タグ:サイン会

こんにちは、ロックちゃんです

昨夜遅くに思いつきで予告した通り、先週末に開催された大槻ひびきちゃんサイン会
後追い記事です
ひびやん1-1
と、言うよりは“ひびやん画像まとめ”です。
今回、大阪で2店舗MAX購入して頂いたお客様への特典として「撮り下ろしフォトアルバム」をプレゼントして
おり、いつもより画像が多めにあったので、ピックアップしてみました。
※フォトアルバムの内容とは別物です。

撮り下ろしフォトアルバムとは…このサイン会の旅中にAKNR監督が撮影したひびやんの写真CDに焼いたもの。激レア且つ二度と手に入らないアルバムなのです

それでは、じっくりひびやんをご堪能ください

2017/2/25(sat) OFF&OFF池田店さん
AK__6239

AK__6267

AK__6283
安定の可愛さ

AK__6308
か、かわえぇ~

2017/2/26(sun)買取りまっくすなんば店さん&買取りまっくす日本橋店さん

ひびやん2-1

ひびやん2-2
このバニーコス、珍しいですよね。パンツスタイルなのに超セクシー。

ひびやん3-1
買取りまっくすさんのイベントは毎回背景が凝っていて楽しみです。

ひびやん3-2
と、Twitterなどでもお分かりかと思いますが、イベントは予想以上に沢山の方に
来て頂き、AKNR監督もひびやんも大変喜んでいたそうです。
一方で、あまりの大盛況っぷりに2日目の買取りまっくす日本橋店さんは最終新幹線などの都合もあり、
通常より駆け足気味だったかもしれません申し訳ありませんでした

さて、ひびやん御一行様、静岡でのイベント会場に行く前に、公園に寄り道していましたよね?

じゃーん 特・別公・開

AK__6115

AK__6165
ロックちゃん、この笑顔最高に好きっす

しかしホント、公園デートで彼女撮影しました的な(笑)
ナチュラルな表情と日常っぽい雰囲気もあり、でもちゃんと合間に“大槻ひびきちゃん”な表情もあり、
やはりAKNR監督とひびやんだからこその、いい距離感と空気感ですね

いかがでしたでしょうか、ひびやん画像まとめ。
ハズレが無いショットばかりなので、セレクトに時間かかってしまいました…

イベント童貞(処女)捨てたい方、お一人様参加が心細い方、女性だから行きたいけど遠慮しちゃう方、
そんな方こそ大歓迎!なのがこちらの二人「(AKNR監督×ひびやん)」です。
ひびやん1-4
次はあなたの住む町に行くかもしれませんよ

では~

ちなみに、こちらの作品ではホロ酔いひびやんが見られます。
今回のまとめ以上にプライベート感も満載なので、ひびやん好きは見るべき1作ですよ~

こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ

こんにちは、ロックちゃんです。


11/26、/27に行われました浜崎真緒ちゃんサイン会の後追い日記です。
すでに店舗さんの方で独自にアップして頂いているので、そちらと併せてお楽しみください。

グッドフェローズさん
浜崎真緒さん with AKNR監督サイン会イベントinグッドフェローズ

未知書房太宰府インター店さん
未知書房 太宰府blog 浜崎真緒さんイベントリポート!

Q&Aトップワン志免店さん
【Q&Aトップワン志免店】AKNR主催『浜崎真緒』ちゃん撮影会画像①~⑥

2016年11月26日
AKNR監督、はままおちゃん、KYO監督で名古屋へ!

11/26(土)12時~グッドフェローズ一宮店さん
このポスターかっこいい!
IMG_3152

はままおパネル!インパクトありますね~
IMG_3114

1店舗目は私服まおちゃん。1枚購入特典でAKNR監督が見つめる中サインかきかき。
IMG_3115

お待たせしました水着撮影です。下乳がもうっっ!
IMG_3153
下乳サービスしながら合間合間にポジショニングをいそいそ直されていたとのこと。
…そんな所が素敵です!

11/26(土)18時~グッドフェローズ鵜沼店さん
愛知県から岐阜県へ移動!!こちらも背景すごいですね!(・∀・)
IMG_3118

「夜の部」は“まおBEE” です。ダイナマイトなHONEYです。
このコスプレ、すこぶる評判良かった!!
IMG_3119

AKNR監督とのトーク中も“ぶーん”とか言って飛んでいきそうなイメージ(天真爛漫)
IMG_3117

夜の部、盛り上がってまいりました!
IMG_3128
IMG_3127

サービスすぎる谷間ショット!埋まりたいっ
IMG_3129

今回もスタンプラリーやりました。
IMG_3148

キラキラ笑顔と神対応の大サービス、笑顔溢れる1日目だったようです(・∀・)

お疲れ様でした☆
IMG_3151


2016年11月27日
朝イチでAKNR監督、はままおちゃん、KYO監督、名古屋から福岡へ移動!

