タグ:イベント

こんばんは、ロックちゃんです。

現在、広報Twitterで来年2月に開催予定しております、第3回AKNRイベントについて
アンケートを絶賛実施中です(。・ω・)ノ゙ コチラ
アキノラーの皆さんのご意見、是非お聞かせ頂ければと思います。

今のところ、イベント形式は“飲み会形式”がぶっちぎりで希望されてるようです(笑
もう少し選択肢増やせばよかったと今頃反省しております。
“運動会形式”とか、”サバゲ形式”とか、“DJナイト形式”とか??

早くも第3回を迎えるAKNRイベントですが、女優さん男優さんの参加は一切無く、
監督がメインというかなり珍しいイベントです。

ちなみに今年2月に行われたAKNR10周年記念イベントの模様は
youtubeでダイジェスト版をご覧いただけますので、参加しようか迷ってる方がいらっしゃいましたら
参考までに是非。

第3回イベントの運営するにあたり、昨日ダイジェスト版を見てましたが…フツーに面白かったです(笑

今度も楽しんで頂けるような内容で皆さんをお迎えしますよー(`・ω・´)9

チケット発売につきましては年内には発表したいと思っております。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

とりあえずはアンケート回答にご協力頂ければ幸いです(^人^)

1月は早川瑞希ちゃんサイン会、2月はAKNRイベントとなっておりますが
サイン会は今後もガツガツ入れていく予定です!
そしてもちろん、来年も大注目の新作が毎月目白押しなんですっ!
個人的見解レビューが長文にならないように気を付けなくては…(((( ;゚д゚)))

では~






こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ

こんにちは、ロックちゃんです。


11/26、/27に行われました浜崎真緒ちゃんサイン会の後追い日記です。
すでに店舗さんの方で独自にアップして頂いているので、そちらと併せてお楽しみください。

グッドフェローズさん
浜崎真緒さん with AKNR監督サイン会イベントinグッドフェローズ

未知書房太宰府インター店さん
未知書房 太宰府blog 浜崎真緒さんイベントリポート!

Q&Aトップワン志免店さん
【Q&Aトップワン志免店】AKNR主催『浜崎真緒』ちゃん撮影会画像①~⑥

2016年11月26日
AKNR監督、はままおちゃん、KYO監督で名古屋へ!

11/26(土)12時~グッドフェローズ一宮店さん
このポスターかっこいい!
IMG_3152

はままおパネル!インパクトありますね~
IMG_3114

1店舗目は私服まおちゃん。1枚購入特典でAKNR監督が見つめる中サインかきかき。
IMG_3115

お待たせしました水着撮影です。下乳がもうっっ!
IMG_3153
下乳サービスしながら合間合間にポジショニングをいそいそ直されていたとのこと。
…そんな所が素敵です!

11/26(土)18時~グッドフェローズ鵜沼店さん
愛知県から岐阜県へ移動!!こちらも背景すごいですね!(・∀・)
IMG_3118

「夜の部」は“まおBEE” です。ダイナマイトなHONEYです。
このコスプレ、すこぶる評判良かった!!
IMG_3119

AKNR監督とのトーク中も“ぶーん”とか言って飛んでいきそうなイメージ(天真爛漫)
IMG_3117

夜の部、盛り上がってまいりました!
IMG_3128
IMG_3127

サービスすぎる谷間ショット!埋まりたいっ
IMG_3129

今回もスタンプラリーやりました。
IMG_3148

キラキラ笑顔と神対応の大サービス、笑顔溢れる1日目だったようです(・∀・)

お疲れ様でした☆
IMG_3151


2016年11月27日
朝イチでAKNR監督、はままおちゃん、KYO監督、名古屋から福岡へ移動!

11/27(日)12時~未知書房太宰府インター店さん
IMG_3121
IMG_3122

ステキなイラストがお出迎え♪ 前日のまおBeeが早くも!
IMG_3123

特設棚を作っていただきました!ロックちゃんイチオシのイベント告知動画も流れてます
IMG_3149

前日からセッティングして頂いた会場。ありがとうございます<(_ _*)>
IMG_3150

私服スタートです…うん、私服…
IMG_3124

モードが変わりました!さきほどのお茶目な表情からこの誘うような表情!
IMG_3126

楽しんでるのがすっごい伝わってくる1枚。
IMG_3125

こちらに至っては“真緒さま”と呼ばせて頂きたい。…似合うなあ~(笑
昨日のHoneyBeeコスでこのサングラスだと女王蜂になりますね
IMG_3130

11/27(日)17時~Q&Aトップワン志免店さん
真緒女王様からの変身っぷりがお見事!
IMG_3158
2店舗なのでコスプレアリスちゃんです。

キュート系コスからポップな水着でお茶目ポーズ
IMG_3159

からの!この表情ですよ!
これはも~男性メロメロになるのも分かるっ。
IMG_3160

AKNR監督撮影のたわわわーーーん はコチラ
マシュマロおぱーいが、ばよんばよん してる衝撃的な映像が…

さて。2日間、来ていただいたお客さんを全力で楽しませてくれた真緒ちゃん。
このイベントで今まで以上に真緒ちゃんを好きになられた方も多いと思います。

何といってもキラキラした笑顔が本当にステキ
更にサービス精神が旺盛というかエンターティナー気質というか、人を楽しませることが
好きなんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

遊びに来ていただいた“まおとも”の皆さん、イベント開催にご協力頂いた店舗様、
本当に本当にありがとうございました!

そして浜崎真緒ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
ぜひぜひ!またよろしくお願いします!







