タグ:グッドフェローズ鵜沼

こんばんは、ロックちゃんです。

今週末はAKNRプレゼンツ浜崎真緒ちゃんサイン会
1014_hamamao
1014(土)12時~ビドキッド函南店さん(静岡県田方郡)
1014(土)18時~OFF&OFF池田店さん(静岡市)

1015_hamamao
10/15(日)12時~買取りまっくすなんば店さん(大阪市)
10/15(日)17時~買取りまっくす日本橋店さん(大阪市)

※静岡と大阪では2店舗目の開始時刻が違うのでご注意を。

今回はいずれの店舗も複数購入特典は3枚購入までと共通しております。
静岡・大阪ともに2店舗MAX購入で例のハズレなしくじ引き!

このハズレなしクジ、最近とても人気があるんです(^^♪
一度引いたら病みつきになることでしょう

はままおちゃんといえば去年の11月に愛知・岐阜・福岡にてサイン会を行いましたが、
その時の告知PRの衝撃がいまだに鮮明に記憶に残っております…。
スライド2スライド1
まさかの手ブラでサイン会告知
しかもPR中、トークに合わせておっぱいをぶるぶるさせるという
匠レベルの手ブラでした(笑)


今回は残念ながらPRはありませんが、ぜひナマではままおちゃん
ぶるるんオパーイを
拝みに来てください

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ
では~

前回のAKNRプレゼンツはままおちゃんサイン会の様子はコチラからどうぞ

こんにちわ。

Twitterと、このブログでも何度も触れているのでアキノラーの皆さんはご存知かと思うのですが、
11/26(土)、/27(日)に愛知、岐阜、福岡で浜崎真緒ちゃんの発売イベントを予定しているんです。

11/23に「進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②」という作品が発売になるので、
その発売イベントなんです。

で。昨日からイベント開催店舗さんに真緒ちゃんの告知映像が届きだしたようで、
ご覧頂いたお店の方もツイートしてくださっているんですが…
思わずSNS発信せずにはいられない、見ごたえのある告知映像となっております!(笑

ロックちゃんも見ました。
はままおちゃんの手ブラ、というだけでちょっと見たいと思っているアナタ。
甘いっ(笑

手ブラを自由自在に扱うはままおちゃん、最高です(゚`∀´゚)ノ
ギリギリのラインをシュパッ!シュパッ!と乳と手ブラを見事に駆使してイベント告知を行っております。

ロックちゃん、見事な手腕に見入ってしまい一度目はイベント告知の内容を聞き逃しました('д` ;)

何度も見たくなる見事なイベント告知映像です。ほんとに。

グッドフェローズ一宮店(愛知)さん、グッドフェローズ鵜沼店(岐阜)さん、
未知書房太宰府インター店(福岡)さん、Q&Aトップワン志免店(福岡)さん の
お近くに住まわれている方は是非!見に行ってみてほしい!

そして感想を伺いたい(笑
では~

↑このページのトップヘ