タグ:あおいれな

AVOPEN_325rgb
【野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちらから
AKNR監督のブログはコチラ


出演

68701681-s






e8f6ee66-s








作品紹介

もー限界!漏れちゃう!
近くにトイレなんて無いし…もうここでするしかない…。
ガマン出来ない女子校生が人目を避けた様々な場所で野ションを決行。
一人でこっそりしんみり野ション、仲良く並んでワイワイ野ション。
しかし、放尿を目撃した男がスッキリした彼女たちに襲い掛かる!
おしっこしたてのマ○コを男たちに広げられ舐めまわされ、感じ過ぎてお漏らし!辱められスプラッシュ!小便が描く美しい弧にも注目。

見どころ
一気に解放されたおっしこが勢いよく迸り大きな弧を描く様は必見。
流れるような上品おしっこ、上目に飛ぶダ豪快おしっこなど人によってその形態は様々。
女の子たちが横一列に並んで放尿する様はダイナミックな滝のよう!
人気女優さんたちの気持ちイイ放尿っぷり、響き渡る放尿音も堪能できる貴重な作品です。
しかも監督はフェチマスターAKNR監督。
どんな仕掛けやコダワリが用意されているのかお楽しみに!
おしっこ好きじゃない人も新たな扉が開くかも…!?
sample movie
avop 
Still photo

213

467

8910

111213
151617
181920
212223

252627

2928

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちら
から

↓↓↓チャプターごとの見どころ紹介はコチラ↓↓↓
はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか

AKNR監督のブログはコチラ

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生』

chapter4 あおいれなちゃん 

電車内で友達と談笑するれなちゃん
_5110023
モゾモゾモゾ…おしっこしたい…
_5110020
一瞬波が引いた(気がして)持ち直すれなぱん。
友達に「漏らさないでね(笑)??」と言われても笑う余裕もあり。
しかし、強風に晒され歩いていると尿意復活。
_5110044
なぜさっき駅でしなかったww

住宅街にトイレが見当たらず「ちょっとマジでヤバい」…と駐車場の奥に駆け込み
_5110116
大きな車の陰で野外放尿!ホントにガマンしてたのね、という程の大量のおしっこが
しゃがみこむのと同時に勢いよく噴出し、あっと今に水たまりが。
_5110001

みーらーれーてーるー
_5110203

「お嬢ちゃん、何やってたの?」と白々しく声をかけ近寄る男。
シラ切ろうにも一か所だけに出来た水たまりと、履き切れてないないパンツが
状況を物語っております

_5110219

「車汚れちゃったじゃん!」と壁ドン(車ドン)で追いつめられる。
_5110217
おねえちゃん、外でケツ丸出しでなにやってんだよ!
(ごもっともすぎて笑ってしまいました)

身が竦んだ れなぱんの顔を両手でホールドしベロチュー。
スカートを捲られてお尻を丸出しにされ揉まれまくり。
_5110262
左右に揉み広げられ、れなぱんのお尻が全開に。
_5110258

小便してみろ、さっきしてただろうが!と脅され、ビクつきながら
「ごめんなさい」「どうしよう止まらない」とジャババババと音を響かせ
滝のような大量放尿!
お尻やマ○コの周りからも雫が滴ってます。
_5110290

ゴボゴボと餌付きながらイラマさせられ苦しさのあまりブルブルと体が震えるれなぱん。
_5110437
_5110443

もう許してくださいと懇願するれなぱん。男は「やめてやるから」とズブっと挿入。
_5110563
なんでやねん!

呻くような声をあげ、手をブルブルさせながら何度もイカされるれなぱん。
_5110631

車の中に引き入れられ騎乗位でも絶頂。
_5110682
_5110695

その後何度も体位を変えながらイカされまくって
最終的に「それキモチいいぃ」と押し殺した声で絶叫。
_5110747
_5110771

腰が抜けそうになりしゃがみこむ れなぱんの顔に発射。
またおしっこが出そうになり、始めに野ションした車の陰に誘導され
野ションポーズになったところで、まさかの車発進
_5110827
え?え?と慌てるものの出始めたおしっこは止まらず。
マ●コもお尻も丸見え状態で羞恥心に身悶えしながら豪快にシャーーー!っと放尿。
_5110828
最後の最後まで辱められてしまったのでした。

