October 2017

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNR✖浜崎真緒ちゃん大阪サイン会のレポです。

2017/10/15 sun 12:00~ 買取りまっくすなんば店さん
IMG-5603
あいにくの雨でしたが明るい真緒ちゃんはこの日も元気いっぱい。
スタート前に写真を撮ろうと会場を覗くと
セクシーミリタリーガール真緒ちゃんの隣で
なにやら仕込んでいるAKNR監督。
IMG-5601
小道具にパンチがありすぎてもう(笑)
IMG-5602
買取りまっくすさんはいつも衣装に合わせて背景を作ってくれるので
この日は2店舗ともコスプレなのです。

1店舗目からかなり多くのお客様にご来場いただき、
真緒ちゃんの神対応はさすが人気があるんだなあ~と実感しました。

チェキの渡し方ひとつにしても神!と崇めるレベル(笑)

しかしなんば店さんは写真の撮り方が本当に素晴らしい…
このセンス、欲しいです
コチラとかコチラとかっっ。
動画も面白いです。
IMG-5610
イベント終了後の1枚。
買取りまっくすさんのフリーペーパーに掲載される真緒ちゃんの
撮影後に何故か監督まで撮影されてます(笑)。
果たして掲載されるのか、お楽しみに。

2017/10/15 sun 17:00~ 買取りまっくす日本橋店さん
IMG-5611
おおぉクールな背景!ありがとうございます!!
そして会場が広い!!
IMG-5619
2店舗目はポリス。
IMG-5620
IMG-5628
IMG-5629
IMG-5632
IMG-5622
あああもう可愛い~~ん

さて、膝枕ツーショット前に準備の為、一旦ハケる真緒ちゃん。
その間、AKNR監督のフリー撮影会が
IMG-5630
グループ撮影…されてますねぇ(笑)。
IMG-5631
水着の真緒ちゃん写真が無くて申し訳ありません…

イベント終了後のめっちゃ好きやで~動画は必見。
今回、各地で「神対応すぎる!!」と大絶賛のはままおちゃんでした。

IMG-5615
日本橋店さんの会場後方に設置されていた「しんちゃん屋」。
ありがたや~!
IMG-5625
さらにイベント開催に合わせ店舗さんが作ってくださった
オリジナルアイテム。めちゃめちゃカッコいい

雨の中ご来場頂いたみなさん、買取りまっくすなんば店さん、

日本橋店さん、ありがとうございました!!
都合上かなりタイトな進行スケジュールとなってしまい
申し訳ございませんでした。

浜崎真緒ちゃん、2日間お疲れさまでした!
終始明るい笑顔と飾らない人柄、旺盛すぎるサービス精神!最っ高です
真緒ちゃんの周りは常に笑顔で溢れてました!

優しいまおとも の皆さん、素敵な2日間をありがとうございました!!

では~


ロックちゃんのこぼれ話
IMG-5626
「はーい」「はーい」と声をかけながら
みんなが撮りやすいようにポーズを変えていく真緒ちゃん。

その「はーい」が“何かっぽいと思っていた所
真緒ちゃん「○○○のコントでこんなんありますよね(笑)!」
ハッΣ(゚∀゚;)!!試着室のやつ!!!(分かりますか?)
真緒ちゃん「そうそう(爆笑)!!」

その後、真緒ちゃんの「はーい」が聞こえるたび
ニヤニヤしてしまう
ロックちゃんでしたとさ。

こんばんは、ロックちゃんです

遅くなってしまいましたがAKNR✖浜崎真緒ちゃんサイン会のレポです。

2017/10/14 sat 12:00~ ビドキッド函南店さん
IMG-5542
お店に向かう道中「今日のイベント来てね~!」とツイキャスしていた真緒ちゃん。
このツイキャスが後々効いてくるとはこの時は知らず…(^^)
IMG-5545
開始前にツメられてるAKNR監督(笑)。
それにしても美脚!!
いよいよスタートです!
IMG-5557
IMG-5549
IMG-5550
IMG-5555
IMG-5556
真緒ちゃん、しょっぱなから魅せてくれます!
「は~い」「は~い
」と個撮も撮りやすいように自ら声がけをしながら
次々にポーズを変えていく超神対応がステキすぎ

