こんにちわ。

10/22、/23で大槻ひびきちゃんのイベントが札幌で行われました。
後追いになっちゃいますがブログでもイベントの様子をご紹介します。

10/22(土)12時~@SPOT豊平店さん
まずは私服でご登場のひびやん。
いや~さすがですね!可愛さにブレがないですねっ!
spot豊平

笑いの絶えないアットホームな雰囲気だったこともあり
spot豊平4
AKNR監督が安心してはしゃいでますね(笑

spot豊平2

3枚購入特典で嬉し恥ずかし水着でひざマクラ(/∀\*)キャー
spot豊平5


10/22(土)12時~@ワンマンシアター宮の沢店さん

2店舗目は海賊ちゃんのコスプレで登場です
ワンマンシアター2

サイン中のひびやんを見守る(?)AKNR監督

ワンマンシアター3

こちらも3枚特典は水着でひざマクラ

ワンマンシアター4
これぞサービスショット

ひびやんのツイートにもありましたが、夜はお寿司で元気回復(*´ェ`*)
すすきのの夜を満喫したようですね…

10/23(日)12時~@マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
マンゾク

この日もコスプレスタートです。絶世の美女クレオパトラ。
マンゾク3
かわゆす。安定のかわゆす。
マンゾク2
ロックちゃんは個人的にこのひびやんの写真☝がお気に入り。

2日目はスープカレーだったようですね(ひびやんツイートより)。
暖まったかな (´▽`)

やはり結構寒かったみたいですね!ご参加いただいた皆さん、風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さい。そしてまたAKNR監督や、ひびやんが札幌へ行く際は気軽にぷらっと
遊びに来ていただければ幸いです。
女性のお客さんも結構多かったようでAKNR監督、喜んでおりました。

改めてSPOT豊平店さん、ワンマンシアター宮の沢店さん、マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん、
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ずいぶんサックリな報告になってしまいました( ̄▽ ̄;)
AKNR監督とKYO監督にイベントの感想聞こうと思ったんですが
ロックちゃんがモタモタしてるうちに企画会議で二人ともいなくなってしまいました…ごめんなさい。
後日、聞き次第また載せます。
写真いっぱいのっけたから許してはくれまいか…

では~