こんにちわ、ロックちゃんです。

今日は朝からスタジオにおじゃましてチェキ撮りまくって来ました。

ロックちゃんの家からスタジオまで、交通機関を使うと逆に面倒くさそうだったので、
いっそチャリで行ってしまえ!と勢いで出発。片道40分、膝ガクガク、太ももプルップルです。

初めてのロケ現場でチェキに収めてきたのは
八ッ橋さい子ちゃん、裕木まゆちゃん、あおいれなちゃん。

3人とも可愛いだけじゃなく、賢くて手際が良くて、ステキな女の子たちでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

撮ってきたチェキはこんな感じ。特別公開

八ッ橋さい子ちゃん
yatsuhashisaiko


裕木まゆちゃん
yuukimayu


あおいれなちゃん
aoirena


おまけ
裕木まゆちゃんにお褒めの言葉を頂いた、ロックちゃんの最近お気に入りのネックレス。
IMG_3092

いっそTwitterのアイコンこれにしようかと思った。
では~