11/27(日)12時~未知書房太宰府インター店さん
IMG_3121
IMG_3122

ステキなイラストがお出迎え♪ 前日のまおBeeが早くも!
IMG_3123

特設棚を作っていただきました!ロックちゃんイチオシのイベント告知動画も流れてます
IMG_3149

前日からセッティングして頂いた会場。ありがとうございます<(_ _*)>
IMG_3150

私服スタートです…うん、私服…
IMG_3124

モードが変わりました!さきほどのお茶目な表情からこの誘うような表情!
IMG_3126

楽しんでるのがすっごい伝わってくる1枚。
IMG_3125

こちらに至っては“真緒さま”と呼ばせて頂きたい。…似合うなあ~(笑
昨日のHoneyBeeコスでこのサングラスだと女王蜂になりますね
IMG_3130

11/27(日)17時~Q&Aトップワン志免店さん
真緒女王様からの変身っぷりがお見事!
IMG_3158
2店舗なのでコスプレアリスちゃんです。

キュート系コスからポップな水着でお茶目ポーズ
IMG_3159

からの!この表情ですよ!
これはも~男性メロメロになるのも分かるっ。
IMG_3160

AKNR監督撮影のたわわわーーーん はコチラ
マシュマロおぱーいが、ばよんばよん してる衝撃的な映像が…

さて。2日間、来ていただいたお客さんを全力で楽しませてくれた真緒ちゃん。
このイベントで今まで以上に真緒ちゃんを好きになられた方も多いと思います。

何といってもキラキラした笑顔が本当にステキ
更にサービス精神が旺盛というかエンターティナー気質というか、人を楽しませることが
好きなんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

遊びに来ていただいた“まおとも”の皆さん、イベント開催にご協力頂いた店舗様、
本当に本当にありがとうございました!

そして浜崎真緒ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
ぜひぜひ!またよろしくお願いします!







こんにちわ。

最近、ブログのアクセスに一喜一憂する程度にはヤル気を出しているロックちゃんです。

今週末はいよいよ浜崎真緒ちゃんのサイン会イベントです!

真緒ちゃんの明るいキャラと神対応が光るイベントになることでしょう(´∀`*)

11/26(土)12時~ グッドフェローズ一宮店さん(愛知)
愛知県 一宮市丹陽町外崎字郷東 303-1(TEL:0586-81-1889)

11/26(土)18時~ グッドフェローズ鵜沼店さん(岐阜)
岐阜県 各務原市鵜沼西町 3-70(TEL:0583-79-0530)

11/27(日)12時~ 未知書房太宰府インター店さん(福岡)
福岡県 大野城市御笠川 2-11-10(TEL:092-503-2083)

11/27(日)17時~ Q&Aトップワン志免店さん(福岡)
福岡県 糟屋郡志免町南里 2-17-18(TEL:092-937-3661)

お近くの方も遠方からもお待ちしてます!
イベント童貞&イベント処女のご参加も大歓迎!
AKNRイベントにアナタの初めてを委ねてみませんか!?(゚∀゚)

イベント参加対象商品→11/23発売『進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2』
2枚目以降AKNRの¥2980以上の全商品

「進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2」 を2枚、3枚と購入しなくて大丈夫ですよ~Σ(´д`;)

たまに“参加対象商品”を何枚も購入頂くありがたすぎるお客様がいらっしゃると聞きました。
本っっ当にありがたいですし、その女優さんのことが大好きなんだなあと愛を感じますが、
同じ商品でなくてもいいんです!(・∀・)
分かりづらい!って時は店員さんにご確認頂くか、AKNR広報Twitterにご連絡ください。

いいえ!この作品を2枚も3枚も持っておきたいんです!という方がいらっしゃったら…
それはもう、監督達も涙を流さんばかりに喜ぶことでしょう。

イベントといえば、AKNRイベントではもはやお馴染み「ハズレなしクジ」。
先日のJAEでもやりました。

実は、このクジBOXがロックちゃんこだわりの一品です。
女優さんのイメージに合わせて毎回色や柄を変えて作ってます。
イメージといっても、この女優さんはこういう色使いが好きかな、と個人的に思うイメージなのですが…
でもこの作業楽しんでおります。

ちなみに、ひびやんin札幌の時はコチラ。
ひびやんBOX

かなでみゅうみゅうin愛知・三重・京都のはコチラ。
かなでBOX

どうですかね

もちろん浜崎真緒ちゃんBOXもすでにご用意しております。

では~

こんにちわ。ロックちゃんです。
今日はアダルトエキスポ2016というオトナのお祭りに参加します。

エキスポに参加される方は待ち時間やナマみゅうみゅうの前後に、
行けないよ!って方はみゅうみゅうフォトに癒されてもらえればと思い、
かなで自由ちゃん初遠征2日目のレポートをお届けします(・∀・)つ

