AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

chapter4 あおいれなちゃん 

電車内で友達と談笑するれなちゃん
_5110023
モゾモゾモゾ…おしっこしたい…
_5110020
一瞬波が引いた(気がして)持ち直すれなぱん。
友達に「漏らさないでね(笑)??」と言われても笑う余裕もあり。
しかし、強風に晒され歩いていると尿意復活。
_5110044
なぜさっき駅でしなかったww

住宅街にトイレが見当たらず「ちょっとマジでヤバい」…と駐車場の奥に駆け込み
_5110116
大きな車の陰で野外放尿!ホントにガマンしてたのね、という程の大量のおしっこが
しゃがみこむのと同時に勢いよく噴出し、あっと今に水たまりが。
_5110001

みーらーれーてーるー
_5110203

「お嬢ちゃん、何やってたの?」と白々しく声をかけ近寄る男。
シラ切ろうにも一か所だけに出来た水たまりと、履き切れてないないパンツが
状況を物語っております

_5110219

「車汚れちゃったじゃん!」と壁ドン(車ドン)で追いつめられる。
_5110217
おねえちゃん、外でケツ丸出しでなにやってんだよ!
(ごもっともすぎて笑ってしまいました)

身が竦んだ れなぱんの顔を両手でホールドしベロチュー。
スカートを捲られてお尻を丸出しにされ揉まれまくり。
_5110262
左右に揉み広げられ、れなぱんのお尻が全開に。
_5110258

小便してみろ、さっきしてただろうが!と脅され、ビクつきながら
「ごめんなさい」「どうしよう止まらない」とジャババババと音を響かせ
滝のような大量放尿!
お尻やマ○コの周りからも雫が滴ってます。
_5110290

ゴボゴボと餌付きながらイラマさせられ苦しさのあまりブルブルと体が震えるれなぱん。
_5110437
_5110443

もう許してくださいと懇願するれなぱん。男は「やめてやるから」とズブっと挿入。
_5110563
なんでやねん!

呻くような声をあげ、手をブルブルさせながら何度もイカされるれなぱん。
_5110631

車の中に引き入れられ騎乗位でも絶頂。
_5110682
_5110695

その後何度も体位を変えながらイカされまくって
最終的に「それキモチいいぃ」と押し殺した声で絶叫。
_5110747
_5110771

腰が抜けそうになりしゃがみこむ れなぱんの顔に発射。
またおしっこが出そうになり、始めに野ションした車の陰に誘導され
野ションポーズになったところで、まさかの車発進
_5110827
え?え?と慌てるものの出始めたおしっこは止まらず。
マ●コもお尻も丸見え状態で羞恥心に身悶えしながら豪快にシャーーー!っと放尿。
_5110828
最後の最後まで辱められてしまったのでした。

ロックちゃん的見どころ
野ション放尿なんだけど、豪快なお漏らし?にも取れる面もあり、
放尿とお漏らしの良いとこ取りのようなチャプター。

ダメダメ!と思いつつ意に反してタップリのおしっこを出してしまう様や
羞恥にまみれた女のコの表情が好きな人には特におすすめ。

れなぱんの、可愛らしいまるんとしたお尻も存分に楽しめますが、
何と言ってもその演技力。
無慈悲に立ち去る車に呆然とする表情、男に掴まり「見てる前で小便しろ」と言われた時の
「へっ!?」という反応など、細かい所がリアルかつナチュラルです。

明日はchapter5 北川ゆずちゃん の放尿をたっぷりお届け!
では~

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品AVOPEN_325rgb
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR
出演:はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか