タグ:ちっぱい

こんばんは、ロックちゃんです。
明日8/10(木)発売最新作のご紹介です。

fset_709rgb
乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女2 小谷みのり
出演:小谷みのり
アキノリ監督が「感度が良い女優さんベスト3」に入る、と大絶賛の小谷みのりちゃん。
「こちらの予測をはるかに超える反応」と「SEX中の表現力が抜群に素晴らしい」とも言われてましたが、その言葉が的確すぎて、もはやロックちゃんごときが語ることはありません(笑)。
タイトル通り、ビクビク痙攣しまくってるけど、みのりちゃん特有の「欲している」表情や
ひたすら腰が動いちゃうとことか、本気で感じてるのが伝わってきてものすっごい興奮します。
まぁ~…凄まじくエロくて、タイトル以上の敏感娘です。

fset_710rgb
胸の形が強調される軟乳パイスラ女子に発情しちゃった俺
出演:斉藤みゆ 浜崎真緒 二宮和香
パイスラものと言えばそうなんですが軟乳パイスラってところがポイントです。
軟らかい乳がパイスラしてます。字面だけでも触った感覚が分かりそうですよね。
「シートベルト」や「鞄の紐」はパイスラあるあるですが
カメラのストラップは「それもか!」と思わず声あげました盲点というか(笑)。
美巨乳揃いで完全着衣なだけでなく、パイスラを維持したままセックスというフェチ心くすぐる演出がパイスラ好き、巨乳好きにはたまらんでしょうな。

そういえばロックちゃん、数年前までたまにサバゲ―してたんですが、
ゲーム中、沢山の長モノを同時に運ぶ際に両方にたすき掛け(/じゃなくてXの状態)してたら
エゲツないパイスラ」と笑われたことがありました…。

fset_711rgb
疼く身体を持て余し凸してくるDQN団地妻たちに強制勃起させられちゃった俺
出演:二宮和香 斉藤みゆ 葵千恵 小川桃果 若槻みづな 涼宮琴音 卯水咲流

AKNRの「団地妻」は超肉食です(笑)
総勢7名の暇と性欲を持て余した肉食団地妻に休む間もなく弄ばれます。
もう勃たないんですぅ!許してください!」と哀しすぎるお詫びを入れたところで
「…は?」と一蹴されてしまう、この恐ろしさ…(笑)
チ○コリレーする奥さん同士の連携も見事です。

さて、ここでお知らせです。
8月から、新シリーズが始動!
まずは8/10発売でMan eater(マンイーター)というシリーズが始まります。

maneater=男喰い の名の通り、男を捕えては食す「痴女より攻撃的女王様より身近」な女たちのシリーズ。2タイトル同時発売です。
mane001rgb
完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら
心花ゆらちゃんがカワイイ顔してとんでもなくイジワル。
目!目が笑ってないー!(笑)
内面に潜む黒い部分と、虐めながらも「愛おしくてたまらないの」みたいな表情を
するところが妙にそそられます。

神波多一花さん、安定のS女スタイルです。
手を変え品を変え、しっかり虐めます。セリフもキレがあってお見事!です。

男性を虐めるのが好きなわけではなく彼女達なりの最大級の愛情表現なんです。
愛のカタチって人それぞれですよねぇ、ホントに…

バラエティに富んだ8月前半作品ラインナップ、これなら夏休みも退屈しませんねっ(笑)

では~





こんにちは、ロックちゃんです。

明日はれなぱんin愛知です。ワクワク
そして明後日は岡山です。わくわく

2~3日前からロックちゃんの食べログは準備万端。
「行きたい」リストに候補店が続々追加されました

今回もAKNR監督も参加しますので、れなぱんとの会話待ちの間も退屈することはありません(笑
そうそう、AKNRのイベントはここが違うんですよね

サイン会って、順番くるまで手持無沙汰じゃないですか?
まだかな~前の人長いな~と思い始めるともう…
せっかく大好きな憧れのあのコと話す番になったのに
飽きちゃってたり疲れてたりする自分って、イヤじゃないですか(笑

AKNRのサイン会イベントは…飽きません。
みなさんの中に監督がぐいぐい話しかけに行きます(笑
女優さんの横に立ち、進行がてら&場繋ぎがてら話すわけではありません。
「こんちわ~」と隣に座ってきます(笑
デキるキャバ嬢の接客のようなナチュラル&フレンドリーさ。

れなちゃんとのお話し&サイン&握手&撮影タイムまで、
退屈することはまずないことでしょう。

行こうかどうしようか迷っている方は、ほんと気軽に一度プラッと寄ってみて下さい。
AKNR主催のイベントは脱サイン会童貞(処女)にもオススメです。
お一人でも気まずい思いは、まずしません(笑

最近はロックちゃんも会場内をウロついてるので、なんだコイツと思ったら
話しかけてみて下さい(笑

たくさんの方にお会いできるのを、れなちゃん&監督と共に楽しみにしております

AKNRプレゼンツ あおいれなちゃん サイン会 in 愛知
aoirena0513 
5/13()12:00~ あきば書店安城1号店さん
(愛知県安城市)
 (私服&水着)
 
 
aoirena0513_ichigenya
5/13()17:30~ 壱見屋書店柳橋本店さん(愛知県名古屋市) (コスプレ&水着)

AKNRプレゼンツ あおいれなちゃん サイン会 in 岡山
aoirena0514
5/14()12:00~ ブックメイト老松店さん (私服&水着)
5/14()16:30~ ブックメイト大安寺店さん (コスプレ&水着)

イベントに参加するには、開催店舗さんで対象商品をご購入の上、
イベント参加引換券を貰ってください。

参加対象商品は、5/3発売の↓↓↓コチラ↓↓↓
fset_694rgb

参加対象商品購入(合計1枚購入)→サイン(私物可)+握手+グループ撮影+特製ブロマイド
参加対象 +1枚購入(合計2枚購入)→1枚購入特典 + ツーショット撮影
参加対象 +2枚購入(合計3枚購入)→2枚購入特典 + 個人撮影 +
れなぱんの膝枕でツーショット(しかも水着)

2店舗MAX購入特典→ハズレなしクジ引き

※2枚目からは定価2,980円以上のAKNR作品であれば全て対象になります。

【注意とお願い】
※購入特典はいずれの店舗でも共通です。 
※各日の1店舗目は私服、2店舗目はコスプレ衣装になります。
※不明点がございましたらAKNR公式広報アカウントまでお問い合わせください。
また、各開催店舗さんの店頭であおいれなちゃんのイベント告知動画が公開されていますので
そちらでも詳細確認できます。
※ 購入特典の撮影会参加ご希望のお客様は、必ずカメラのご持参をお願いいたします。

グループ撮影・個人撮影時のカメラは、ケータイ・スマホ・タブレット付属のカメラでもOK


【禁止事項】
※ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用

※お客様からのボディタッチ

※撮影タイム以外の撮影は禁止


まずは明日!お待ちしております!
では~ 

↑このページのトップヘ