AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

今日はchapter5 北川ゆずちゃん の見どころをご紹介!

肝試し中のゆずちゃん。
同級生の瑞希ちゃんたちに脅かされ、懐中電灯まで巻き上げられます(笑)。
_5370227

暗いし怖いしで尿意が。たまらずシャバ――と音を立てながら物陰でおしっこ。
_5370283

パンツを履こうとして無防備になった丸出しのお尻。
通りがかった同級生男子にガッツリ見られてました…
_5370315

肝試しに戻り男子と一緒に隠れてみるもののソワソワ落ち着かない様子。
一緒にいる男子を何とか遠ざけようとします。
_5370356

「おしっこしたいからあっち行ってて」と言ったゆずちゃんに
意地悪男子が「ここですればいーじゃん!さっきもしてたでしょ。見てたもん」

_5370400

股間を押さえてジタバタ 恥ずかしすぎてなかなか放尿できない!
下着を剥がれ片足を台の上に上げた瞬間、とうとう勢いよくお漏らし放尿
_5370408
ゆずちゃん、さっきからイジられキャラ?(笑)

恥ずかしがるゆずちゃんに興奮した男子がベロチュー口撃。
_5370455

放尿姿を見せてしまったことで無条件に相手に服従してしまうゆずちゃん。
つけこむように上手いこと手籠めにされ、お尻とマ○コを舐めまわされます。
_5370520

指を挿れ刺激されるとまたおしっこしたくなって
_5370548
M字開脚させられ、最後まで出すところを間近で見られてしまいました。
_5370582

初めは躊躇していたフェラは舐め始めるとすぐ「すごい硬くなってる…」と
自分からしゃぶりに。
_5370617

_5370656
後ろから挿れられ、口ではダメとは言いながら感じてます。
_5370677

急に他の男子が近くに来て慌てて中断。
男子が同級生に対応している横でドラム缶の陰に身を潜めたゆずちゃん、
刺激されたせいでまたおしっこ出ちゃいました。
_5370706

同級生を追い払い再度挿入するあたりから隠していたゆずちゃんの本性が。
_5370726
「気持ちいい~」「声出ちゃうよぉぉ~」
_5370846

「あたってるぅ」と最初に見せたウブキャラはどこへ…(笑)
_5370880
顔にたっぷりかけられフィニッシュ。
_5370929

余韻に浸る間もなく「早く着替えて!」と急き立てられノーパンのまま出口へ。
走った振動で尿意が!思わずしゃがみこんだその場で「あ、あ、あ」と水たまり放尿。
さらに階段を駆け下りている途中で我慢できず、立て続けに放尿!
_5370975
もう恥ずかしくてムズムズするゆずちゃんはいません(笑)
最初ほどの照れが無い分、止められなくなってしまったおしっこを
同級生たちの前で開放しちゃいました。
このおしっこが、出た瞬間にビャーッと飛んで飛距離もなかなか。
量もあるので階段からおしっこが流れ落ちます。

ロックちゃん的見どころ
男子に見られている状況で
恥ずかしがってなかなかおしっこできず、
じたばたしてる様子が切羽詰まっててカワイイです。
まず放尿姿って人に見られることがないですよね?
その恥ずかしい姿を見せてしまった男子に対して
一瞬で服従スイッチになるところが見モノです。
犬が飼い主の姿を見るとお腹を見せるような「降伏」の姿勢が一瞬にして出てしまう所に
ゆずちゃんのM性とイジられキャラの原点を感じてしまいました(笑)。
一皮むけたゆずちゃんの最後の階段落ちおしっこの弧を描く勢いは見事です。


AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品

AVOPEN_325rgb

監督:AKNR