こんばんは、ロックちゃんです

先週末に開催しました
AKNRプレゼンツ篠田ゆうちゃんサイン会in横浜のイベントレポです。

2017/10/7 sat 12:00~ ラムタラ横浜駅前店さん
ramuyoko0
ラムタラ横浜といえばコチラの背景。
IMG-5417
ということで初・横浜&初・篠田ゆうちゃん×AKNRイベント記念。
オトナデートのような雰囲気ですね(笑)。

1店舗目は私服スタート。
ramuyoko2
お洋服着用でも分かるスタイルの良さ!
IMG-5419


IMG-5425
IMG-5424

MAX購入(3枚)でひざまくらツーショット
お店さんにベンチをお借りしました。
①ベンチに腰掛けたゆうちゃんの隣に座ります
②お顔は正面のまま、ゆっくり横に倒れてください
ほ~ら、ゆうちゃんのひざまくら!
IMG-5431
しかし皆さん「ゆうちゃんの太ももに負担をかけちゃいかん!」と
かなりの割合で首を浮かして(((゚ー゚;)))プルプルプルプル
これにはゆうちゃんも
「大丈夫大丈夫!ちゃんと横になって(笑)!」
優しくお客さんをフォロー。
ramuyoko
優しいしキレイなお姉さんだしどこかキュートさもあり…このスタイル。
最強ですか!?

1店舗目終了後、ランチタイムからの居心地のいいカフェへ。
IMG-5435
わんこをアキノリ監督に仕掛けるゆうちゃん
ホンワカか!!平和なカップルか!!(笑)
IMG-5434
“癒されてるゆうちゃん”に癒されるロックちゃんでした。

充電した所で2店舗目!

2017/10/7 sat 17:00~ ムーラン横浜西口店さん
mulan
こちらはコスプレスタート。美巨乳サービス中のゆうちゃん。
IMG-5502
いい腋!!さすがわかってらっしゃる
IMG-5440
こちらでもMAX(3枚)購入は水着でひざまくらツーショットでした。
秘蔵『ゆうちゃんがアキノリ監督をひざまくら』チェキ
ムーラン横浜さんに飾ってあるので探してみてくださいね
ramuyoko4
ムーラン!
IMG-5454
バックショットも最高なのです

さて、ムーラン横浜さんでは「2店舗MAX購入特典」として
ハズレなしくじ引きが行われました。
AKNR名物のこのクジを引いたことがある方は分かると思いますが、
ハズレはありません!!
今回横浜での初・ハズレなしクジ引きで大盛り上がりとなりました!
クジの内容は引いた人だけのヒミツです(笑)
IMG-5446
この笑顔で楽しさがお分かり頂けるかと。
IMG-5450
初となる横浜イベント、無事終了致しました!

ラムタラ横浜駅前店さん、ムーラン横浜西口店さん、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

告知にて「3枚購入は ゆうちゃんのひざまくらでツーショット」と
「2店舗MAX購入でハズレなしくじ引き」というのが店舗さんに伝っておらず
当日急きょ買い足して下さったお客様が多くいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ロックちゃんの大ボケっぷりにもお疲れだったはずなのに優しく接してくれたゆうちゃん。
女神のような微笑みにさらに惚れました
(その節は本当にごめんなさい)

仙台編はまた次回!!かつて無いほど(たぶん)写真モリモリでお送りしますので
お楽しみにっ!!
では~