タグ:二宮和香

こんばんは、ロックちゃんです

約1年半ぶりに、あの「男は僕一人ぼっち」が帰ってきました!
男性ユーザーさんお待たせしました
“ぼっち”というネガティブな響きを根底から覆すAKNRの超人気シリーズ最新作
fset_701rgb
入寮したら男は僕一人ぼっちだった
出演:二宮和香・斉藤みゆ・小川桃果・卯水咲流・若槻みづな
監督:AKNR

はい美乳揃いキター

コミカルだけどAKNRらしいえっろいアングルも楽しめます。
冒頭2分でどポップな曲が流れ出し「楽しい作品」というのが分かります。
そうなんです、分かりやすいエロです。
分かりやすくてヌキやすいエロです。
誰に遠慮することなく後ろめたくもならず思う存分気持ちよくヌケます

酔っ払ってる若槻みづなちゃんの絡み方がタチ悪すぎだし
卯水咲流ちゃんがおよよさんを部屋に連れ込む様は肉食すぎて惚れちゃうし
お風呂シーンにおいては、ツッコミどころ満載で笑うしかない。
自分がおよよさんの状況だったら色んな意味でいたたまれないですが…(TДT)

裸体の女子に取り囲まれて下から見上げるおっぱいは壮観で、
下乳好きでなくてもたまらんですよ。

部屋で繰り広げられる女子トークは超リアル。
それもそのはずで、ガチでトークしてます。AKNR女子会がここでも繰り広げられてますw
ガチトーンの女子のお喋りは急に盛り上がるのでAKNR監督も撮影中あたふた
この作品、嬉しいメイキングも収録されているので、監督のあたふたぶりや、
およよさんに対し思わず漏れる「いいなぁ~お前…(´゚д゚` )」の本音など
撮影現場の楽しい雰囲気も見れて2倍楽しめちゃいます。

ロックちゃん的にはガラスのテーブルはとんでもないエロアイテムだと再認識したのと、
ぼっち作品はやっぱAKNRに限りますぜと強く推奨していきたいと思いました。

では~


こんにちは、ロックちゃんです。

レビュー今度書きますとか言っている間にすでにプロの方にレビューして頂いたりしたので
(しかも高評価)ある程度満足なんですが、いやもっと話題になるべきだろとも思ってます。
話題のあの作品
fset_689rgb
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
についてちょっとだけ書きます。

ブログを見に来て下さっている熱心なアキノラーの皆さんはきっともうご覧頂いたかと思います。
どう、でした??この超おバカでいて天才的な作品は(笑

ロックちゃんは自席のPCでイヤホンつけて見てたんですけどね、もうニヤ(・∀・)ニヤが止まらなかったです
ロックちゃんのデスクは監督チームとちょっと離れていて真正面で向き合っているわけではないので、
良かった~ニヤつき見られなくて、って位でした

インタビューでAKNR監督が「みんながハッピーになる作品」って言ってましたが
ホントにそうだと思います。
基本的にAKNRの撮影現場ってホントに和気あいあいというか賑やかで楽しそうな雰囲気なんですよ。
この撮影の時は特にワイワイしてたんじゃないでしょうか。オモシロそうなおもちゃ(=ほつれるニット)がポンと投げ込まれたわけですよ、好奇心旺盛な大人たちの輪に。
…場は盛り上がるでしょうね(笑

このニット、オーダーで手編みで作ってもらったんですけど、ADくんのもとに何度も何度も
試作品が送られてきて、それを都度AKNR監督がチェックして修正かけて…というやり取りが長いこと続いておりました。編んだ人も「綺麗にほつれるように編んでくれ」ってオーダーは最初で最後だったことでしょう、きっと。

3話ともクスッとするオチがあるのもすごく良かったですよね。
インパクトの強いネタがあって、展開がドラマティック(しかも笑えちゃう!)、でもヌクとこはしっかりヌケて…って単なるAVではないというか、AKNRならではの強みとかコミカルさだったりとか…
うん、なんともAKNRらしい作品ではないかと思います。

だからもっと注目されたいし、取り上げてほしいと強く思います…というか広報、頑張ります(笑

なんだかまとまりのつかないブログになってしまいました、すいません
ただ、この作品が好きなアキノラーの皆さんと語り合いたかっただけかも知れません(笑

皆さんすでにチェック済みだとは思いますがこの作品に絡んでの
各媒体での掲載情報を載せておきますね。

【雑誌】
3/18発売 月刊SOD5月号→AKNR監督単独インタビュー
4/18発売 月刊SOD6月号→波多野結衣ちゃんとAKNR監督の対談インタビュー
4/17発売 週刊ポスト4/28号→死ぬまで死ぬほどSEX/AV女優もナマって濡れる方言AVの名作5


【WEB】
DMMニュースR18→波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー
東スポ裏通り→波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー(前編)
波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー(後編)

今のところは以上となっております

で、では~
 

こんばんは、ロックちゃんです。

色々と楽しそうなことを今仕組んでいるところでして、ブログ放置しておりました…

直近で楽しそうなことがいくつかあります。
まずは4/6(木)に新作が3本発売になります!

その中で今回ご紹介したいのがコチラ。
fset_689rgb

ご存じ世界のハタノこと波多野結衣ちゃん出演の
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
これ、ほんっとうにエロ面白いです!
見てるうちに顔がニヤケてくるので周囲に気をつけてご覧ください(笑
3つのシチュエーションでみるみる服が短くなっていくのですが、そのことに気づいた男性陣の表情と、服が短くなってることに気づいた女の子の表情がすっごくイイんです。
シチュエーションはコミカルですが面白いだけじゃなくてちゃんとエロいのでご安心下さい。
ロックちゃんの好きな「オチがちゃんとある展開」です。(笑
メイキングも収録されていて、ガッツリ楽しめる作品ですよ。
AKNRがマジメにふざけると、こんな作品が出来上がります(笑
絶対に見て損はありません!
また改めてレビュー書きますφ(.. )

さて、出演している波多野結衣ちゃんのサイン会がいよいよ来週末に迫ってきました!
はたちゃんとAKNR監督の組み合わせが今回初めて実現します!しかもin札幌です。
いろんなワクワクが止まりません(笑

AKNR×波多野結衣ちゃんサイン会に参加するには、
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww』を
以下のお店でご購入頂き、イベント参加券をゲットしましょう。

4/8(土)12時~マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
4/8(土)17時~安市太平店さん
4/9(日)13時~札幌セルビデオ販売さん


ご購入枚数によって特典が異なります。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、
3枚購入特典(はたちゃんひざまくら)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
¥2,980以上のAKNRの商品をご購入下さい。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

特典内容や、購入枚数についてはTwitterにフライヤーをアップしていますが、
今イチよく分からん!という人は購入する時にお店の方に聞いてみましょう。
または広報Twitterまでお問合せ下さい。

今回のイベントはとにかく特典が多い!です。

3店舗全店でMAX購入するとAKNR特製はたちゃんタオルがもらえます。
はたちゃんタオル
はたちゃんステッカーは3店舗全てのサイン会に参加するともらえます。
はたちゃんシール - コピー

当日皆さんとお会いできるのをはたちゃん&AKNR監督共々、楽しみにしております

では~






 

↑このページのトップヘ