ロックちゃん的見どころ
野ション放尿なんだけど、豪快なお漏らし?にも取れる面もあり、
放尿とお漏らしの良いとこ取りのようなチャプター。

ダメダメ!と思いつつ意に反してタップリのおしっこを出してしまう様や
羞恥にまみれた女のコの表情が好きな人には特におすすめ。

れなぱんの、可愛らしいまるんとしたお尻も存分に楽しめますが、
何と言ってもその演技力。
無慈悲に立ち去る車に呆然とする表情、男に掴まり「見てる前で小便しろ」と言われた時の
「へっ!?」という反応など、細かい所がリアルかつナチュラルです。

明日はchapter5 北川ゆずちゃん の放尿をたっぷりお届け!
では~

AVOPEN2017フェチ部門エントリー作品AVOPEN_325rgb
『野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR
出演:はるのるみ/水谷あおい/早川瑞希/あおいれな/北川ゆず/佳苗るか

AVOPEN_325rgb
【野ションを目撃されてプリプリお尻を大公開したままハメられた女子校生
監督:AKNR

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちらから


出演

68701681-s






e8f6ee66-s








作品紹介

もー限界!漏れちゃう!
近くにトイレなんて無いし…もうここでするしかない…。
ガマン出来ない女子校生が人目を避けた様々な場所で野ションを決行。
一人でこっそりしんみり野ション、仲良く並んでワイワイ野ション。
しかし、放尿を目撃した男がスッキリした彼女たちに襲い掛かる!
おしっこしたてのマ○コを男たちに広げられ舐めまわされ、感じ過ぎてお漏らし!辱められスプラッシュ!小便が描く美しい弧にも注目。

見どころ
一気に解放されたおっしこが勢いよく迸り大きな弧を描く様は必見。
流れるような上品おしっこ、上目に飛ぶダ豪快おしっこなど人によってその形態は様々。
女の子たちが横一列に並んで放尿する様はダイナミックな滝のよう!
人気女優さんたちの気持ちイイ放尿っぷり、響き渡る放尿音も堪能できる貴重な作品です。
しかも監督はフェチマスターAKNR監督。
どんな仕掛けやコダワリが用意されているのかお楽しみに!
おしっこ好きじゃない人も新たな扉が開くかも…!?
sample movie
avop 
Still photo

213

467

8910

111213
151617
181920
212223

252627

2928

購入はこちら
ベストパッケージ賞 投票はこちら (8/31(木)11:59まで)

監督賞 投票はこちらから
作品賞 投票はこちらから

こんにちはロックちゃんです!

AKNRプレゼンツあおいれなちゃんサイン会レポ!

2017/5/13 sat 12:00~ あきば書店安城1号店さん(愛知県安城市)
IMG_4079

あきば書店さん初めてお伺いしましたが…お店も会場も、でかっっ!
会場が体育館みたいなんですよ~(ニコニコ)
イベント前にれなちゃんが教えてくれましたが、ホンマや…。

セル店の棚をかき分けて進むと、突如体育館のステージが現れるという
斬新な会場でした。
IMG_4087
こんな感じで体育館のステージの上にお立ち台があります。
1店舗目は私服でスタート!
IMG_4102
IMG_4108
IMG_4107
か…かわええ~~
IMG_4112
3枚購入特典、水着でひざまくらツーショット
IMG_4114
いらっしゃいませのポーズw
ひざまくらの時にほとんどのモデルさんがやってくれますw
IMG_4094
楽屋にて。AKNR監督、最近変顔多めです。
IMG_4093
こちらはオフショットを撮る体でれなちゃんの頭皮をくんくんするAKNR監督。

2017/5/13 sat 17:30~ 壱見屋書店柳橋本店さん(愛知県名古屋市)

こちらはコスプレスタートでした。
IMG_4135
赤ずきんちゃん。
最近コスプレ衣装はAKNR監督かロックちゃんがセレクトします。
このコスはれなちゃんが着たら絶対に似合う!と勝手に一目惚れしてロックちゃんがセレクトw
だって着てほしかったんだもの…
IMG_4141
ほら!
IMG_4139
ほら可愛い!
IMG_4136
ああんもうカワイイw
IMG_4138
こんなポーズでも可愛いww
IMG_4142
最近、自撮り中のモデルさんを撮るのが好きです。

2017/5/14 sun  12:00~ ブックメイト老松店さん(岡山県倉敷市)
C_wPEmsUQAALhu0
晴天!!!イベント日和でした
oimatsu
楽屋には素敵なお花が。

