タグ:セクシー女優サイン会

こんばんは、ロックちゃんです。

気が付けばもう明後日に迫った大槻ひびきちゃんサイン会
in福岡&鹿児島!!!

AKNRイベント的には2度目の福岡、初の鹿児島!
ロックちゃんはどちらも初めてなので勝手にワクワクしてます(☆゚∀゚)

今回のサイン会について改めて告知でーす。
0923
0924

Q:イベントに参加するには?
A:¥2,980以上のAKNR作品を、参加したい
以下のお店でご購入頂き、
イベント参加券をゲットしましょう。


9/23(土)12時~未知書房大宰府インター店さん
9/23(土)18時~未知書房小田部店さん
9/24(日)13時~マンガ倉庫鹿児島店さん


遠方から参加される方は事前に店舗さんお問い合わせ頂くとスムーズです。

Q:購入特典とは?
A:ご購入枚数によって特典が異なります。
今回は、福岡と鹿児島で特典が違うのでご注意下さい。

福岡の場合
対象商品(¥2,980以上のAKNR作品)を1枚購入するとサイン会に参加できます。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、

3枚購入特典(ひびやん膝枕)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
という感じです。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

また、未知書房大宰府インター店と小田部店のどっちのお店でも3枚購入すると
AKNRサイン会名物のハズレなしクジが引けます。

鹿児島の場合
1~3枚購入の流れと特典内容は福岡と同じですが
5枚購入特典というのがあります。
5枚購入すると新企画ひびやんと遊ぼう!に参加できます。
これ、絶対に楽しいです
参加されるみなさん、…頑張ってください(笑)

更に、3店舗全てでそれぞれMAX購入(3枚+3枚+5枚)すると…なんと!
このサイン会の道中、AKNR監督が撮影した
ひびやんオフショットを集めた
オリジナルフォトアルバムがもらえちゃいます。
hibiyanalbum

これは激レアこのイベントでしか手に入りません


サイン会よくある質問のこの3つ。

女性でも行っていいでしょうか?
ひとりで参加しても楽しいの?
サイン会というものに初めて参加するから不安

そういう方こそ、ぜひお越しください!
(アキノリ監督×ひびやん)は、そんな方が大好物なのです(笑)


ひびやん&AKNR監督と共に、ロックちゃんも皆様のお越しをお待ちしております!
では~

あっ!あと、今回のひびやんのコスプレ、お楽しみに
アキノリ監督大絶賛の衣装となっております

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRプレゼンツ阿部乃みくちゃんサイン会レポ 千葉編です。
すでに東スポ裏通りにライターの麻雅庵さんが的確な内容と写真で
素晴らしい記事を載せてくださいましたが、ロックちゃんもゆるっと書いてみました。

2017/5/21 sat 13:00~ 神田書店野田店さん(千葉県野田市)

AKNR監督もロックちゃんも、前々からこちらのお店のイベント会場が気になっており。
実際に行ってみてビックリ。
IMG_9848
照明はド派手なレーザービームみたいだし
abeno2 038
スモークは噴射するし浴びれちゃうし。
近代的な装置がなんかすごかった…。
しかも今回はみくちゃん登場に合わせ曲も流してくれるという
神田書店さんの全力っぷり。(笑
ありがとうございました。

さて、神田書店野田店さんでのイベントは、5枚購入特典まであるというややこしさ…
いや、大盤振る舞い。
IMG_9853
なので購入特典について再度AKNR監督からご説明させて頂いております。
こちらはAKNR監督大絶賛の阿部乃ファイル。
abeno2 001
撮影タイムが始まりました。
abeno2 002
このポーズも好きですが3か所のサイン会場で多々見られた
「す○ざんまい!」のポーズも好きです。
abeno2 004
踊り子だの石油王の娘だの亡命した王女だの、とスタッフ一同が
勝手に称しておりましたが、挨拶は「ナマステ」w
abeno2 006
でも王女っぷりがサマになっております。
abeno2 008
コスプレひざまくらは3枚購入特典。
abeno2 009
ひざまくら特典のルール、おなか向きはNG。
このように拒否られますのでご注意ください。
abeno2 010
AKNR監督がひざまくら、はこんな感じです。
しかしこの膝枕エリアの背景もギラギラゴージャス
続いて4枚購入。コスプレから水着にナマ着替え。からの水着で膝枕に突入。
abeno2 012
後ろ向きでぬぎぬぎとは、ソソりますねえ(笑
abeno2 013
パジャマでおじゃま(知ってます?)」みたいな正面ぬぎぬぎww
abeno2 015
ようやく水着姿が拝めました

