こんばんは、ロックちゃんです!

ようやく少し情報解禁のお許しが出たので急いで告知しちゃいます!

今年も参加しますJapan Adult Expo2017

11/16(木)16時~SODさんのブースにみんな集まれ~
SODさんのブースはメインステージ目の前です。

内容は当日のお楽しみ♡ですが、楽しんで頂けるはず!
参加人数に制限があるそうなので参加券ゲットはお早めに!

当日はAKNR監督を筆頭に、チームAKNR監督陣+ADくん+ロックちゃんで挑みます(笑)

ロックちゃんのここだけの話
AKNR監督に声をかけた方は…数量限定で…
さあ!混みあった会場内でAKNR監督を探せ!!(笑)

当日はSODさんの物販コーナーでこれからの時期重宝する
AKNRパーカーも販売してます!
もしかしたらAKNR監督やロックちゃんも売り子になってたりして…(未定)

取り急ぎ告知でした!!
では~

去年のJAE AKNRの様子はこちらから