AVOPEN2017 フェチ部門エントリー
AVOPEN_325rgb
野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したまま
ハメられた女子校生


6名の人気女優さんが出演されているワケですが、
各チャプターごとにロックちゃん的見どころ紹介をしていきたいと思います!

chapter1 はるのるみ ちゃん。
_5100138
学校から一人で帰宅する途中、肌寒さから尿意を覚えるるみちゃん。
_5100149
たまらず、通りがかった工事現場で野ション。ガマンしていたんでしょうね~、勢いよくおしっこが弧を描いて発射。
_5100230
はぁ…(フキフキ)
_5100273
人の気配に下着もちゃんと履かないままダッシュで建物の裏側に逃げ込み…
_5100283
出し切れていなかったのか早々に2回目の放尿シャーーーー…

_5100304

_5100345
「なにやってるんだ!ちょっと来なさい!」
_5100352
罪悪感とあまりの恥ずかしさで「ごめんなさい」しか言えないるみちゃん。
お尻まるだしのまま、おしっこしたてのところをまさぐられ、
_5100404
執拗なまでのベロチュー責め。この嫌がる表情、めっちゃリアリティあって最高!
_5100389
ついに建物内に連れ込まれ、パンツを履かないまま机の上にM字開脚で座らされます。
_5100481

形のキレイなおっぱいを揉みしだかれブラウスをはぎ取られ、強めの腋責め。
_5100566
「小便しろ!」とマ○コや腿を叩かれ、完全に怯え切っているるみちゃん。
いや、やめてください…出来ません…(泣)
_5100505
「ごめんなさいぃ」と言いながらジャバ―っと放尿。
_5100511
おしっこしたてのマ○コを舐め上げられさらにそのまま強制ベロチュー。
_5100542
両腕を上げ腋見せ状態でイラマ強要で、涎でデロッデロになっちゃいます。
_5100646
やめてやめて!と最後の抵抗も空しくとうとう無理矢理突っ込まれてしまいます。
(ここの抵抗するシーン、迫真に迫っててハラハラドキドキものでした)
_5100675
後ろから激しく突かれ刺激されたせいで途中でお漏らし。
_5100707
ごめんなさいごめんなさい!と叫びながら更に激しく突かれ2回目のお漏らし。
_5100732
もうへたり込みそうなぐらいヘロヘロにされてますが、許してもらえません
対面座位では漏らす寸前まで突かれまくり、チ○コを抜いた瞬間にバッシャーと大放出!
_5100771
ロックちゃん的見どころはココ!
羞恥と嫌悪と止められない快楽と色んな感情が混ざって、飼いならされてしまう瞬間が
見えちゃいます!
アイデンティーの崩壊のような。
チ○コで突かれる&おしっこ開放のループで、あんなに抵抗していたるみちゃんが
いつの間にか「ああああ!!!!気持ちいいぃぃ!!!」と絶叫しながらイっちゃいます。
_5100829
ようやく解放された頃には放心状態
_5100855

男立ち去った後は安堵からか、男の感触を排出するためか、大量に最後の放尿。

嫌がったり怯えたりする様もとっても上手なるみちゃん。

童貞を奪うイケイケギャルもサマになってて良かったけど、今回のか弱い女子生役もお見事!
キレイな放物線を描く勢いがあるおしっこ、最初から最後までたっぷりジャバジャバ出してくれるので質も量も満足してもらえると思います!
明日は
chapter2 水谷あおいちゃん の放尿をたっぷりお届け!

では~
AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品

AVOPEN_325rgb

監督:AKNR

AVOPEN2017作品賞投票はコチラから!
監督賞の投票はコチラ!