タグ:かなで自由

こんばんは、ロックちゃんです。
明日7/20(木)発売の2タイトルをご紹介。

fset_706rgb
旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた
一泊二日の温泉旅行

出演:かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお

タイトルからしてもう、
ゲスさ溢れる本格ドラマ作品(笑
みゅうみゅう奥さん、
開始3分で早くも窮地に追い込まれます。
AKNR監督もPRで話してますが、みずきんぐがみゅうみゅう夫に迫るシーン。
プレゼンテーション1
みずきんぐ「私のことキライ?」
夫「キライじゃないけど…」
みずきんぐ(食い気味で)「じゃあ好きだ!?」
この“食い気味に
がまぁ上手いこと(笑)悪い女が板についてます
伊東真緒ちゃん夫妻の歪みすぎな夫婦関係も見モノです。
プレゼンテーション2
真緒ちゃんが
弱みを握ってみゅうみゅうを追い込む手際と自然なセリフ回し、
上手すぎてマジでコワイ
AKNR監督曰く「胸糞だけど興奮するーー!」という仕上がり。
確かに胸糞です(笑)。が、見た後に暗い気持ちを引きずるようなやつではなく、
しっかりヌイた後で「スッキリしたわ~…しかし胸糞だな!と気持ちよく言える作品。


今年もこの季節がやってきた!出ますよ、涼しげなやつが!
fset_707rgb
競泳水着の女 小川桃果
出演:小川桃果

ひんやり涼しげ~なオープニング。もちろんALL完全着衣!
プレゼンテーション3
競泳水着の女2017ver.はグラマラスボディの小川桃果ちゃん。
chapter1の「着衣方法&SEX」からめちゃめちゃイキまくり
FSET707_024
すぐ感じちゃうとこだったり、感じるほどにボルテージあがってく喘ぎ声だったり、
“気持ち良くなること”に対しての期待と喜びがすごい分かりやすく伝わってくるというか。

「気持ちいいぃ~」を連呼し豊満ボディはビクビクしっぱなし。
FSET707_042
この作品、何故かやたらエロく見えたんですよね。ザ・AVというか。
とにかくもう、何から何まで全部がエロいw
FSET707_003
おまけの「密室ハメ」では本編よりも少し素に近いような表情で
嬉しそうに感じまくる桃果ちゃんが印象的でした。

夏休みのお供に、温泉かプールはいかがでしょうか

では~







こんばんは、ロックちゃんです。
6月9日、ロックの日!なのでボーリングシャツでお仕事しております。

今更ながら書きますよ~。

セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!2

fset_700rgb

6/1に発売されましたこちら。待望の第二弾でございます。
出演は波多野結衣ちゃん、かなで自由ちゃん、小谷みのりちゃん

まずご理解頂きたいのは、このレビューはロックちゃんの個人的な感想です。
いちユーザー目線です。なのでこのアングルが―とかそれっぽいことは話せませんw
単に作品を見た感想文でございますので映像がーとか構成がーとかは
各監督宛てにツイート
してくださいw

今回、最初に到着したのは波多野結衣ちゃん。一瞬迷いますがすぐにど真ん中の席に座り
世界のハタノだし真ん中でいっか」という独り言ww
この辺の“周りに気を使わせないように気をつかう”はたちゃん、大好きです。

続いてかなで自由ちゃん、小谷みのりちゃんが到着。
メニューを選ぶシーンでも個々の性格が出てるので女優さんたちを身近に感じるのでは。
…にしてもパスタを3種類いきなり頼もうとしたはたちゃんを二人が止めてくれてよかった…w

Chapter.1小谷みのりちゃん×トニー大木さん
女子会ですでにスイッチ入ってた超絶敏感な小谷ちゃん。
最初から最後までエロが炸裂しております。まず目つきが一気に変わる!
女の子からメスの表情になります。
「今日は私がリードするんだもん!」…このセリフ、前回なつめ愛莉ちゃんも言ってました。
自ら仕掛けますが相手はトニーさん。小谷ちゃん…うん、そうなるよね(笑
しかも耳でイっちゃう位の敏感娘ですよ、やられ放題です。
とんでもなく激しいイキっぷりがこれでもかと満載。
そして小谷ちゃん、みんな分かっていたことですがあえて言わせて頂きたい。
完全にドMですよー!

