タグ:なつめ愛莉

こんにちは、ロックちゃんです。

今日はどうしてもレビューを書きたい!と思っていた作品のご紹介です。長いです。
なぜ「どうしても書きたい」のかと言えば、作品が秀逸だからです。
もちろん、ヌケます。しかしこれは特に女性に見て頂きたい!
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

fset_682rgb
2/16に発売された最新作です。
出演は大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃん

リキみ過ぎて何からお伝えしていいか混乱しておりますがここからはロックちゃんの個人的な感想です。
この作品は「みんなが幸せになるAV」です。
そして完全プライベートのSEXに最も近いように見えます。…愛莉ちゃんはちょっと違うか(笑
理想のSEXについて語り、その願望を叶える企画なんですが、シチュエーションを叶えるのは
結構簡単だと思うんですよ。ところが今回は相手を指名して理想の相手と理想のSEX、という
願ったり叶ったりの状況。これは…燃えますよね(笑
(※いい匂いの人・年上が好き、とは言ってましたが瑞希ちゃんのご指名がAKNR監督だったのかは不明)

トーク場面で「今日のカラミ」について三人が嬉々として話し合う場面は見ている側もニヤつくくらい、
乙女の表情で盛り上がってます。乙女の表情ながらも「柱に縛り付けたい~」と言い、
うふふと笑う愛莉ちゃん。かなり、良いです(笑

Chapter.1なつめ愛莉ちゃん×貞松さん
めっちゃ面白いです。SEXを撮っているんですが何だろうこの面白さ。
初めは予定通りに貞松さんを責め倒す愛莉ちゃん。貞松さんを縛り上げて写メ撮影→
女子会メンバーに拡散、という結構なSっぷりも発揮してます。
このお二人のカラミは、くんずほぐれつ、お互いに相手を組み伏せようと本気で戦う感じが
ほのぼのしました(笑
愛莉ちゃんの「えうそでしょえっ…監督さーんっというマジな叫びが最高

Chapter.2 早川瑞希ちゃん×AKNR監督
これはね、もうなんでしょう…。瑞希ちゃんの、最初から最後まで幸せの絶頂みたいなウキウキ感が
めちゃめちゃ可愛すぎるんですよ。見ていてニヤつきが止まらなかったです、ほんとに。
チューしても服脱ぐ時も下着を褒められた時もギューっとされても、
全てにおいて「きゃあぁぁぁ」「ひゃあぁ」と本気で照れまくる瑞希ちゃん。翻弄されてます(笑
照れまくりながらもエッチに没頭して乱れまくりのこのギャップ。萌えますよ、男性の皆さん。
撤収しながらもイチャつく二人の会話やスキンシップがプライベート感満載で、
女性はこの感じ好きなんじゃないでしょうか。

Chapter.3 大槻ひびきちゃん×およよ中野さん
ロックちゃん、このチャプター見ておよよさんのファンになりました(笑
ひびやんに対する受け答えがいちいち、めっちゃ柔らかい!優しい!超いい人!
こんなに穏やかにソフトに会話してくれる男性、最高じゃないですか!
ひびやんとおよよさんの会話のトーンやリズムがすごく良いです。(SEX中もしてない時も)
「私がしたいことは、およよがしたいことなの」とひびやんが言い切るだけあります。
実はおよよさんがAKNR監督に「大槻ひびきちゃんとカラませてほしい」とお願いしたという話が出た時は
相思相愛かよ!と思わずツッコミましたよ…。
およよさんの腕枕で幸せを噛み締めるひびやん。再三の撤収を催促する監督(仕事とはいえ無情…)。
しかし、相思相愛の二人に何を言ってもムダです。しかも相手はひびやんです。ムダです(笑
一切帰る気配を見せず「私、明日ここから現場行くんで」
「居てもらってもいいけど、ま、そこは…ね。帰ってもらって(笑)」
監督を翻弄するひびやんの悪ノリも可愛かったです。
強引にウインクでシメようとするし(笑

Girl`s Talk - ひびやん×みずきん×あいりん -
トーク前にお互いの印象を語る所や、待ち合わせ場所に来てどこに座るか一瞬迷うあの感じ。
○ータン○ーボーを彷彿とさせるオープニング。それがまた三人の関係性とそれぞれのキャラを
リアルに映し出してます。赤裸々に繰り広げられるガールズトークは見ごたえ十分。
ひびやんの好きなタイプの話で「否定的な人はイヤ、建設的な会話をしてくれる人」ってとこで
「うわー分かるわー」と勝手に相槌打ちながら没頭して見てました。その場に参加しているような感覚を
味わえるのでロックちゃんのように吞みながら見るのもおすすめです(笑

中でも強烈だったのは瑞希ちゃんの“男は絶対浮気する説”からの
「浮気しないような男の人を好きになる!?」との問いかけは
妙に説得力があり、深いぜ!と思ってしまったのでした。

では~








こんばんは、ロックちゃんです!

