こんばんわ。

今日はロケ日でございます。社内は閑散としております。
ロックちゃんは今日は社内でお仕事です。

突然ですが、AKNRの公式HPって生きてるの?とお思いの方、いらっしゃいませんか?
そうなんです、諸事情で更新が止まってるんです…(´;ω;`)
現在テコ入れリニューアルに向けてガツガツ動いております。
もうしばらく不便かと思いますがリニューアルを楽しみにお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

さて、今日のブログタイトルなのですが。
あれ?まさにそうじゃん!ということで使ってみました。
転職活動中に偶然AKNR監督に拾ってもらい、今こうしてお仕事させて頂いているわけですが
働き始めてから、ふと思ったんですよね。「こんなタイトルあったよな…」

就職したら男は僕一人ぼっちだった…。
…惜しい!
しかしさすが日常に潜むエロ(笑

言うまでもありませんが、ロックちゃんとエロの関係性は皆無ですので
アキノラーの皆さん、安心してください。

では~