この後、5枚購入特典の新企画「みくちゃんと遊ぼう!」が繰り広げられました。
ゲーム中の写真は諸事情により今回は掲載控えます
…ていうか想定外のことが起こりすぎてお見せできるレベルの写真がないのです
ただ、この企画。
今後AKNR主催のサイン会で皆さん体験することになるでしょう(多分)。
ふふふ、練習なんてさせませんよニヤ(・∀・)ニヤ
abeno2 018
シメの挨拶をしているAKNR監督の後ろで
abeno2 017
いろいろやってくれてますが(笑
神田書店さんからサプライズで花束贈呈を告げられた途端!
abeno2 021
嬉しさで半泣きのみくちゃん。
abeno2 034
そんな所がカワいかったです。

神田書店野田店さん、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

パラダイスBOX仙台店さん、ブックファン24郡山店さん、
2日間通して来て頂いたお客様、初めてAKNRイベントに来て頂いたお客様、
更にはイベント童貞・処女を捧げてくれた方にも改めて御礼申し上げます。

元気いっぱいに楽しい時間を過ごさせてくれた阿部乃みくちゃん
2日間お疲れ様でしたどうもありがとうございました
IMG_9971
こちらは麻雅庵さんがご提供下さった1枚。
変顔で!という要求に全力で応えるAKNR監督
さすがにヤバいでしょーと思いましたが、やっぱ面白いんで載せました(笑)

ところで今回の阿部乃ちゃんイベントに同行させてもらったロックちゃんですが、
人生で初めてファンレターという代物をもらっちゃいましたキャーww
ものすごく驚きましたが嬉しかったです、ありがとうございました。

いろいろと、面白いモノ発信して行けるよう日々精進いたす所存でございます

以上、AKNRプレゼンツ阿部乃みくちゃんサイン会レポでした。
では~



あ、そういえば。
サイン会に参加した翌日、好きな女の子に告白すると言っていた彼は
その後どうしたでしょうか…(笑

こんばんは、ロックちゃんです。
遅くなりましたが阿部乃みくちゃんサイン会 郡山編でございます。

2017/5/20 sat 18:00~ BookFun24郡山うねめ通り店さん(福島県郡山市)
前回までのお話し
さて。仙台でのイベントを終え郡山に移動して参りました、阿部乃さん&AKNR監督。
夜の帳が降りる頃メイドコスでスタートです(メイド姿は店長さんのTwitterでチェック!)
abeno1 037
くちゃんサインタイム中の傍らAKNR監督もサインタイム

こちらのBookFun24さんでのイベントですが、みくちゃん、AKNR監督に加え
気づけばロックちゃんまで便乗してかなりフリー行動しておりました
進行のSODさんホントごめんなさいw
今思えばですが、無事にオンタイムで第2部を開始できた安心感と開放感、
多くのお客さんのご来場、
更に突撃隊の出現で各々それなりにテンション上がってたのではないかと。

こちらも3枚購入特典は水着で膝枕
abeno1 038
実践を交えて注意事項とルールを説明していましたが
abeno1 039
タダでは終わらせてくれません。

仙台での1店舗目から引き続き来て下さった方がかなり多かったのですが、
みなさん「ハズレなしクジ」が気になっていたようでした。
AKNRイベントが初めてという方も多くお越し頂いておりましたが、
満足して頂けたでしょうか

