タグ:フェチ

こんばんは、ロックちゃんです。
今日今週土曜に発売の新作2タイトルをご紹介です。

fset_686rgb
完全着衣の美学 ピタピタ陸上ランパン・ランシャツ
出演者:裕木まゆ 水谷あおい はるのるみ
監督:AKNR


サンプル動画、もうご覧になりましたか?
3人とも感じっぷりがエッロ(笑
みんなランパンランシャツが似合うので違和感なく没頭できます。
部活は陸上部の女子高生、先生のことが好き、エッチに興味津々なお年頃、という
萌え要素が揃った女のコたち。制服姿と陸上ウェア姿が強烈にカワイイのは言うまでも
ありませんが、先生に対しての態度や話し方もちゃんと可愛いです。
年上の先生に恋するウブな女子高生です。
先生に、エッチな言葉を言わされてるんだけど言っちゃう自分に自分で興奮しちゃってます、
みたいな所もこの3人だと余計に「こんなエッチなことまで言っちゃった私(*´Д`)ハァハァ」感が、より強調されて良いですねっ

ところで、今回主役となったランパンランシャツですが、作品で見るとかなり薄手で
柔らかそうに見えたので、また何かヒミツの加工(塩素300時間漬け込み的な)をしているのでは!?
思い、AKNR監督に聞いてみました。
今回のウェア、全く何も手を加えていないそうです。
…ということは、イマドキのランパンランシャツってそのままの見た目が
相当エロいってことか…


fset_687rgb
温泉旅行カップル限定!無料キャンペーンと騙して可愛い彼女を寝取りエステマッサージ
出演:寝取られ女子大生3名
監督:棒太郎

彼氏と温泉にやってきた女子大生をエステ無料の罠で釣り、寝取る!という作品です。
棒太郎監督の作品は導入部分からの流れがすごく丁寧ですよね。
隠し撮り視点なのが入り込みやすくて集中もしやすく、各カップルのやり取りが
ナチュラルだから余計にリアルな雰囲気を楽しめます。

しかしこれ、マッサージへの誘い方が上手すぎてコワい(笑
人当たりの良さそうな女性の施術師さんが「無料なんですがいかがですか~」なんて
にこやかに話しかけてきたら、十中八九この罠にかかると思う。
ロックちゃんも「お願いしま~す」ってホイホイついていく自信ある。
実際に施術と称してNTR決行する男性施術師も物腰柔らかすぎて「いや、ちょっと!」とか
最初の時点で言えない空気にするのが上手い(笑
「痛いですか?」って聞かれたら「痛くはないけど感じるんです」とか
言えない、さすがに(笑

必死に感じていることを悟られまいと声を漏らさないように耐える姿が健気ですが、
途中から抵抗するのも声押し殺すのも忘れて快楽に走る姿がとにかくいやらしいです。

終わった直後に普通に部屋に入ってきた女性施術師が施術の終了と着替えを促すという
めちゃめちゃシュールなシーンが、ロックちゃんは結構好きです。

では~

こんばんは、ロックちゃんです。
監督達の会議の声を聞きながら久々更新しております。

明後日12/8(木)発売の3タイトルを一挙ご紹介。


『体操歴15年!!全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ』
出演:江上しほ

インタビューにて。ハキハキ明るく体操歴など答えてくれるしほちゃん。この時点で好感持てます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年はちびっこたちに教える側なのだそう。こんなカワイイ体操教室の先生、お父さんたちのアイドルなんだろうな…。
「恥ずかしい」と言いながらも結構ズバズバ切り込んだ話もしてくれます(笑
ここで私物レオタードを撮影時に持参して欲しいと監督が交渉。生々しいやり取りですねえ。
セックス撮影日。表情がもう、のっけから違います。妖艶!そして声がやらしいぃ~!