Chapter.2 かなで自由ちゃん×吉野篤史さん
関西弁みゅうみゅう、いや~男心をくすぐりますねえw
なかなかイチャイチャモードに入れないほど照れまくるみゅうみゅう。
何度も顔を合わせてきた相手ということもあってか「カワイイ」と言われても
恥ずかしすぎて素直になれず冗談めいた態度でしか返せないとか…素かww
過激な盛り上りがあるわけでなく、普通の恋人同士の営み的な穏やかなセックス。
アクロバティックじゃないけど額に髪が張りつくような汗かくセックスってとこがリアル。
最後、チュッとされた時のみゅうみゅうの嬉しそうな表情がまた

Chapter.3 波多野結衣ちゃん×一徹さん
いやもう、世界のハタノここにあり!というかさすがでしたw
短距離のドライブデートから始まるこの組み合わせ。
ちょい酔っ払い状態でウキウキのはたちゃんが超、女子w
ドライブ中、一徹くんの顔はほぼ映らないので一徹くんファンの方には物足りないかも
知れませんがロックちゃんは逆にそこが良かったです。
声だけだからより素っぽいというかヘタに作られてないガチデートの会話が聞けたような気が。
ギブアンドテイクのバランスといい会話のリズムといい、絶妙。
一徹くんの返しもちょっとすごいな、と。
穏やかなんだけど僕も乗り気だよってとこをさりげなく分からせてくれるとことか。
ロックちゃんには、はたちゃんに押されているように見えるけど
ちゃんとスマートにエッチな方向に誘導していってるように見えたんですよ。
そりゃモテるわw
それなりに経験を積んだカップルが今日はいつもと違うセックスしてみようか、と
遊んでいるような微笑ましいセックスかと。
しかし、はたちゃんリードでコトは進行するのでただでは終わりませんw
最終的に「はうっ!」と叫びベッドから転がり落ちる一徹くん。
有限実行にこだわるはたちゃん、見事です。

Girl`s Talk - はたちゃん×みゅうみゅう×小谷ちゃん
今回も見ごたえありましたねぇ~。
首絞められたりビンタされると嬉しい小谷ちゃん、
2本撮りで妹キャラから髪の毛掴んで引きずりまわすのも
高笑いしながら
きちゃうみゅうみゅう、
最近ヨガにハマってて~と同じテンションで
アナルに指突っ込むのハマってて~」と話すハタちゃんw
自由すぎる…
キライな女優さんの話とNG現場の話は結構衝撃でした(笑
AKNR監督の分からなすぎる似顔絵もある意味、衝撃的でしたが。
「え、V回ってない時に触ったりチューするのってダメなんだ!?」という小谷ちゃんのズレた感覚はもう笑うしかない。ていうか色々心配だわw

1作目よりぶっ飛んだトークが多いので「わかるわかる」と前のめりになるより、
「それでそれで」という、ちょいゲスなガールズトークでした。(笑
トーク部分でのエロ自撮り(?)が前回よりかなり多く、
デート服でおしゃれしてるのに女子同士がふざけてエッチなことしてる、ってのが
また妙にエロい。
男性ユーザーさん、この辺の絶妙なツボはいかがでしたでしょうか。
見ちゃいけない部分を覗き見気分で堪能できたのでは。

まだ作品を見ていない方、購入を迷っている方、見て損はないです。
脱いでハメてだけじゃない、こんな面白いAVもあるんだ!と思ってもらえるはず。
言うても女性向けっぽいんじゃないの?と思っている男性ユーザーさん、見てください。
女優さんというより色々な経験を持つ女の子たちの本音とプライベートなセックスが
より興奮をそそるはずです!
では~







こんにちは、ロックちゃんです。

久しぶりの更新となってしまいました(´д`;)

