こんにちわ。

昨日は慣れないイラレ作業を長時間行ったせいか、帰宅したらプチ腱鞘炎のようになってました。
起きたら治ってましたけどね。

さて今日は、棒太郎監督のコメントと共に10/6発売の「同僚と親密になり社内でSEX交渉!
バレないようにこっそり成功できるか?
」 をお届けします。

棒太郎監督のコメント
『盗撮カメラは1cm角の超小型カメラ。だけど映像はキレイ!
技術の進歩のおかげで素人OLの社内ナンパの盗撮映像をクリアにお届けします。
おっぱいにあるホクロまでお楽しみください。』

仕事を手伝ってあげたり、一緒に食事に行ったり、徐々に親密に、距離を詰めるという所は
よくある社内恋愛の手順と一緒(笑

しかし今回は他の社員が仕事をしてるすぐ側で彼女にSEX交渉!
段階を踏んでの性交が成功するのか?ハラハラワクワク楽しめそうですね。

監督たちにこんなこと聞きたい!などのご要望はコメントやTwitterでお気軽にどうぞ。
では~