タグ:イベント

こんばんは、ロックちゃんです。

色々と楽しそうなことを今仕組んでいるところでして、ブログ放置しておりました…

直近で楽しそうなことがいくつかあります。
まずは4/6(木)に新作が3本発売になります!

その中で今回ご紹介したいのがコチラ。
fset_689rgb

ご存じ世界のハタノこと波多野結衣ちゃん出演の
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
これ、ほんっとうにエロ面白いです!
見てるうちに顔がニヤケてくるので周囲に気をつけてご覧ください(笑
3つのシチュエーションでみるみる服が短くなっていくのですが、そのことに気づいた男性陣の表情と、服が短くなってることに気づいた女の子の表情がすっごくイイんです。
シチュエーションはコミカルですが面白いだけじゃなくてちゃんとエロいのでご安心下さい。
ロックちゃんの好きな「オチがちゃんとある展開」です。(笑
メイキングも収録されていて、ガッツリ楽しめる作品ですよ。
AKNRがマジメにふざけると、こんな作品が出来上がります(笑
絶対に見て損はありません!
また改めてレビュー書きますφ(.. )

さて、出演している波多野結衣ちゃんのサイン会がいよいよ来週末に迫ってきました!
はたちゃんとAKNR監督の組み合わせが今回初めて実現します!しかもin札幌です。
いろんなワクワクが止まりません(笑

AKNR×波多野結衣ちゃんサイン会に参加するには、
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww』を
以下のお店でご購入頂き、イベント参加券をゲットしましょう。

4/8(土)12時~マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
4/8(土)17時~安市太平店さん
4/9(日)13時~札幌セルビデオ販売さん


ご購入枚数によって特典が異なります。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、
3枚購入特典(はたちゃんひざまくら)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
¥2,980以上のAKNRの商品をご購入下さい。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

特典内容や、購入枚数についてはTwitterにフライヤーをアップしていますが、
今イチよく分からん!という人は購入する時にお店の方に聞いてみましょう。
または広報Twitterまでお問合せ下さい。

今回のイベントはとにかく特典が多い!です。

3店舗全店でMAX購入するとAKNR特製はたちゃんタオルがもらえます。
はたちゃんタオル
はたちゃんステッカーは3店舗全てのサイン会に参加するともらえます。
はたちゃんシール - コピー

当日皆さんとお会いできるのをはたちゃん&AKNR監督共々、楽しみにしております

では~






 

こんにちは、ロックちゃんです

昨夜遅くに思いつきで予告した通り、先週末に開催された大槻ひびきちゃんサイン会
後追い記事です
ひびやん1-1
と、言うよりは“ひびやん画像まとめ”です。
今回、大阪で2店舗MAX購入して頂いたお客様への特典として「撮り下ろしフォトアルバム」をプレゼントして
おり、いつもより画像が多めにあったので、ピックアップしてみました。
※フォトアルバムの内容とは別物です。

撮り下ろしフォトアルバムとは…このサイン会の旅中にAKNR監督が撮影したひびやんの写真CDに焼いたもの。激レア且つ二度と手に入らないアルバムなのです

それでは、じっくりひびやんをご堪能ください

2017/2/25(sat) OFF&OFF池田店さん
AK__6239

AK__6267

AK__6283
安定の可愛さ

AK__6308
か、かわえぇ~

2017/2/26(sun)買取りまっくすなんば店さん&買取りまっくす日本橋店さん

ひびやん2-1

ひびやん2-2
このバニーコス、珍しいですよね。パンツスタイルなのに超セクシー。

ひびやん3-1
買取りまっくすさんのイベントは毎回背景が凝っていて楽しみです。

ひびやん3-2
と、Twitterなどでもお分かりかと思いますが、イベントは予想以上に沢山の方に
来て頂き、AKNR監督もひびやんも大変喜んでいたそうです。
一方で、あまりの大盛況っぷりに2日目の買取りまっくす日本橋店さんは最終新幹線などの都合もあり、
通常より駆け足気味だったかもしれません申し訳ありませんでした

さて、ひびやん御一行様、静岡でのイベント会場に行く前に、公園に寄り道していましたよね?