(つд⊂)ゴシゴシ何故かロックちゃんのスマホに老松店さんでの写真がありません…( ꒪⌓꒪)
お店さんのブログに沢山写真がありましたので、こちらでお楽しみ下さいっっ

2017/5/14 sun  16:30~ ブックメイト大安寺店さん(岡山県岡山市)
IMG_4159
天使降臨!!!!!!!
IMG_4153

IMG_4156
Twitterにもアップしましたこちらの画像。
れなちゃんと2日間過ごすうちにAKNR監督もエンジェル化
…それにしても背景がめでたい感じで、なんか面白い組み合わせです(笑
IMG_4158
天使たちがお仕事をしております。
何ともシュール感漂うお気に入りの1枚です。

2日目のブックメイトさんでのイベントは最終新幹線の都合もあり、
2店舗ともかなり駆け足になってしまい、全然話足りないよー!と
思われたかと思います。
沢山の方にお越し頂いたのに
大変申し訳ございませんでした

IMG_4161
時間との闘いにご協力頂いたお店さん、沢山のお見送りして頂いた皆さんのおかげで、
この通り無事に余裕をもって帰途に就くことができました。ありがとうございます。

次回、岡山でイベント開催する時は1日目にして、もっと岡山を堪能しよう
心に誓ったロックちゃんでした。

開催して頂いたあきば書店安城1号店さん、壱見屋書店柳橋本店さん、
ブックメイト老松店さん・大安寺店さん、

参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました

そしてあおいれなちゃん、2日間お疲れ様でした

癒し系女のコな外見と、気持ちいい位さっぽりした内面のれなちゃんに
すっかりヤラれましたw

気さくにお話ししてくれたれなちゃんに感謝

さてさて。あおいれなちゃんサイン会への参加対象商品、
fset_694rgb
~学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる~
患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校

ご覧頂けたでしょうか?

AKNRらしい教材風の凝った作りで内容も斬新です。
まだ見ていない方は、よければロックちゃんのレビュー(と言うより、
いちユーザーとしての感想)も参考にご購入決めて頂ければ幸いです。
見たよ!って方は感想ご意見お寄せ頂けたら嬉しいです。

ところで!
この「AKNR広報ロックちゃんの日報」がオフィシャルサイトとして
今後運用することになりましたー
スマホで見ている方は「どこが変わったの?」と思われるでしょうが、
まあ良ければPCでも是非見てみて下さい。
PCで見ると、サイドバーに情報盛り沢山なのです。
スマホ版にも盛り込めるように素人ながら工夫していきたいと
思いますので今後ともよろしくお願いしますっ

では~


こんにちは、ロックちゃんです。

明日はれなぱんin愛知です。ワクワク
そして明後日は岡山です。わくわく

2~3日前からロックちゃんの食べログは準備万端。
「行きたい」リストに候補店が続々追加されました

今回もAKNR監督も参加しますので、れなぱんとの会話待ちの間も退屈することはありません(笑
そうそう、AKNRのイベントはここが違うんですよね

サイン会って、順番くるまで手持無沙汰じゃないですか?
まだかな~前の人長いな~と思い始めるともう…
せっかく大好きな憧れのあのコと話す番になったのに
飽きちゃってたり疲れてたりする自分って、イヤじゃないですか(笑

AKNRのサイン会イベントは…飽きません。
みなさんの中に監督がぐいぐい話しかけに行きます(笑
女優さんの横に立ち、進行がてら&場繋ぎがてら話すわけではありません。
「こんちわ~」と隣に座ってきます(笑
デキるキャバ嬢の接客のようなナチュラル&フレンドリーさ。

れなちゃんとのお話し&サイン&握手&撮影タイムまで、
退屈することはまずないことでしょう。

行こうかどうしようか迷っている方は、ほんと気軽に一度プラッと寄ってみて下さい。
AKNR主催のイベントは脱サイン会童貞(処女)にもオススメです。
お一人でも気まずい思いは、まずしません(笑

最近はロックちゃんも会場内をウロついてるので、なんだコイツと思ったら
話しかけてみて下さい(笑

たくさんの方にお会いできるのを、れなちゃん&監督と共に楽しみにしております

AKNRプレゼンツ あおいれなちゃん サイン会 in 愛知
aoirena0513 
5/13()12:00~ あきば書店安城1号店さん
(愛知県安城市)
 (私服&水着)
 
 
aoirena0513_ichigenya
5/13()17:30~ 壱見屋書店柳橋本店さん(愛知県名古屋市) (コスプレ&水着)

