タグ:ドラマ

こんにちわ。

今日は11/10発売新作のご紹介です。

『夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 4』

出演:向井藍 なごみ 並木杏梨

人気シリーズ第四弾。
皆が寝静まる深夜も、休まず働く看護師が眠気に負けて仕事中に眠りに落ちてしまう。
可愛い看護師の無垢な寝顔と無防備な姿。起きないようにそっと匂いを嗅ぐと
仕事でかいた汗の匂いと甘い香りが交じり合う。魅力いっぱいの夜這いプレイが満載!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter3 向井藍-
ショートカットが似合う可愛すぎる看護師(笑
こんな看護師さんいたらちょっと話題になりそうなレベルの可愛さですなぁ。

お父さん役の男優さんの、お見舞いに来た娘に対する話し方がすごい優しくて、一瞬ホンワカしました(´∀`)
しかしお父さん、目線がエロいっす!
ちょっとした隙に透けパン凝視してて看護師さんの説明あんまり聞いてない(笑

でもキョドってる演技がリアルというか、あるある的な。
カワイイ看護師さんに担当されたらお父さん達はソワソワすると思う。

止まらないお父さん、寝入ってしまった看護師藍ちゃんに忍び寄ってちょっかい出すわけですが、
丁寧にブラ線なぞる手つきがいやらしい!

結構大胆に触りまくる割に、物音がした時などのササーッと離れてく動きが
ワタワタした焦りっぷりで憎めない感じがしてちょっと笑いました。

透けブラ、透けパンのラインに沿ってなぞったり、お尻もただ撫でるだけでなく押したり揉んだり掴んだり
ポイントを押さえたエロい触り方とでも言いましょうか。
じわじわ感触を楽しむ感じが臨場感たっぷりに伝わってきます。

しかし、お父さん。過労で入院したのにめっちゃ元気ですやん…
これ、何気にポイントだと思うんですよ。
「何で入院してるのか」それが明確な方が、ロックちゃんは入り込みやすいんですよね。
あー、そりゃ入院中とはいえムラムラ悶々する元気はあるわな、と納得したいんですかね?
どうでもいいようなことですが、あった方が個人的には好きってだけです。

フィニッシュ後もちょっとだけストーリーが続きます。
オチはその目でお確かめください(*・ω・)ノ
シンプルなストーリーながらも、人気のアングルや演出も健在なので楽しみやすい作品ではないかと。

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 4

ちなみにロックちゃんは人間の三大欲求の内、睡眠欲だけはどうしても我慢できないタイプです。
睡眠を邪魔されると激しくキレるので夜這いプレイには不向き('д` ;)です。

では~


こんにちわ。

10/20発売新作紹介第二弾、今日はこちら!
『普段から俺の事をバカにしていた生意気な後輩OLが急接近!えっ…もしかしてこれはSEXのチャンス!』
出演:浅倉愛・仲村茉莉恵・伊藤りな

AKNR監督のコメント
「仕事もせずに自分のプライベートのことばかりしているOLって貴方の周りにいませんか?
ちょっとムカつくんだけど、仕事を与えれば難なくこなしてしまう部下、
一生懸命なんだがちょっと不器用な上司。そんな二人をドラマ作品として制作しました。
AVなんだけど普通のドラマ?的な・・・最初の数分で引き寄せられるような作品かと思います。」

不器用な上司にほど、しれっと仕事こなしちゃう部下が就いちゃうシチュエーション…会社あるあるぅ~(☆゚∀゚)!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1-
頑張ってるんだけど空回りしちゃう不器用な上司と、
そんな上司を完全にナメきってる浅倉愛ちゃんの演技が最高です(笑
しかし、あるきっかけから二人は急接近。そのきっかけがまたいいんですよ~
不器用な上司役が抜群に上手い男優さんのせいでロックちゃん、ちょびっとだけホロリ(´Д⊂)としました。
応援したくなるんですよ、こういう人(笑
でも実際上司だったら「ああもう!」ってイラつくと思うんですけど('A`)

AKNR監督の言う通り、本当に見始めて数分で引き込まれます。
ドラマ部分の見ごたえがあって、カラミが出るまでAVだというのを忘れてました(笑
そして!カラミの後にもちゃんとドラマが続きます
あまり書くとネタバレになっちゃうので(´д`;)是非とも実際に見て頂きたい。
見終わった後に不思議な爽快感があります
AV見ました、というよりドラマ見ました、という感覚です。
こんなこと言うとみっちりAKNR作品を見られているアキノラーさんに怒られるかもしれませんが、
さすがドラマ作品に定評があるだけあるなあ、と改めて感心してしまいましたw(*゚o゚*)w

女優さんたちの「はぁ?」みたいな相手を見下す表情や、
ちょっとしたきっかけでころっと機嫌がよくなる感じとかが超リアルOL(笑

かがんだ時に胸がチラッと見えるカットが入ったり随所にAKNRらしさもございます(笑

普段から俺の事をバカにしていた生意気な後輩OLが急接近! えっ…もしかしてこれはSEXのチャンス!

この作品はサンプルでは判断が難しいかと。全編見てほしいです。
では~

↑このページのトップヘ