AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

今日はchapter3 早川瑞希ちゃん の見どころをご紹介!

取り壊し中の旧校舎で同級生たちと野球を楽しんでいる瑞希ちゃん。
_5360344
一人の女子が「おしっこしたい…」と告げると尿意が伝染(笑)
女子あるあるですね。
_5360384
ここでしちゃおっか!?と本気なのかふざけてるのか同級生が提案。
え、男子もいるじゃん!マジでと躊躇するけど…
_5360421
尿意には逆らえず女子校生4人が横イチに並んで一斉に放尿。
白●の滝のよう
(笑)。情緒すら感じます。
_5360452

一度は遊びに戻ったものの、すぐに
また「おしっこしたくなっちゃった…」。
今度は一人でシャバババーと、いい音をさせ滝放尿(今回は華●の滝)。
2Fから下に向かってキレイな弧を描きちょっと長めのおしっこ排泄。
_5360595

排尿後、一人で1Fに降りた瑞希ちゃんの背後から忍び寄る男。
瑞希ちゃん後ろーーー
_5360654

捕獲ソファに押し倒され強引ベロチュー。
すぐさまスカートを捲りあげられ指でしつこくマ○コを弄り倒される。
_5360676

_5360729
首を押さえつけられ無理矢理のベロチュー
_5360752
更に執拗に指で責められ早くもイカされちゃいます。
_5360778
イった直後の丸出しマ○コを舐められ、またイカされます。
_5360812
頭をつかまれイラマ。
途中何度も逃れようとしてて、ホントに苦しそう。
_5360854

四つん這い挿入でガン突きされ、ビクンビクン痙攣。
_5360885

同級生がボールを拾いにすぐ近くに!
逃げるどころか死角に引っ張り込まれ、続行されちゃいます。
_5360930

自分を探す同級たちの呼びかけに、後ろから突かれながら「なんでもないぃ~」と応える瑞希ちゃん。
涙声みたいになっちゃってます。
_5360932

とうとう「気持ちいい…」。快楽が勝っちゃいました。
_5360976

「挿れてほしいなら小便しろ」と言われソファに片足をかけ勢いよく放尿。
ガマンしてたのか、なかなか止まらないおしっこ。
_5360991

しっかり出し切った所で今度は下から&後ろから突かれまくり。
_5370077

もうダメです、やめてください、声出ちゃう!…と言ったそばから「ああぁ!」と声が。
見ている方が一瞬ヒヤッとしました。
_5370086

最後の一滴まで全部顔にぶっかけられる瑞希ちゃん。
_5370157

ようやく解放かと思いきやもう一度「おしっこしろ」命令。
仕方なしに嫌々シャーー…
_5370175
とうとう同級生たちに放尿姿を見られてしまうものの、途中で止められず
何とも情けない声で
「見ないでよぉ」と言いながら放尿


ロックちゃん的見どころ
瑞希ちゃんはおしっこよりも声を我慢する方が大変そうでした(笑)。
しかし排出したおしっこは“まさに放尿
!勢いも量も毎回しっかりあって
見事な弧を描き、放尿時間も長め。
放尿・野ションをガッツリ楽しみたい派には特に喜んでもらえるのではないかと。

白●の滝放尿に至る女子たちのあさはかすぎるやり取りもなかなか
(笑)
野ション提案に「えぇ?マジで言ってんの?」と瑞希ちゃんが躊躇するシーンは、ちょっと意外でした。
何なら率先してしちゃえしちゃえとワルノリしそう(勝手なイメージです、ごめんなさいw)。

では~

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
AVOPEN_325rgb
監督:AKNR