じゃーん 特・別公・開

AK__6115

AK__6165
ロックちゃん、この笑顔最高に好きっす

しかしホント、公園デートで彼女撮影しました的な(笑)
ナチュラルな表情と日常っぽい雰囲気もあり、でもちゃんと合間に“大槻ひびきちゃん”な表情もあり、
やはりAKNR監督とひびやんだからこその、いい距離感と空気感ですね

いかがでしたでしょうか、ひびやん画像まとめ。
ハズレが無いショットばかりなので、セレクトに時間かかってしまいました…

イベント童貞(処女)捨てたい方、お一人様参加が心細い方、女性だから行きたいけど遠慮しちゃう方、
そんな方こそ大歓迎!なのがこちらの二人「(AKNR監督×ひびやん)」です。
ひびやん1-4
次はあなたの住む町に行くかもしれませんよ

では~

ちなみに、こちらの作品ではホロ酔いひびやんが見られます。
今回のまとめ以上にプライベート感も満載なので、ひびやん好きは見るべき1作ですよ~

こんばんは、ロックちゃんです。
1/14、1/15に開催された早川瑞希ちゃんのラブCHU入イベントレポートです。

2017.1.14(土) 童夢書店宇都宮4号店さん(栃木県)
IMG_3290
1日目は1店舗で12時からと17時からの2部開催。
IMG_3294
大きなパネルとのぼりがお出迎えしてくれました。
車の中からのぼりが見えると瑞希ちゃんは「キャー!恥ずかしいー!」と照れまくっていました(笑
IMG_3293
朝から緊張していた瑞希ちゃんですが、お店さんが作ってくださったパネルを見て
はしゃいでいました。嬉しそうです。
IMG_3289
楽屋でもニコニコ、テンション上がってきたかな!?

1日目の1部は私服&水着で撮影&サイン会。
…すみません、ロックちゃん必要以上に緊張していたようで
私服での写真撮っていなかったようです(´;ω;`)
気を取り直して水着撮影!めちゃめちゃキュートな瑞希ちゃんオンパレード!
IMG_3310
はい
IMG_3305
バックショット!お尻もステキ
IMG_3313
はいもう一度腋!
IMG_3315
中には自分で小道具を用意してきたお客様も!
IMG_3320
そうなんです、メガネが似合うんですよね!さすが瑞希ちゃんのことよく分かってらっしゃる!
IMG_3319
そんなこんなで撮影タイム終了!いよいよお待ちかねのヒザまくら&ほっぺにチュー
ほっぺにチューの写真はちょっと載せられないですが、イメージとしては…


IMG_3343
こんな感じ(笑
AKNR監督のこの表情、チューされた時のお客さんと全く同じ表情です。
そして瑞希ちゃんの相手の顔を鷲づかみにするところも、そのまま再現されてます。
やはり結構照れちゃう方も多かったのですが、瑞希ちゃんがちゃんとリードしてくれました(笑
顔をわしづかみにして固定させ、相手が驚いているところにダメ押しでチュウゥゥッと。
とても大胆で堂々としてて、瑞希ちゃんのそんなところが好きだーー(笑
カモ~ン♪とお客さんを招き入れる所や、ちゃんとチューの跡が分かるように
毎回リップを塗りなおす瑞希ちゃん。最高だ!(笑

第2部はコスプレ&水着でしたよー。
コスプレはCAさん。似合ってますね~
ムチムチタイトスカートと色白美脚がエッチです
IMG_3323
こちらは2部MAX購入でのハズレなしくじ引きの景品「お客さんの似顔絵を
瑞希ちゃんが描く」です。
IMG_3328
会場を見回すと、1部に参加して頂いたお客様が何人も再度いらっしゃってくれていました!
ほっぺチューがよほど強烈だったのか皆さん目の輝きが増してました
2部には女性のお客さんが一人でいらっしゃって下さいました。
ほっぺチューは瑞希ちゃんとAKNR監督のサンドイッチで。(笑

1日目、無事終了しそのまま長野へ移動です。
疲れているはずの瑞希ちゃんですが、来て頂いた皆様が楽しく盛り上げて下さったこともあり
無事に1日目を終えて安心したようで、テンションやや高めでの移動と食事でございました

2017/1/15(日)13時~ 東京書店上田店さん(長野県)、
2017/1/15(日)17時~ 東京書店佐久店さん(長野県)
IMG_3333
前日の移動中から気になってましたが…大寒波の中、北上。
雪、積もってましたね~。
IMG_3330

IMG_3334
雪の舞う中、のぼりがはためいております。
IMG_3337
元気な二人は待ち時間中に雪で遊んでましたよ。
「長野の雪触ったら手がスベスベになったぁ!」って教えてくれましたが…
ロックちゃん雪国出身ですが寒さに激弱でちょっと無理でした…

さて、2日目の1部は私服&水着で。
IMG_3338
今日も可愛いです(笑
IMG_3339
今日も元気です。
IMG_3340
3枚目特典準備中に瑞希ちゃんのネイルを撮るAKNR監督。
さぁ今日も!ちゅータイム始まります!