しほちゃん、
かなりの淫乱ボディ
電マ使いながらのインタビューでは答えながらもエッチなシミを作っちゃいます。

chapter3つとも見ごたえがあって楽しめる作品ですが、チャプター1から2、2から3に進むに連れ、
しほちゃんのドエロ具合が増してくるので続けて見るのもオススメ。
ローターで責められると、めっちゃエロい顔で自分から脚を開いてよがりまくり
気持ちいい気持ちいいの大絶叫。イってもイっても止まりません。止まるどころかもっともっとと
自分から動いて求めるほど。フェラにも積極的で目を逸らしません。
「首絞めて~」と懇願するシーンも迫力のイキっぷり。

体操シーンももちろん収録されてます。(レオタード着用と全裸の2パターン)フォーム、普通にきれいです(笑
股関節だけじゃなくて背中とか腰も柔らかいんですね!だからこそのブリッジフェラは、やっぱすごいw(゚o゚)w
いずれもレオタードは着せたままです。

KYO監督から撮影時の写真をもらったので載せます。

IMG_3182

えっちなお尻
IMG_3179

日焼け跡ってセクシィー♪
IMG_3186

もらった写真全部、顔が映ってなかった…(笑
でもちゃんと江上しほちゃんですっ!

体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ


『覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。』

盗撮視点のカメラワークでリアルなドキドキが楽しめます。
白衣の天使の密会現場を見てしまったら…そりゃ思わず盗撮したくなっちゃうかもー!
いつも穏やかな表情を見せてくれる彼女たちのイケナイ事情を知ってしまい
情事だけでなく日常まで付け回して盗りまくり。
更衣室での着替えは当たり前、トイレで用を足すところ、そして禁断の情事の一部始終まで。
わずかな時間に声を押し殺して、患者と、先生と、リハビリ室で、診察室で、皆が寝静まった病室でまで!
いそいそとスリルと快楽を楽しむ白衣の天使たちの
満足した表情が印象的でした。

覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました


『同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺』
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音

何といっても臨場感あるダイナミックなデカ尻映像が満載!
全裸よりもある意味挑発的な“タイトスカート”דデカ尻”という組み合わせと、
ハマりすぎるほどハマっているキャスティング!もうこれは見なきゃ損ってなものです。
れなちゃん、ひびやん、こっこ の丸くて大きな尻!フェチでなくても見ているうちに
揉みしだき鷲づかみたい!という欲求が。

ドラマベースですが、女の子たちが歩く時の揺れに合わせたカメラワーク、
常に尻が画面の中心にとらえられていたり、パンストやスカートを履くときにひっかかる肉厚の尻、と
フェチアングルが駆使されています。
また、アキノリ監督の好物“腋”、“足裏”パーツもふんだんに盛り込まれているので
尻フェチさんだけでなくアキノラーの皆さんには特に楽しんでもらえるのではないかと思います。
アキノリ監督のこだわりは「デカ尻タイトスカートで歩くシーンを多めに撮りました」とのこと。

同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺

では~

こんにちわ、ロックちゃんです。

いよいよ後半新作が11/23(祝)発売です。オススメポイントなどをまとめ出し。

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2
出演:宮崎あや 浜崎真緒 並木杏梨

作品紹介
ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1 浜崎真緒-
志望校に合格するより先生の腋を舐めたいんです!!ってキャッチ、必死さ加減が伝わってきて好きです(笑
いろんな角度から撮った腋の魅力がまあ盛り沢山。板書してるホワイトボードの下からの腋、とか
腕を前に出したり下げたりするたびに開閉(?)する腋のちょっとタプっとしたところ、とか。
腋好きにはたまらない第二弾。
真緒先生、とにかくエロいです。やらしい、でなく「エロい」です。しかも先生、小悪魔です。

一番、誘惑的な冗談が通じない年頃男子をからかってしまったもんだから、どえらい痴態をさらすことに。
「僕ずっと先生のこと見てたんです!…先生の…腋」って言われた時、真緒先生が
えぇ!?ワキ!?」って言うところが表情も言い方もガチで「は!?」みたいで好きです。
一見えげつないイラマも真緒先生めっちゃ感じてて、エロすぎました…ε-(;ーωーA フゥ…

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2


下校中に野ションする女子校生 3

作品紹介
下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!一気に解放されたおっしこは
大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。果たして野ションを見つかってしまった女の子は
どうなってしまうのか!?