1日目のシメで名古屋飯を食したみゅうみゅう。2日目は京都です。

11/6(日)12時30分~紅葉書店四条西院店さんからスタート♪
こちらのお店でもみゅうみゅうコーナー 激オシされてますね~(・∀・)
koyosyoten

今日も1店舗目は私服でスタート
IMG_3020

AKNRイベント恒例の「ハズレなしクジ」BOX。はずれ無いので引き甲斐あります(笑
IMG_3019

お待ちかね!3枚購入の下着でツーショットタイム突入!こ、この後はヒザ枕…(´ii`)
IMG_3021

昨日よりはヒザ枕にも慣れたかな??
和やかな雰囲気のみゅうみゅう。と自撮りのAKNR監督。
IMG_3023

からの、ナイスエロショット(笑
IMG_3022

いよいよラスト!11/6(日)17時30分~買取りまっくす京都南店さん
ノーブラニットOL、売れてます!!
IMG_3028

イベント会場にはお店さんが作ってくれたみゅうみゅうパネルが
IMG_3025

お店さん&SODさんのオリジナルブロマイドも。何種類ゲットできましたか(・∀・)??
IMG_3026

初めての遠征サイン会もいよいよ最後のお店になりました…ここは気合い入れて(!?)うさちゃんコス!
IMG_3029

待ってたよ~ または 会えてうれしいよ~ ですかね(^_^)
IMG_3027

全身バージョンはこちら カワイイながらも悩殺系ポーズですな(笑
腋もしっかり見せてますっ
IMG_3030

ぴょん のポーズでしょうか(*'-'*)
IMG_3031

こちらも3枚購入特典は下着でヒザ枕。みゅうみゅうの膝枕に皆さん癒されたことでしょう
そして胸チラ鉄板アングル!…地球って重力が働いてるんだな~って実感の一枚(=゚ω゚=;)
IMG_3032

はい、素の顔でエロショットおさえますよ~
魅惑の三角地帯…(〃ω〃)
IMG_3033

そんなわけで。初めてのみゅうみゅう地方遠征、楽しんで頂けたでしょうか。
いつものイベントより、一人ひとりのお客さんと接する時間がゆっくり持てたようで、
そしてまたAKNRイベントならではの雰囲気で、みゅうみゅうも楽しんでくれたみたいで良かったです。

遊びに来ていただいたお客様やイベント開催にご協力頂いた店舗様が
みゅうみゅうを笑顔にしてくれました。可愛い笑顔にして頂いて本当にありがとうございました!
AKNR監督のことも笑顔にして頂き、こちらもありがとうございました(笑

AKNRは今後もあちこちでイベントををどんどんやって行きたいと考えてます。
遠征ウェルカム!また来るのかよー!と言われるくらいやって行きたいです(笑

最後にかなで自由ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
是非またよろしくお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんにちわ。ロックちゃんです。


先日行われた、かなで自由ちゃん初地方イベントの後追い日記です。
みゅうみゅうの「初めて」、AKNRがもらっちゃいましたね~(笑

まずはAKNR監督とみゅうみゅう、名古屋へ向かいます。
ロックちゃんは勝手に、みゅうみゅうのこの私服、イメージ通りですごく可愛いと思いました。
しかしAKNR監督なんちゅー表情や(笑

IMG_3005

11/5(土)12時~東京書店一宮店さん
IMG_3008

初めての地方イベント、いよいよスタート!
ちょっと緊張してるのかな??微笑ましいです。
IMG_3006

お客さんとはゆっくりお話しできたみたいですね~(●´ω`●)

IMG_3012
そして!今回の目玉!!
3枚購入で「下着でひざ枕ツーショット」(・∀・)
IMG_3010
ひざ枕、がんばるぞ!?

IMG_3011

無事終了!
みゅうみゅうブログにもありましたが、お客さんもみゅうみゅうも、お互いに緊張していたんですね(*´ェ`*)


IMG_3009
こちら、AKNR特製スタンプラリーカード。参加したらスタンプ。4つ集まると…??
皆さんもコンプリートにチャレンジしてみてください(笑

11/5(土)18時~東京書店桑名店さん

みゅうみゅうコーナーが!そして結構大きな画面で告知映像を流して頂いておりました。
IMG_3014

2店舗目は魔女っこコスで登場☆似合いますね
IMG_3015

IMG_3013

デマンドさんが作ってくれたブロマイド。一宮店と桑名店に参加してくれたお客さんには
向かって右の2Lサイズをプレゼント。

IMG_3016
腋!なブロマイド。これ良いですよね

IMG_3017

AKNR監督撮影。さすが、なアングルでございます。

IMG_3018

1日目無事終了し名古屋メシを堪能(^_^)

2日目はまた後日。お楽しみに~。
では~

↑このページのトップヘ