タグ:あおいれな

こんばんは、ロックちゃんです。
監督達の会議の声を聞きながら久々更新しております。

明後日12/8(木)発売の3タイトルを一挙ご紹介。


『体操歴15年!!全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ』
出演:江上しほ

インタビューにて。ハキハキ明るく体操歴など答えてくれるしほちゃん。この時点で好感持てます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年はちびっこたちに教える側なのだそう。こんなカワイイ体操教室の先生、お父さんたちのアイドルなんだろうな…。
「恥ずかしい」と言いながらも結構ズバズバ切り込んだ話もしてくれます(笑
ここで私物レオタードを撮影時に持参して欲しいと監督が交渉。生々しいやり取りですねえ。
セックス撮影日。表情がもう、のっけから違います。妖艶!そして声がやらしいぃ~!

しほちゃん、
かなりの淫乱ボディ
電マ使いながらのインタビューでは答えながらもエッチなシミを作っちゃいます。

chapter3つとも見ごたえがあって楽しめる作品ですが、チャプター1から2、2から3に進むに連れ、
しほちゃんのドエロ具合が増してくるので続けて見るのもオススメ。
ローターで責められると、めっちゃエロい顔で自分から脚を開いてよがりまくり
気持ちいい気持ちいいの大絶叫。イってもイっても止まりません。止まるどころかもっともっとと
自分から動いて求めるほど。フェラにも積極的で目を逸らしません。
「首絞めて~」と懇願するシーンも迫力のイキっぷり。

体操シーンももちろん収録されてます。(レオタード着用と全裸の2パターン)フォーム、普通にきれいです(笑
股関節だけじゃなくて背中とか腰も柔らかいんですね!だからこそのブリッジフェラは、やっぱすごいw(゚o゚)w
いずれもレオタードは着せたままです。

KYO監督から撮影時の写真をもらったので載せます。

IMG_3182

えっちなお尻
IMG_3179

日焼け跡ってセクシィー♪
IMG_3186

もらった写真全部、顔が映ってなかった…(笑
でもちゃんと江上しほちゃんですっ!

体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ


『覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。』

盗撮視点のカメラワークでリアルなドキドキが楽しめます。
白衣の天使の密会現場を見てしまったら…そりゃ思わず盗撮したくなっちゃうかもー!
いつも穏やかな表情を見せてくれる彼女たちのイケナイ事情を知ってしまい
情事だけでなく日常まで付け回して盗りまくり。
更衣室での着替えは当たり前、トイレで用を足すところ、そして禁断の情事の一部始終まで。
わずかな時間に声を押し殺して、患者と、先生と、リハビリ室で、診察室で、皆が寝静まった病室でまで!
いそいそとスリルと快楽を楽しむ白衣の天使たちの
満足した表情が印象的でした。

覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました


『同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺』
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音

何といっても臨場感あるダイナミックなデカ尻映像が満載!
全裸よりもある意味挑発的な“タイトスカート”דデカ尻”という組み合わせと、
ハマりすぎるほどハマっているキャスティング!もうこれは見なきゃ損ってなものです。
れなちゃん、ひびやん、こっこ の丸くて大きな尻!フェチでなくても見ているうちに
揉みしだき鷲づかみたい!という欲求が。

ドラマベースですが、女の子たちが歩く時の揺れに合わせたカメラワーク、
常に尻が画面の中心にとらえられていたり、パンストやスカートを履くときにひっかかる肉厚の尻、と
フェチアングルが駆使されています。
また、アキノリ監督の好物“腋”、“足裏”パーツもふんだんに盛り込まれているので
尻フェチさんだけでなくアキノラーの皆さんには特に楽しんでもらえるのではないかと思います。
アキノリ監督のこだわりは「デカ尻タイトスカートで歩くシーンを多めに撮りました」とのこと。

同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺

では~

こんにちわ、ロックちゃんです。

今日は朝からスタジオにおじゃましてチェキ撮りまくって来ました。

ロックちゃんの家からスタジオまで、交通機関を使うと逆に面倒くさそうだったので、
いっそチャリで行ってしまえ!と勢いで出発。片道40分、膝ガクガク、太ももプルップルです。

初めてのロケ現場でチェキに収めてきたのは
八ッ橋さい子ちゃん、裕木まゆちゃん、あおいれなちゃん。

3人とも可愛いだけじゃなく、賢くて手際が良くて、ステキな女の子たちでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

撮ってきたチェキはこんな感じ。特別公開

八ッ橋さい子ちゃん
yatsuhashisaiko


裕木まゆちゃん
yuukimayu


あおいれなちゃん
aoirena


おまけ
裕木まゆちゃんにお褒めの言葉を頂いた、ロックちゃんの最近お気に入りのネックレス。
IMG_3092

いっそTwitterのアイコンこれにしようかと思った。
では~

↑このページのトップヘ