ロックちゃんの感想ちょっと出し

ガマン出来ない女子校生たちが気持ちよさげに放出してます(笑。
日中がメインですが、日が落ちて暗い中で、というシチュエーションもあります。
ロックちゃんのお気に入りシチュは“連れション”(笑
お友達と一緒に並んで、とか、一人が見張り役で一人がシャーっと出しちゃうとか
ある意味本当の連れションなんですが、ニコニコしながら用を足す女の子たちを見ていたら、
友達と一緒にお風呂に入るのと似ているような気がしました…なぜか('д` ;)
見てると催してくるので鑑賞前の水分摂取は控えめに(笑

下校中に野ションする女子校生 3


色香で包まれた黒パンスト女教師
出演:桜木優希音

作品紹介
全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用した至高の作品!!
黒パンストの魅力を最大限に発揮させるプレイの数々!!出演は美脚女優・桜木優希音ちゃん!!
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさを是非楽しんでください!!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter2 -
chapter2は結構マニアック度が高いように思います。
攫ってきた男の隣に寝転んで、パンストを履いた状態から見せつけるようにゆっくり脱いでいくゆっきーね。
そうそう、丁寧に脱がないとすぐ伝線しちゃうんですよね~。
…脱いだと思ったら違うの履きだしたー!Σ(・ω・ノ)ノ 続いてゆ~っくり履いていきます。
フェチにはたまらないのではないでしょうか、この丁寧なジリジリしたシーン。

ゆっきーね痴女、やらしくて優しい良い表情してます。

パンストフェチな男にパンストを履かせて弄ぶって、斬新でした。
「リリーのすべて」という映画を彷彿とさせるシーンで文学的・芸術的要素も含んでいるかような(笑
パンスト好きは一度履いてみるといいかも~☆_o(´д゚〃)

色香で包まれた黒パンスト女教師 桜木優希音

パンストのなめらかな質感やキレイな透け感、ゆっきーねの太もも、ふくらはぎ、足先の
感触や体温まで伝わってきそうなアングルが盛り沢山で楽しんで頂けるのではないかと。

では~







こんにちわ。

昨日、初めてコメントを頂き、うかれているロックちゃんです。

いよいよ今日はのあの作品をAKNR監督のコメントと共にお届けします。
もー見たわ!って方もいるかと思いますが、監督のコメントを読んでからだと
また違った楽しみ方が出来るかもよっ(笑

『ノーブラニットOL かなで自由』
出演:かなで自由

AKNR監督のコメント
「柔らかい乳房を崩さないような程よい着圧のニットを使用して、
胸の揺れ、乳首の隆起にスポットを当てて撮影しました。
通常のパイズリとはまた違った変則パイズリも必見です。」

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1-
とりあえず、のっけからものすっごい揺れます
ノーブラであのハリとぶるるん加減は見事としか言えない素晴らしいおっぱいです(笑
キレイなおっぱいとこだわりのアングルで、上乳も下乳も存分に堪能できます。
薄手ニットを使ってのプレイや、ニットの中から撮ったアングルが斬新。

かなで自由ちゃんが働く不動産屋さんにやってきたお客さんの
呼び鈴の鳴らし方がすでにエロく見えるのはロックちゃんだけでしょうか(笑

AKNR監督がコメントしている「程よい着圧のニット」というのが重要なポイント。
おっぱいの形や弾力、乳首の状態がちゃんと伝わるニットを選りすぐりました、と言わんばかりに
数種のエロニットが出てきます。
こんなにパターンあるんや…Σ(゚д゚;)

しかしかなで自由ちゃんは感度めっちゃ良いですね!
おっぱいだけでの壮絶なイキっぷりが感度の良さを物語ってるように見えました。

「完全着衣」ということでもちろん全裸は一度も出てきませんが、
パンストや腋、パイスラも楽しめちゃう、お得感満載の作品です。

ノーブラニットOL かなで自由

ところで少し前に、Fカップの重さを例えると生後三か月の子猫(ペルシャ猫)と同じ、というのが
話題になりましたが。みゅうみゅうはGカップなので調べてみました。
Gカップ、中玉のメロンですって。
何かカワイイ動物に例えたかったのに動物の例えが出てきませんでした…('A`|||)

で、では~


↑このページのトップヘ