こんにちわ。ロックちゃんです。


先日行われた、かなで自由ちゃん初地方イベントの後追い日記です。
みゅうみゅうの「初めて」、AKNRがもらっちゃいましたね~(笑

まずはAKNR監督とみゅうみゅう、名古屋へ向かいます。
ロックちゃんは勝手に、みゅうみゅうのこの私服、イメージ通りですごく可愛いと思いました。
しかしAKNR監督なんちゅー表情や(笑

IMG_3005

11/5(土)12時~東京書店一宮店さん
IMG_3008

初めての地方イベント、いよいよスタート!
ちょっと緊張してるのかな??微笑ましいです。
IMG_3006

お客さんとはゆっくりお話しできたみたいですね~(●´ω`●)

IMG_3012
そして!今回の目玉!!
3枚購入で「下着でひざ枕ツーショット」(・∀・)
IMG_3010
ひざ枕、がんばるぞ!?

IMG_3011

無事終了!
みゅうみゅうブログにもありましたが、お客さんもみゅうみゅうも、お互いに緊張していたんですね(*´ェ`*)


IMG_3009
こちら、AKNR特製スタンプラリーカード。参加したらスタンプ。4つ集まると…??
皆さんもコンプリートにチャレンジしてみてください(笑

11/5(土)18時~東京書店桑名店さん

みゅうみゅうコーナーが!そして結構大きな画面で告知映像を流して頂いておりました。
IMG_3014

2店舗目は魔女っこコスで登場☆似合いますね
IMG_3015

IMG_3013

デマンドさんが作ってくれたブロマイド。一宮店と桑名店に参加してくれたお客さんには
向かって右の2Lサイズをプレゼント。

IMG_3016
腋!なブロマイド。これ良いですよね

IMG_3017

AKNR監督撮影。さすが、なアングルでございます。

IMG_3018

1日目無事終了し名古屋メシを堪能(^_^)

2日目はまた後日。お楽しみに~。
では~

こんにちわ。

Twitterと、このブログでも何度も触れているのでアキノラーの皆さんはご存知かと思うのですが、
11/26(土)、/27(日)に愛知、岐阜、福岡で浜崎真緒ちゃんの発売イベントを予定しているんです。

11/23に「進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②」という作品が発売になるので、
その発売イベントなんです。

で。昨日からイベント開催店舗さんに真緒ちゃんの告知映像が届きだしたようで、
ご覧頂いたお店の方もツイートしてくださっているんですが…
思わずSNS発信せずにはいられない、見ごたえのある告知映像となっております!(笑

ロックちゃんも見ました。
はままおちゃんの手ブラ、というだけでちょっと見たいと思っているアナタ。
甘いっ(笑

手ブラを自由自在に扱うはままおちゃん、最高です(゚`∀´゚)ノ
ギリギリのラインをシュパッ!シュパッ!と乳と手ブラを見事に駆使してイベント告知を行っております。

ロックちゃん、見事な手腕に見入ってしまい一度目はイベント告知の内容を聞き逃しました('д` ;)

何度も見たくなる見事なイベント告知映像です。ほんとに。

グッドフェローズ一宮店(愛知)さん、グッドフェローズ鵜沼店(岐阜)さん、
未知書房太宰府インター店(福岡)さん、Q&Aトップワン志免店(福岡)さん の
お近くに住まわれている方は是非!見に行ってみてほしい!

そして感想を伺いたい(笑
では~

こんにちわ。

10/22、/23で大槻ひびきちゃんのイベントが札幌で行われました。
後追いになっちゃいますがブログでもイベントの様子をご紹介します。

10/22(土)12時~@SPOT豊平店さん
まずは私服でご登場のひびやん。
いや~さすがですね!可愛さにブレがないですねっ!
spot豊平

笑いの絶えないアットホームな雰囲気だったこともあり
spot豊平4
AKNR監督が安心してはしゃいでますね(笑

spot豊平2

3枚購入特典で嬉し恥ずかし水着でひざマクラ(/∀\*)キャー
spot豊平5


10/22(土)12時~@ワンマンシアター宮の沢店さん

2店舗目は海賊ちゃんのコスプレで登場です
ワンマンシアター2

サイン中のひびやんを見守る(?)AKNR監督

ワンマンシアター3

こちらも3枚特典は水着でひざマクラ

ワンマンシアター4
これぞサービスショット

ひびやんのツイートにもありましたが、夜はお寿司で元気回復(*´ェ`*)
すすきのの夜を満喫したようですね…

10/23(日)12時~@マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
マンゾク

この日もコスプレスタートです。絶世の美女クレオパトラ。
マンゾク3
かわゆす。安定のかわゆす。
マンゾク2
ロックちゃんは個人的にこのひびやんの写真☝がお気に入り。

2日目はスープカレーだったようですね(ひびやんツイートより)。
暖まったかな (´▽`)

やはり結構寒かったみたいですね!ご参加いただいた皆さん、風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さい。そしてまたAKNR監督や、ひびやんが札幌へ行く際は気軽にぷらっと
遊びに来ていただければ幸いです。
女性のお客さんも結構多かったようでAKNR監督、喜んでおりました。

改めてSPOT豊平店さん、ワンマンシアター宮の沢店さん、マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん、
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ずいぶんサックリな報告になってしまいました( ̄▽ ̄;)
AKNR監督とKYO監督にイベントの感想聞こうと思ったんですが
ロックちゃんがモタモタしてるうちに企画会議で二人ともいなくなってしまいました…ごめんなさい。
後日、聞き次第また載せます。
写真いっぱいのっけたから許してはくれまいか…

では~

↑このページのトップヘ