こんばんわ。

11月のイベント組みや、10/22、/23の札幌ひびやんイベント用グッズのデザインをシコシコしておりました。
3日目にしてすっかりブログを書き忘れるところで非常に焦っております('д` ;) 

昨日のAKNR監督解説による「ハミ尻競泳水着の女 並木杏梨」はいかがでしたでしょうか。
 今日は引き続き10/6新作「嫁が近くにいるのに住宅展示場のお姉さんに手を出しちゃった俺
見どころをKYO監督のコメントと共にお届けします。

KYO監督のコメント

『たまに見かける住宅展示場をテーマにした作品です。

リアル感を出すために“はりもの(ポスターなどの小道具)”をロケ前日の夜中まで作っていました。
撮影中、作りこまれたスタジオの前を通った一般の方が「この家、売りに出されたの?」と
スタッフに声をかけてくるほど本物に近づけたんじゃないかと思います!』

興味そそられますねえ!どれだけ本物に近いのか、エロと関係ない見どころですが
そういう見方もできます(笑

色々な角度から楽しめる、それがAKNR作品!(´∀`*)

ではまた~