ちなみにクジの景品をちょっとだけお見せすると
abeno1 041
らの、
abeno1 042
はいコレ(笑
気になった人は是非一度、くじ引きしに来てみてください!
AKNRだからご提供できる景品がわんさかございます。
kakouabeno1 043
しかしホント沢山の方に遊びに来て頂き、盛り上がって頂いてヨカッタです。
見てください、この二人の笑顔。
abeno1 044
あえてこの姿勢で、締めの挨拶をしております。

abeno1 046
挨拶中ですが自由に動き始めるみくちゃん

そんなこんなでBookFun24郡山うねめ通り店さんでのイベントは自由にのびのびと
やらせて頂きました。

わやな状況を温かく受け入れてくれて楽しんでくれたお客様、お店のスタッフさん、
ありがとうございました。

bookfun3
突撃隊のち○こをモミモミする自由人みくちゃん。
店長も、やぶさかでない表情ですね。
bookfun2
ガッツリち○こ揉まれた後で真剣に阿部乃ちゃんを撮る店長、
背中の突撃隊の文字は伊達じゃありません。
更に、ち○こ揉みしだいた直後とは思えない、
阿部乃ちゃんのカワイイ系ポーズ。
シュールな絵面でしたよ…。

なにはともあれ!
BookFun24郡山うねめ通り店さん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

是非またイベント開催させて頂きたいと思う店舗さんでした
あ、ちなみに店長さんには顔出し掲載許可頂いております。

次回いよいよ最終話、千葉編
近日公開!(6/1発売新作のレビューが先かイベントレポが先か…)

こんばんは、ロックちゃんです。

お待たせしました!阿部乃みくちゃんサイン会レポ、第一弾です。

今回長くなりそう(まだ全部書き上げていない)なので、
3回に分けてお届けしようかと思います。
まずは仙台編。

2017/5/20 sat 12:00~ パラダイスBOX仙台店さん(宮城県仙台市)
いや~晴れてよかったけど、
暑いぞ仙台!w。
parabo2
パラダイスBOXさんと言えばゴージャな会場で有名ですが、
実際行ってみてやはり「おおおっ!」と声が出るくらい素晴らしい会場でした。
さすがディスプレイコンテスト最優秀賞の常連ですな。
IMG_4218
広い!そしてこの装飾!
IMG_4219
を感じるわ~!
IMG_4217
…って、AKNR監督までww
「いやあ…作ってたら楽しくなってきちゃって(笑)」だそうです。
今回のサイン会開催を快諾して頂いたパラダイスBOXのS様や、早くもお店の前にいらっしゃってたお客さんと談笑し、そろそろ準備を…と会場に戻ると

「アリーナーー!!!」

parabo
なんと阿部乃ライブが始まっていました(笑
動画はコチラ
IMG_4227
かっこいいっす(笑

さて、いよいよサイン会の開場です。
IMG_4235
IMG_4246
IMG_4242
これ。
東京~仙台って新幹線で1時間35分なんですよ。
その1時間35分、ずーーーーっとこのネタで二人はキャッキャしてました…
AKNR監督の手が若干やらしいですが、エロネタではないです(笑

そんなこんなでサイン&お話しタイム突入。
IMG_4250
いつもは会場を一回りしながら色んな方とお話しして周る監督ですが、
サインタイム中はみくちゃんの隣で順番待ちのお客さんとお話ししてました。
(撮影タイム中は会場内を徘徊)
IMG_4251
撮影タイム。1店舗目なので私服撮影になります。
IMG_4252
image2
さあ、お待ちかねの3枚購入特典。
水着でひざまくらツーショット
IMG_4261
を実演中。

IMG_4263
水着でひざまくら特別ver.。
これロックちゃんお気に入りの1枚。
二人とも表情が穏やか(笑
こんな感じで
パラダイスBOXさんでのサイン会は無事終了。