3枚目購入特典では水着に着替えてひざまくらツーショット撮影。
今回、ひざまくら写真はないのです、すみません。
IMG-5563
IMG-5567
IMG-5568
和やかに1店舗目終了!
IMG-5562
イベント開始前には「これAKNRさんで最初に撮ったやつ!」
「このジャケットは~」とエピソードを交えつつ真緒ちゃん自ら
お客さんに作品を選んであげるというサプライズ(??)まで。

サービス精神というよりも、本当にファンの方とお話するのが楽しいんだなあ、と
微笑ましい思いでした。

2店舗目開始前に「さかやか」で腹ごしらえ!!
IMG-5570
最高です。大好きです。また食べたいです…グゥ~…

2017/10/14 sat 18:00~ OFF&OFF池田店さん
IMG-5577
コスプレスタートの2店舗目。
お客さんの「真~緒ちゃ~ん」コールを会場の後ろから覗き待つ真緒ちゃん。
バレてます(笑)
IMG-5573

お茶目なポーズも
IMG-5588
可愛いポーズもお手の物。
IMG-5579

IMG-5580
サイン中のお喋りも周りを巻き込んで盛り上がってました。
IMG-5581
こちらも3枚購入で水着&ひざまくら。
ひざまくらを済ませたお客さんがみんなニッコニコでした
IMG-5592
イベント終了のご挨拶まで笑いが絶えなかったこの日。
朝のツイキャスを見て急きょ駆けつけた まおとも の方もいらっしゃいました!
IMG-5595
IMG-5596
この天真爛漫な笑顔!!

ご来場頂いたまおともの皆様、ビドキッド函南店様、OFF&OFF池田店様、
SOD様、みなさんありがとうございました!!!

朝早くから夜遅くまでキュートな笑顔で元気いっぱいに
楽しませてくれたはままおちゃん、お疲れさまでした

イベント終了後にもシメられるAKNR監督(笑)。
IMG-5587
大阪編はまた後日お届け致します!
では~


おまけ
今回、1店舗目のビドキッド函南店さんではお店のご厚意により
ロックちゃんのお店を構えさせて頂きました(笑)!!
IMG-5544
写真では分かりづらいですが、立派な屋台のような門構えなのです
一国一城の主の気分ありがとうございました!

こんばんは、ロックちゃんです。

遅くなってしまいましたがAKNR×篠田ゆうちゃんサイン会
in仙台の振り返りレポです。

2017/10/8 sun 13:00~パラダイスBOX仙台店さん
IMG-5467
IMG-5465
IMG-5463
いや~相変わらず圧巻のイベントスペースですねえ…
テンション上がる装飾、ありがとうございます
IMG-5466
ロックちゃんはこの「ゆうちゃんだらけ」の一画がお気に入りです。

そしてお決まりの…
IMG-5460
AKNR監督コーナー 毎回ホントにありがとうございます(笑)。

IMG-5470
開始直前のゆうちゃんとAKNR監督。

今回はこの大きな会場と、お店さんとお客様の一体感を活かしたくて

5枚購入まで特典を用意し、ゆっくりめの13時スタートとなりました。
IMG-5474
IMG-5475
登場のご挨拶からすでに雰囲気の良さが分かりますねえ(ホッコリ)

私服撮影スタートです!
IMG-5479
IMG-5480
IMG-5477
ゆうちゃん、私服から魅せてくれます!
IMG-5481
かわいい~~ん

ここで、小休憩。
超セクシーなCAさんに扮したゆうちゃんのひざまくらツーショット
IMG-5484
このあと、コスプレ衣装から水着にナマ着替え!!
水着個撮、4枚購入特典としてその場で撮影したチェキに
チュッとキスマークを付けてお客さんへ手渡しプレゼント、
ゲーム大会!!←ゆうちゃん、ゲーム強すぎ(笑)
ナマ着替え&ゲーム大会の写真はパラダイスBOX Sさんのブログにて!