ひざ枕でも充分昇天できます。
IMG_3341
からの!ガシッ!とホールドしてチュウゥウウゥっ
IMG_3350
ほっほ~こんな感じなのね~(笑
↑AKNR監督による、ほっぺチューの感想。

2部は東京書店佐久店さんにて。本日のコスプレはセクシー魔女っこ
こちらでも1店舗目に来てくれたお客さんがちらほらいらっしゃいました。(・∀・)
IMG_3346

IMG_3349
帽子交換してるんですけど、何故か違和感がない…
こちらでも順調にほっぺチューは進み、済んだ方からホワ~ンとした表情でブースから出て来ました(笑
IMG_3348

そんなこんなでチューしまくった瑞希ちゃん、お疲れさまでした!

ずーっとニコニコしてずーっと元気で明るくてキュートすぎる女のコでした!
お客さんとお話しする時に相手の目をじっとみて一生懸命に話を聞いている姿が特に印象的でした。
惚れました(笑

今回の目玉特典「ほっぺにチュー」。これは本当に滅多にない大チャンスだったかと。
生キスですよ!?ラップ無しですよ!? 「チュッ」じゃなくて「チュウゥ」ですよ!?
すごくないですか、これ。告知の時からテンション上がりまくったロックちゃんの気持ち、
分かっていただけたでしょうか?(笑

開催して頂いた童夢書店宇都宮4号店さん、東京書店上田店さん、東京書店佐久店さん、
参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

そして早川瑞希ちゃん、2日間お疲れさまでした&な笑顔をありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では~












遅くなりましたが明けましておめでとうございます、ロックちゃんです!
Twitterで告知した通り、早速発表しますよー!

AVメーカー【AKNR第3回イベント
AKNR監督 “性”誕祭
~飲んで、食べて盛り上がろう!~

★開催日
2017年2月18日(土) OPEN 15:30 / START 16:00
★場所
パセラリゾーツ池袋本店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目21−9 パセラリゾーツB1F~9F
TEL: 0120-706-740
【注意】池袋パセラは本店と西口店があるので間違えないよう気を付けてくださいね☆
★参加チケット
¥8,000(途中入退場は自由です。)
★チケット発売について
1月18日(水) AM10時から e+(イープラス)で発売
になります。

【注意事項】(必読)
※18歳未満の入場はできません。
※AKNRメンバーズカードをお持ちの方はご持参ください(特典があります)
※女優さん・男優さんの出演はございません。

現在、チームAKNR一丸となって内容を組み込んでおります。
笑いの絶えない打ち合わせなので当日は皆さんにもきっと楽しんで頂けると思います

イベント名にある通り、AKNR監督の“性”誕祭という名のイベントというよりはオフ会っぽい内容です。
今回の目玉は何といってもAKNR監督との二人っきりトークタイム(笑

せっかく参加したのに全然話せなかった…なんて残念な思いはさせませんよ!
みんなの前では聞きづらいけど聞いてみたいことや思いのたけを直接ぶつけてください(笑

食事&アルコール&ソフトドリンクも付いてます( ´_ゝ`)ノ
みんなで楽しく飲み食いしながらAKNR監督の誕生日をお祝いしましょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ(o^∇^o)ノ

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

現在、広報Twitterで来年2月に開催予定しております、第3回AKNRイベントについて
アンケートを絶賛実施中です(。・ω・)ノ゙ コチラ
アキノラーの皆さんのご意見、是非お聞かせ頂ければと思います。

今のところ、イベント形式は“飲み会形式”がぶっちぎりで希望されてるようです(笑
もう少し選択肢増やせばよかったと今頃反省しております。
“運動会形式”とか、”サバゲ形式”とか、“DJナイト形式”とか??

早くも第3回を迎えるAKNRイベントですが、女優さん男優さんの参加は一切無く、
監督がメインというかなり珍しいイベントです。

ちなみに今年2月に行われたAKNR10周年記念イベントの模様は
youtubeでダイジェスト版をご覧いただけますので、参加しようか迷ってる方がいらっしゃいましたら
参考までに是非。

第3回イベントの運営するにあたり、昨日ダイジェスト版を見てましたが…フツーに面白かったです(笑

今度も楽しんで頂けるような内容で皆さんをお迎えしますよー(`・ω・´)9

チケット発売につきましては年内には発表したいと思っております。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

とりあえずはアンケート回答にご協力頂ければ幸いです(^人^)

1月は早川瑞希ちゃんサイン会、2月はAKNRイベントとなっておりますが
サイン会は今後もガツガツ入れていく予定です!
そしてもちろん、来年も大注目の新作が毎月目白押しなんですっ!
個人的見解レビューが長文にならないように気を付けなくては…(((( ;゚д゚)))

では~






こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ

↑このページのトップヘ