November 2017

こんばんは、ロックちゃんです!

ようやく少し情報解禁のお許しが出たので急いで告知しちゃいます!

今年も参加しますJapan Adult Expo2017

11/16(木)16時~SODさんのブースにみんな集まれ~
SODさんのブースはメインステージ目の前です。

内容は当日のお楽しみ♡ですが、楽しんで頂けるはず!
参加人数に制限があるそうなので参加券ゲットはお早めに!

当日はAKNR監督を筆頭に、チームAKNR監督陣+ADくん+ロックちゃんで挑みます(笑)

ロックちゃんのここだけの話
AKNR監督に声をかけた方は…数量限定で…
さあ!混みあった会場内でAKNR監督を探せ!!(笑)

当日はSODさんの物販コーナーでこれからの時期重宝する
AKNRパーカーも販売してます!
もしかしたらAKNR監督やロックちゃんも売り子になってたりして…(未定)

取り急ぎ告知でした!!
では~

去年のJAE AKNRの様子はこちらから

こんばんは、ロックちゃんです。

来週は新作発売!ということで久々に新作紹介などしてみようかと。
本当であれば常に紹介すべきなのは重々承知しております…

ただ!来週の発売日11/16(木)はJAE
そう、アダルトエキスポという大人の祭典がございます!!
参戦する方もしない方も、AKNR新作のお見逃しがないよう
このタイミングでご紹介させて頂きますっ(強引)

まずはこちら!
fset728_rgb
競泳水着の女 黒木いくみ
出演:黒木いくみ/監督:AKNR

言わずと知れた人気シリーズ“競泳水着の女”。
今回は満を持して黒木いくみちゃんが登場
スライド1
競泳水着がめちゃめちゃ似合う!!
スライド2
毎回激しくガチイキさせられていて
ものすごくエロいです。
そして皆さん覚えてますでしょうか。
水中撮影に没頭したAKNR監督が心臓痛いとツイートしていたのを。
情熱かけてます!フェチマスターの本気をご覧あれ(笑)

一部セル店さんでサイン入りチェキ(競泳水着着用!)が
ゲットできます。数量限定。最寄りのお店や行きつけのお店を覗いてみてね!

続いてコチラ。
fset_729rgb
可愛い女子社員と相部屋宿泊
スーツを脱いだら綺麗なおっぱい!締まったくびれ!プリプリのお尻!
無防備に寝ている女と密室に二人きりで股間の疼きが止まらない!2

出演:大槻ひびき・小川桃果・篠田ゆう

監督:棒太郎

まぁーーーー豪華出演陣
IMG-5821
IMG-5820
IMG-5818
こんな上司たちと相部屋宿泊することになって
着替えチラ見えしたり部屋飲みで絡まれたりしたら
そりゃ手出さずにいられないでしょ!
普段は上司としてのとした所を見ているわけなんだけど
ちょっとした“
”に見える姿にを感じてムラムラウズウズ…そりゃするわ。

最後はコチラ。
fset730_rgb
『接吻交情委員会 神乳を持つ少女の連続イキ 白桃心奈』
出演:白桃心奈/監督:AKNR

惜しまれながらも10月で引退されてしまった白桃ちゃん
笑顔と“神乳”と呼ぶに相応しいパーフェクトなおっぱい。
これはジャケ買いしちゃいますねぇ(笑)
キスではなく接吻。その響きがすでに淫靡というか濃厚な感じ。
6つのチャプターが収録されているのですがどれも接吻まみれ
スライド1
hakuto
アクリル板越しに
白桃ちゃんが押し付けた唇から
ヌルヌルと舌がいやらしく這いまわる様や
激しい接吻で白濁した涎がデロデロ滴る様など
接吻にフェチズムを見出し
接吻に拘ったAKNRの新シリーズとなっております!

今月後半も見逃せない作品が目白押し。
発売日は11/16(木)ですよ~

アダルトエキスポの情報はまた近日中に告知致します

では~

↑このページのトップヘ