IMG-5486

parabo
IMG-5499
かなり盛沢山な内容となっておりました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
最後はじゃんけん大会も。
IMG-5491
疾風のごとくの振り返りでしたが
ゆうちゃんのステキさとAKNRイベントの楽しさが伝われば幸いです。

最後にこちらも恒例の記念撮影
IMG-5509
IMG-5511
なぜコチラ側を背景にしたのか…(笑)

前回も感じたんですが仙台のお客様はほんっっっと~に優しい!!
そしてあったかい!!
ご来場いただいた皆様、パラダイスBOX仙台店さん、お店のSさん、
ありがとうございました

篠田ゆうちゃん、2日間お疲れさまでした!
パーフェクトな外見に内面も最高に可愛かったです


おまけ
実はこのイベント中、ロックちゃん進行Debutしまして。
SODの営業さんに横にベタ付きしてもらいカメラの操作を
教わっております↓
denbut
顔出しOKのヤリ手営業さん
不手際がある中でも会場のお客様があたたかく受け入れてくれて、
お帰りの際には「ありがとう」「楽しかった」というお言葉を頂戴したり
前回来た時の事を覚えていてくれた方までいて…もう!!!
仙台が好きだーーーー(笑)
パラダイスBOXが好きだーーー(笑)
篠田ゆうちゃんが大好きだーーー(便乗w)

では~

こんばんは、ロックちゃんです

先週末に開催しました
AKNRプレゼンツ篠田ゆうちゃんサイン会in横浜のイベントレポです。

2017/10/7 sat 12:00~ ラムタラ横浜駅前店さん
ramuyoko0
ラムタラ横浜といえばコチラの背景。
IMG-5417
ということで初・横浜&初・篠田ゆうちゃん×AKNRイベント記念。
オトナデートのような雰囲気ですね(笑)。

1店舗目は私服スタート。
ramuyoko2
お洋服着用でも分かるスタイルの良さ!
IMG-5419


IMG-5425
IMG-5424

MAX購入(3枚)でひざまくらツーショット
お店さんにベンチをお借りしました。
①ベンチに腰掛けたゆうちゃんの隣に座ります
②お顔は正面のまま、ゆっくり横に倒れてください
ほ~ら、ゆうちゃんのひざまくら!
IMG-5431
しかし皆さん「ゆうちゃんの太ももに負担をかけちゃいかん!」と
かなりの割合で首を浮かして(((゚ー゚;)))プルプルプルプル
これにはゆうちゃんも
「大丈夫大丈夫!ちゃんと横になって(笑)!」
優しくお客さんをフォロー。
ramuyoko
優しいしキレイなお姉さんだしどこかキュートさもあり…このスタイル。
最強ですか!?

1店舗目終了後、ランチタイムからの居心地のいいカフェへ。
IMG-5435
わんこをアキノリ監督に仕掛けるゆうちゃん
ホンワカか!!平和なカップルか!!(笑)
IMG-5434
“癒されてるゆうちゃん”に癒されるロックちゃんでした。

充電した所で2店舗目!

2017/10/7 sat 17:00~ ムーラン横浜西口店さん
mulan
こちらはコスプレスタート。美巨乳サービス中のゆうちゃん。
IMG-5502
いい腋!!さすがわかってらっしゃる
IMG-5440
こちらでもMAX(3枚)購入は水着でひざまくらツーショットでした。
秘蔵『ゆうちゃんがアキノリ監督をひざまくら』チェキ
ムーラン横浜さんに飾ってあるので探してみてくださいね
ramuyoko4
ムーラン!
IMG-5454
バックショットも最高なのです

さて、ムーラン横浜さんでは「2店舗MAX購入特典」として
ハズレなしくじ引きが行われました。
AKNR名物のこのクジを引いたことがある方は分かると思いますが、
ハズレはありません!!
今回横浜での初・ハズレなしクジ引きで大盛り上がりとなりました!
クジの内容は引いた人だけのヒミツです(笑)
IMG-5446
この笑顔で楽しさがお分かり頂けるかと。
IMG-5450
初となる横浜イベント、無事終了致しました!