それにしても、みくちゃん、サービス精神と好奇心の塊みたいな方です。
常に動きまわってくれるので色んな写真が撮れました(笑
IMG_4259
会場内のデコレーションが素晴らしすぎてみんなテンション上がってました(笑
写真写真!ってあちこちで撮ってたら移動時間ギリギリに…
IMG_4265

IMG_4264

Inkedimage1_LI
パラダイスBOX仙台店さん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

パラダイスBOXさんは、お客さんとの距離が近いというか。
仲良いけどお互いに一定の最低限の距離感はキチンと保っていて、
こういうお店だとイベントも遊びに来やすいですよね。
ロックちゃんもちょびっとだけ、お客さんとお話できたりして楽しませて頂きました。

実は、この日。
仙台3大祭りのひとつ「青葉祭り」が行われていたようで…。
何かもう色々と見どころ食いどころもあったようですが一切感じることは出来ず(笑
脇目も振らずに郡山へと急ぐ阿部乃一行でございました。

Tu be continued in 郡山編 
近日公開!(予定)

こんにちは、ロックちゃんです!

AKNRプレゼンツ 波多野結衣ちゃんサイン会in札幌のレポです。

2017/4/8 sat 12:00~ マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
manzoku3
じゃんっ!!入り口にはたちゃんパネル!
マンゾクさん、いつもありがとうございます。

manzoku6
今回唯一のコスプレ着用。ティンカーベルちゃんで登場。
そして作品の中で、はたちゃんが着用した“あのニット”を公開!
お客さんには実際に間近で見て&触って頂くこともできました。
もちろん撮影もOK(笑
※1点物なので糸を引っ張ることはご遠慮頂いております
manzoku4
しかしこのティンカーベル、キラキラが尋常じゃない!
とにかく色んな所に衣装のキラキラが纏わりつきますw しかもなかなか取れないんだコレがw
はたちゃんが動くたびに妖精の粉が舞っていました(笑

 2017/4/8 sat 17:00~ 安市太平店さん
yasuichi2
お店を囲むようにはたちゃんのぼりが設置されていました。
2店舗目は私服です。そしてごめんなさい、2店舗目でのはたちゃん写真がありません('A`|||)
AKNR監督(@AKNR_FSET)・はたちゃん(@hatano_yui)のTwitterでお楽しみ下さい

2017/4/9 sun 13:00~ 札幌セルビデオ販売さん
sell5
 着ちゃいました、例のニット
かなりのお宝ショット見れた方、ラッキーでしたねっ
sell4
 
sell6
 そんなこんなで、初めてのAKNR×はたちゃんサイン会 in 札幌、無事に終了致しました。

今回のイベントは特典がとにかく多くて(笑
2店舗MAX購入でハズレなしクジ、3店舗参加ではたちゃんステッカー、
3店舗MAX購入でAKNR特製「はタオル」だったのですが大好評でしたね~!
はたちゃんタオル

ちなみに「ハズレなしクジ引き」では、さすが“世界のハタノ”な渾身の「逆壁ドン」もありました
今回同行させて頂いたロックちゃん、すっかり『はたちゃん女子』の仲間入りですw
はたちゃんを目の前にド緊張されてた女性ファンの方においでっ」と
両手を広げるはたちゃん
を見て、うわー大好き!!と思いましたね (笑

今回のイベントは、寒い中長時間お待たせしてしまうことが多々あったのですが
皆さんがいいよいいよ、とニコニコしてくれていたのがとても印象的でした。
はたちゃんを愛するファンの方々、そりゃ愛されるわ!ととっても魅力的なはたちゃんの
関係性が素晴らしかった~

改めて 寒い上にお疲れになったかと思います、大変申し訳ございませんでした、
そして、最後の最後まで盛り上がり続けて下さってありがとうございました

開催して頂いたマンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん、安市太平店さん、札幌セルビデオ販売さん、
参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました

そして波多野結衣ちゃん、2日間お疲れさまでした&最高の笑顔をありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では~ 
sapporo

↑このページのトップヘ