AKNRプレゼンツ あおいれなちゃん サイン会 in 岡山
aoirena0514
5/14()12:00~ ブックメイト老松店さん (私服&水着)
5/14()16:30~ ブックメイト大安寺店さん (コスプレ&水着)

イベントに参加するには、開催店舗さんで対象商品をご購入の上、
イベント参加引換券を貰ってください。

参加対象商品は、5/3発売の↓↓↓コチラ↓↓↓
fset_694rgb

参加対象商品購入(合計1枚購入)→サイン(私物可)+握手+グループ撮影+特製ブロマイド
参加対象 +1枚購入(合計2枚購入)→1枚購入特典 + ツーショット撮影
参加対象 +2枚購入(合計3枚購入)→2枚購入特典 + 個人撮影 +
れなぱんの膝枕でツーショット(しかも水着)

2店舗MAX購入特典→ハズレなしクジ引き

※2枚目からは定価2,980円以上のAKNR作品であれば全て対象になります。

【注意とお願い】
※購入特典はいずれの店舗でも共通です。 
※各日の1店舗目は私服、2店舗目はコスプレ衣装になります。
※不明点がございましたらAKNR公式広報アカウントまでお問い合わせください。
また、各開催店舗さんの店頭であおいれなちゃんのイベント告知動画が公開されていますので
そちらでも詳細確認できます。
※ 購入特典の撮影会参加ご希望のお客様は、必ずカメラのご持参をお願いいたします。

グループ撮影・個人撮影時のカメラは、ケータイ・スマホ・タブレット付属のカメラでもOK


【禁止事項】
※ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用

※お客様からのボディタッチ

※撮影タイム以外の撮影は禁止


まずは明日!お待ちしております!
では~ 

こんにちは、ロックちゃんです!

なんと明日から大型連休だそうです。
AKNR社は暦通り、というか監督たちは暦も何もありませんので大型連休関係ないです

連休中には普段の疲れをゆっくり取りたい、まったりのんびり過ごしたい派の
お供にピッタリなAKNRの5月新作のご紹介です。

5/3(水)連休真っ只中に発売になります。

fset_693rgb
ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 8
出演:水原あお 北川ゆず はるのるみ
出ますねぇ、第8弾!社会で戦うビジネスマンにとって永遠のファンタジー!
胸チラ具合とマッサージ師さんに扮する女優さんたちの立ち振る舞いに
リアリティがあって、ファンが多いのも頷ける1作です。
お客さん役の男優さんたちも出張中のビジネスマン役がめっちゃうまい

「どうかしました?」のセリフも効いてます。
いや、どうもこうも…みたいな(笑
ロックちゃんが個人的に大注目している、はるのるみちゃんが出演してるのも
勝手に嬉しいポイントでした(笑

fset_694rgb
~学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる~
患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校
出演:阿部乃みく あおいれな 宮崎あや

教材ビデオを意識した作りで“AKNRっぽい”作品かと。
Chapter宮崎あやちゃん
初々しい学校紹介がほわわ~んとして好きです。
Chapterあおいれなちゃん
不妊治療中の小悪魔っぷりがさすがです
あえて小悪魔なのか、本当に「ご夫婦の為に!」なのか分からないところがまた(笑
Chapter阿部乃みくちゃん
セリフ回しと看護学生っぷりがナチュラルすぎて、ホントに教材ビデオっぽかったです。

学校名にも是非注目して頂きたい(笑
こちらは、5/13-5/14のあおいれなちゃん、5/20-5/21の阿部乃みくちゃんサイン会の
参加対象作品になります。皆さん遊びに来てくださいね

fset_695rgb
ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?
旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw

出演:成宮いろは 江上しほ 瀬戸すみれ 新村あかり 藤崎エリ子 糸川美桜

欲求不満奥様のエロさが、想像のナナメ上をいっちゃってる作品です(笑

“近所の巨乳の奥さん”という親近感とその中でもそれぞれ個性際立つキャラ設定なんですが
役どころとぴったりハマっていて違和感は感じません。
携帯画面越しのカットも登場します。妙なリアルさがあって覗き見行為を共有しているような
が楽しめます(・∀・)
最後、絶倫男が欲求不満奥様に取り囲まれ「まだ求めるのか!?」 
みたいな
気圧された表情が清々しい(笑


GWのお供は見つかりましたか?
連休中にあえてビジホに泊まりに行ったり、不純な期待を持って温泉行ったりもいいかもです

では~
 

 

↑このページのトップヘ