ラムタラ横浜駅前店さん、ムーラン横浜西口店さん、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

告知にて「3枚購入は ゆうちゃんのひざまくらでツーショット」と
「2店舗MAX購入でハズレなしくじ引き」というのが店舗さんに伝っておらず
当日急きょ買い足して下さったお客様が多くいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ロックちゃんの大ボケっぷりにもお疲れだったはずなのに優しく接してくれたゆうちゃん。
女神のような微笑みにさらに惚れました
(その節は本当にごめんなさい)

仙台編はまた次回!!かつて無いほど(たぶん)写真モリモリでお送りしますので
お楽しみにっ!!
では~

こんばんは、ロックちゃんです。

今週末はAKNRプレゼンツ浜崎真緒ちゃんサイン会
1014_hamamao
1014(土)12時~ビドキッド函南店さん(静岡県田方郡)
1014(土)18時~OFF&OFF池田店さん(静岡市)

1015_hamamao
10/15(日)12時~買取りまっくすなんば店さん(大阪市)
10/15(日)17時~買取りまっくす日本橋店さん(大阪市)

※静岡と大阪では2店舗目の開始時刻が違うのでご注意を。

今回はいずれの店舗も複数購入特典は3枚購入までと共通しております。
静岡・大阪ともに2店舗MAX購入で例のハズレなしくじ引き!

このハズレなしクジ、最近とても人気があるんです(^^♪
一度引いたら病みつきになることでしょう

はままおちゃんといえば去年の11月に愛知・岐阜・福岡にてサイン会を行いましたが、
その時の告知PRの衝撃がいまだに鮮明に記憶に残っております…。
スライド2スライド1
まさかの手ブラでサイン会告知
しかもPR中、トークに合わせておっぱいをぶるぶるさせるという
匠レベルの手ブラでした(笑)


今回は残念ながらPRはありませんが、ぜひナマではままおちゃん
ぶるるんオパーイを
拝みに来てください

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ
では~

前回のAKNRプレゼンツはままおちゃんサイン会の様子はコチラからどうぞ

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRプレゼンツ大槻ひびきちゃんサイン会in鹿児島

2017/9/24 sun 13:00~ マンガ倉庫鹿児島店さん
IMG-5357
私服スタートからの~コスプレ
AKNR監督が大絶賛していたのがコチラ
「いや~これカワイイわぁ~…」と何度もこの衣装の写真を見て
想像を馳せてました(笑)

IMG-5361
ところで野球のボールのかぶりもの、探せど探せど見つけられず
いっそ着ぐるみ?でもいいかなと思いつつ
スポーツの秋合わせでサッカーボールにしてみました
IMG-5358
こちらはコスプレから水着に生着替えという特典中です
IMG-5360
このあと、水着姿のひびやんは購入特典のゲーム大会開催。
数種類のゲームを用意してまして、お客さんが引き当てた内容のゲームで
ひびやんと対決!!勝てば自撮りツーショットでした。
勝負の内容は来た人だけのお楽しみ。
ちなみに小細工一切無しの
ガチ勝負です(笑)

来て下さった皆様、マンガ倉庫鹿児島店店長さん、
お手伝い頂いたスタッフさん、ありがとうございました

この日は写真が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m
マンガ倉庫鹿児島店さんのTwitterでイベント写真
チェックしてみてくださいね!

なんとこの日、マンガ倉庫鹿児島店さんのイベント過去最多記録を更新
ひびやん、特大ホームラン打ちました

この2日間、福岡と鹿児島で数々の記録更新まで果たした
大槻ひびきちゃん本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!

…しかしこの後、チームひびノリは濃霧に見舞われ
飛行機があわや欠航するところだったという
オチもちゃんとつきましたとさ

では~


おまけ
楽屋でのアキノリ監督。
IMG-5354
広報に、きゃわなドーナツを持たされ
「はい、いいカオで~」との無茶ぶりにも応じてくれます(笑)

↑このページのトップヘ