今日は新作入荷日!ということで早くも手に入れた方もいらっしゃるかと思いますが
AKNRの2/16発売新作はコチラの2タイトル。
fset_681rgb
日常に潜んだエロティシズム胸チラSPECIAL 豪華撮り下ろし3シチュエーション 6シーン収録
出演:なごみ 相澤ゆりな 裕木まゆ 岡沢リナ 佐野あおい 斉藤みゆ

fset_682rgb
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

出演:大槻ひびき 早川瑞希 なつめ愛莉

前回のブログに書きましたが女優さんたちのサイン入りチェキもお店によっては付いてくるので
いきつけのお店さんをチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

さて。今回こちらの作品発売に合わせて販促物を作りました。
Twitterでしつこいくらいゴリ推ししております「胸チラPOP」またの名を「胸チラホイホイ」n_swinpopol  swinpopol
  これが…→       こう!
動画はTwitterにアップしてます。

これ実は、企画立案は去年に遡ります。形にするまで時間かかりすぎてしまいました…(´д`;)
今回、胸チラスペシャルが発売されることもあり、このタイミングでお店に設置したくて
地味にコツコツコツコツ進めてました。
チラチラの揺れ方や速度、胸チラ部分の開き加減など、AKNRらしくコダワリを持って作りました。
途中で何度も投げ出したくなりましたが(笑)。
完成品を店舗の方に「面白い!」と言って頂いたり、関係者に「販促オブザイヤー
ノミネート作品
ですね」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
※そんな賞はありませんが(笑

お店さんには新作と一緒に今日納品されているのですが、納品日で多忙なはずなのに
いち早くわざわざ棚を作って頂き設置した写真をTwitterにアップしてくれているお店もあり
今日はそんなツイートを見つけるたびに、やってよかった!とこっそりホロリとしているロックちゃんでした。

みなさんのお近くのお店さんにも置かれていたら嬉しいなあ。
実際、胸チラ具合をご覧いただいた方は感想やご意見頂けたら嬉しいです(笑

あっ!あとAKNRの棚を飾る販促物一式もリニューアルしました!色合いが超ポップで目立ちます!
今日からはAKNR作品を見つけやすくなっているはずです!是非お店に足を運んで頂ければと思います。

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

久しぶりの更新となってしまいました(´д`;)

今日はAKNR新作発売日です!
お店さんに入荷するのは前の日なので早ければ発売日前日にゲットされている方もいるかもしれませんね。
ということは今の時点で既に新作を見た方もいらっしゃるかと。
その熱意、ありがたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、みなさんお気づきでしょうか?
最近、新作発売日の前後にお店さんから「AKNRから限定チェキが届きました!」「AKNR新作にはチェキがつきます!」などとツイートしていただくことが実は増えているという事実を。

AKNRではほぼ毎月、新作に出演している女優さんのサイン入りチェキを全国のお店さんにご提供させて頂いているんです。

チェキ撮影に快くご協力頂いている女優さんたちにはもう、感謝しかありません(´;ωpq
こちらが何も言わずともポージングや表情に変化をつけてくれたり、サインだけでなくコメントまで
書き込んでくれたり。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな女優さんたちの優しさが込められた大事なチェキたちを今月はどこのお店に送ろうか、地域や女優さんが偏らないように気をつけながら毎月お送りさせて頂いてます。ゆくゆくは日本全国どのショップに行ってもAKNRのチェキがある、という状況にしたいとひっそり野望を抱いていなくもない(☆゚∀゚)

さて。今月発売はこちらの5タイトル。
fset_678h1
完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺
これぞ日常のエロとこだわりのフェチ!着ている方がいやらしい!?

fset_679h1
兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!
容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?

かわいい義姉にからかわれ思春期の義弟が大暴走!?

fset_680h1
真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん
地味な女のコほどエッチが激しいという都市伝説、ありませんでした?

出ました胸チラ最新作!しかもスペシャル!

fset_682h1
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

大槻ひびきちゃん×なつめ愛莉ちゃん×早川瑞希ちゃん がリアルなガールズトークで笑わせ、
可愛すぎるホロ酔いSEXを披露!

コチラの「女子会」はAKNR監督のイチオシ作品
3人の女優さんによる3ショットという激レアチェキが付くお店さんもあります
近所のお店さん、行きつけのお店さんにあったら是非ゲットすべきですっ!

では~



↑このページのトップヘ