今日はAKNR新作発売日です!
お店さんに入荷するのは前の日なので早ければ発売日前日にゲットされている方もいるかもしれませんね。
ということは今の時点で既に新作を見た方もいらっしゃるかと。
その熱意、ありがたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、みなさんお気づきでしょうか?
最近、新作発売日の前後にお店さんから「AKNRから限定チェキが届きました!」「AKNR新作にはチェキがつきます!」などとツイートしていただくことが実は増えているという事実を。

AKNRではほぼ毎月、新作に出演している女優さんのサイン入りチェキを全国のお店さんにご提供させて頂いているんです。

チェキ撮影に快くご協力頂いている女優さんたちにはもう、感謝しかありません(´;ωpq
こちらが何も言わずともポージングや表情に変化をつけてくれたり、サインだけでなくコメントまで
書き込んでくれたり。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな女優さんたちの優しさが込められた大事なチェキたちを今月はどこのお店に送ろうか、地域や女優さんが偏らないように気をつけながら毎月お送りさせて頂いてます。ゆくゆくは日本全国どのショップに行ってもAKNRのチェキがある、という状況にしたいとひっそり野望を抱いていなくもない(☆゚∀゚)

さて。今月発売はこちらの5タイトル。
fset_678h1
完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺
これぞ日常のエロとこだわりのフェチ!着ている方がいやらしい!?

fset_679h1
兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!
容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?

かわいい義姉にからかわれ思春期の義弟が大暴走!?

fset_680h1
真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん
地味な女のコほどエッチが激しいという都市伝説、ありませんでした?

出ました胸チラ最新作!しかもスペシャル!

fset_682h1
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

大槻ひびきちゃん×なつめ愛莉ちゃん×早川瑞希ちゃん がリアルなガールズトークで笑わせ、
可愛すぎるホロ酔いSEXを披露!

コチラの「女子会」はAKNR監督のイチオシ作品
3人の女優さんによる3ショットという激レアチェキが付くお店さんもあります
近所のお店さん、行きつけのお店さんにあったら是非ゲットすべきですっ!

では~



こんにちは、ロックちゃんです。

AKNRイベントのアンケート回答ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で場所も決まり、あとは内容を詰めるだけでございます。
期待してお待ちくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AKNR監督と会ったら何がしたい?というアンケートでは、最初
「弟子入り」がダントツ多く、
面白がりつつも内心「ヤベ…(゚д゚;)」と焦りましたが最終的には「ツーショット」がかろうじて1位となりました。
さすがアキノリっ子の皆さん、オトナの回答ありがとうございます(笑

今日は1月6日発売新作をご紹介です。


白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX
AKNR監督のコメント

「男ってモロよりチラが好きな方が多いですよね。
もしかしたら日本人特有の洗練された美意識、侘寂からくるのですかね?
“ちょっと物足りない”、“あと少し”感を味わいながら本作を見て頂ければと思います。」
fset_672rgb
監督のコメントが見事すぎて何も言うことはございません。透ける下着にワビサビを感じるとは…さすがです。新年1作目に相応しい雅な作品で、透けパンの侘寂、感じてみませんか?

こちら、1/14(土)、1/15(日)に開催の早川瑞希ちゃんイベント参加対象商品となります。

寝ている嫁の妹をこっそり拘束 抵抗し暴れる義妹のマ○コにオモチャを当ててみると
激しく感じ始めヒモが切れそうな勢いでチ○ポを求めだした!

KYO監督のコメント
「欲しいのに拘束されている為に届きそうで届かない絶妙な距離感と、縛られているからこそとれる姿勢が見どころです」
fset_673rgb
こちら、めっちゃ面白かったです。
特にこっこ(涼宮琴音ちゃん)のチャプターが好きです。最後の最後までこっこの魅力が満載。
気持ちぃースイッチ入ってからの激しすぎる感じ方やおねだりはさすが!でした。
出演している女の子がみんな、嫌がる時は本気で拒否しているように見えて「やめたれよ」と
思ったりしますが(笑)、女の子が嫌がるヤツにありがちな暗い感じは全く無く、見終わった後に
ほんわかしたような爽快感のような「面白かったー」と言えるドラマ仕立ての作品です。
また、KYO監督のコメントにもありますが、両手を拘束されているからこそ取れるポーズや姿勢が独特。
ジャケットのように背中を思いっきり反らせつつ上体を起こして、腰のくびれを際立たせたり、
意識していなくても自然と艶めかしいポージングとなるところがやたらエロいです。
エロの部分もドラマの部分もバランスよく楽しめる作品かと。

彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!
まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

fset_674rgb
ひびやん、二宮ナナさん、みゅうみゅう、とAKNR作品に欠かせない女優さんたちが出演。
彼氏と電話させながらのNTR、という人気のシチュエーション。久々のNTR作品は現実にありそうな
リアルなシチュで興奮度も増しそう。電話って相手が何してるか実際は分からないとこが怖いですよね~…
アナタの彼女や奥さん、彼氏・旦那さんは大丈夫ですか?
…なんつって(゚∀゚)アヒャヒャ

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

12/22に発売される新作の中で個人的に気になっているタイトルがあります。
コチラの
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
fset_671rgb
出演:清本玲奈 かなで自由 並木杏梨 桜木優希音 涼宮琴音 白桃心奈 江上しほ 平川莉沙
日比乃さとみ 早川瑞希

「私はフェラチオが大好きです」
そう答えた10人の女優のフェラチオの真髄を丁寧に実演して教えていただきます。同じ行為をしていても、舐め方は十人十色!究極の奉仕プレイを心から楽しむフェラチオ女神たちをご覧ください。

フェラチオが好きですというだけあって一生懸命なんですよね~(●´ω`●)
ひたむきっつーか。甲斐甲斐しいというか。
フィニッシュ後に嬉しそうな表情をする彼女たちがまた、可愛いこと。

そんな女の子たちを見てたら、ふと“好きこそものの上手なれ”って言葉が浮かんだんですよ(笑

おまけ【FSET監督のコメント】
「男優が言っていたクンニの極意は、口でクリを覆うように吸い付き真空を作る。そしてそのまま舌でクリトリスを刺激する。そうすると普通に刺激するより倍の効果が得られるらしい。女優さん達はこれを「神クンニ」と呼んでいる。
この作品にはフェラチオに関するそういう情報が入っているとかいないとか…。」

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

12月発売新作ラインアップをご紹介です!

浜崎真緒ちゃんのイベント後追い日記は明日くらいにアップしますので、もう少々お待ち下さいね('д` ;)

そうそう、サイドバーも12月新作載せましたよ~。
DMMさんの方ではまだサンプルムービーが見れないので、サンプル見たい!という方は
SODさんのサイトで観れます(・∀・)つ

12/8発売

fset_666rgb
体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ
出演:江上しほ
サンプル動画はコチラ

fset_667rgb
覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。
サンプル動画はコチラ

fset_668rgb
同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音
サンプル動画はコチラ


12/22発売

fset_669rgb
仕事中から気になっていた同僚のニットから張り裂けそうなデカ乳
出演:香乃まどか・岡沢リナ
サンプル動画はコチラ

fset_670rgb
同窓会で10年ぶりの再会!ムチムチ巨乳人妻になったアノ子と酔った勢いでハメを外しちゃった俺
出演:江上しほ・岡沢リナ・斉藤みゆ
サンプル動画はコチラ

fset_671rgb
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
出演:清本玲奈・かなで自由・並木杏梨・桜木優希音・日比乃さとみ・平川莉沙・江上しほ・白桃心菜
     涼宮琴音・早川瑞希
サンプル動画はコチラ

ちょっとどうですか、このラインアップ!気になるタイトルだらけじゃないですか??
前半にアスリート、ナース、デカ尻。後半にデカ乳、同窓会、フェラですよ!

デカ尻&デカ乳は一足お先に見させて頂きました☆
AKNRのフェチ作品ならではのフェチアングルが駆使されていてます。
ドラマ×フェチなのでアキノラーの皆さまの好物かと(笑

ところでロックちゃんはフェラ女神のジャケが好きです。シアワセそうな表情が超カワイイ

では~



↑このページのトップヘ