AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

いよいよ最後の女優さんとなりました
chapter6 佳苗るかちゃん 

のどかな午後、友達と寄り道中のるかちゃん。
大人気アプリゲーム
「かずにゃんGO」のかずにゃんを探しに空き地に来た模様。

_5320965
かずにゃんGOの設定が細かい所にコダワリを感じましたw

かずにゃんゲットに夢中なるかちゃん(笑)。
空き地(?)の目の前の家に男が入っていきます。
この写真モザイクかけたら怖くなってしまった…
_5330057

喉が渇いたるかちゃん、友達からお茶を分けてもらいごくごく。
「めっちゃ飲むねw」と友達が思わずつっこむほどの飲みっぷり。
_5330074

たわいもない話をしていると、思った通りソワソワし出します。
トイレいく?と聞かれ、う~ん、まだガマンする!とチャンスを逃す。
_5330086
なぜガマンする…('A`)

しかし友達の真面目なコイバナ相談も思いっきり上の空(笑)
とうとう友達の話を途中で遮り、周りを見張ってもらい野ションを決意
ちょっともう無理だからここでするわ!て
潔いw

慌てふためきながら放尿。
最初はお尻の方に伝ってびしょびしょになりつつ一気に勢いよく放尿線を描く。
_5330134
るかちゃん越しの青空が眩しい中、おしっこの飛沫が降り注いできて
画面いっぱいるかちゃんのおしっこシャワーを浴びているよう。
※このアングルは是非本編を見てお楽しみください!

無事放尿し終わると足を滑らせ台から落ちそうになった所は本気でヒヤッとしました(笑)

家の中から放尿の一部始終を見つめる男。
呑気に「意外と誰も来ないよね~」…って
お尻丸出し、しっかり見られてるー!
_5330159

帰ろうとしたところでまた尿意が。
もう誰も居なそうだし一人で大丈夫、と友達を先に行かせ一人で再野ション。

さっき出したばかりなのに結構大量の放尿でなかなか止まらない
_5330220

ティッシュを取り出しているところで家から出てきた男が
るーたんゲット
_5330248

丸出しのお尻をペチン!と叩かれ「あんなところでケツ出して!ダメじゃないか!」と
お仕置きベロチュー。
_5330270

風でスカートが捲れあがりマ○コがチラチラ見える中、おっぱい揉まれまくり。
_5330327

ごめんなさいの声も空しく「おしっこ臭い」とマ○コを触られ舐められ。
オープンテラスで感じさせられてしまうるかちゃん。
_5330350

指を入れられ描き回されると「おしっこが…出ちゃいそうなんでやめて…」
_5330356

見せてみなさい!と外に向かってM字開脚させられ放尿。
またまた見事な量が弧を描き発射。
_5330386

ごめんなさい…と蹲りそうなるかちゃんの足を広げさせ、おしっこの残るマ○コを触り
その指をるかちゃんに舐めさせ、舐め取るようにベロチュウ。
_5330441

チ○コを掴ませフェラからバックで挿入。
_5330482

_5330509

_5330514

片足上げで立ったまま突かれイってしまう
_5330544
_5330561

豪快に足を開いて背面騎乗。自分で腰を動かしながらイキ、
続けて下からガンガン突き上げられ連続絶頂。
_5330579
閉じた口にキレイにぶっかけられ、口の周りが精子まみれに。
_5330679

事が終わり、一息つく男にるかちゃんが「すみません…トイレを貸して下さい…」。
ここで「すみません」と声をかけるなんて、すごい良い子じゃないっすか!?(笑)
無理矢理セックスさせられた男に向かって「すみません」て!

男は面倒くさそうに「その辺でしろ」と庭を指す。言われるがまま庭へ放尿。
_5330736

見事な飛沫をあげながらたっぷり出し切ったるかちゃんに
男がまさかの一言(笑)
意外すぎる優しい言葉をかけられ驚くるかちゃん


更に男に言葉をかけられ、頷くしかないるかちゃん、
動揺しながら逃げるように立ち去りますが
ちょっとだけ後ろ髪惹かれているようにも見えてしまうマジックワードでした…

ロックちゃん的見どころ
これぞ「野ション」
アウトドア&オープンテラスでの開放感あふれる野ション、最高でした!
画面いっぱいに光って散る小便シャワー、おしっこの水たまりが日差しに反射し
るーたんの太ももに煌めく影が映ったりして思いっきり夏を感じさせるチャプター。

そして最後のシーンがズルい(笑)
是非見て欲しいのであえてぼかしましたが…笑うか?AVで。
しかもオムニバスの最後で。
この「遊び」は皆さん完全に想定外だと思います。
いやー、AKNR監督にしてやられました!

では~

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
AVOPEN_325rgb

『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR
出演:はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか