
男子が同級生に対応している横でドラム缶の陰に身を潜めたゆずちゃん、
刺激されたせいでまたおしっこ出ちゃいました。
_5370706

同級生を追い払い再度挿入するあたりから隠していたゆずちゃんの本性が。
_5370726
「気持ちいい~」「声出ちゃうよぉぉ~」
_5370846

「あたってるぅ」と最初に見せたウブキャラはどこへ…(笑)
_5370880
顔にたっぷりかけられフィニッシュ。
_5370929

余韻に浸る間もなく「早く着替えて!」と急き立てられノーパンのまま出口へ。
走った振動で尿意が!思わずしゃがみこんだその場で「あ、あ、あ」と水たまり放尿。
さらに階段を駆け下りている途中で我慢できず、立て続けに放尿!
_5370975
もう恥ずかしくてムズムズするゆずちゃんはいません(笑)
最初ほどの照れが無い分、止められなくなってしまったおしっこを
同級生たちの前で開放しちゃいました。
このおしっこが、出た瞬間にビャーッと飛んで飛距離もなかなか。
量もあるので階段からおしっこが流れ落ちます。

ロックちゃん的見どころ
男子に見られている状況で
恥ずかしがってなかなかおしっこできず、
じたばたしてる様子が切羽詰まっててカワイイです。
まず放尿姿って人に見られることがないですよね?
その恥ずかしい姿を見せてしまった男子に対して
一瞬で服従スイッチになるところが見モノです。
犬が飼い主の姿を見るとお腹を見せるような「降伏」の姿勢が一瞬にして出てしまう所に
ゆずちゃんのM性とイジられキャラの原点を感じてしまいました(笑)。
一皮むけたゆずちゃんの最後の階段落ちおしっこの弧を描く勢いは見事です。


AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品

AVOPEN_325rgb

監督:AKNR

↑このページのトップヘ