こんばんは、ロックちゃんです。

先週末に開催された大人の祭典JAE2017のレポです。

2017/11/16 thu ディファ有明

会場入りしてすぐのAKNR監督。
IMG-5848
AVOPEN授賞式にお呼ばれしたのでフォーマルです。

授賞式スタート。壇上が華やか
IMG-5851
IMG-5858
我らがAKNR監督、発見。
IMG-5885
フェチ部門の発表の瞬間。
取った3位
この時ロックちゃんの後ろにいたKYO監督が
思わず「ぉおっ!」と嬉しそうな声を漏らしてました。
IMG-5886
IMG-5888
IMG_5764
AVOP2017イメージガールのSODstarまりりんからメダル授与
IMG_5766
IMG_5772
IMG_5773
IMG_5786
いつもの軽妙なスピーチ。ですが、話している内容は激アツ
AKNR監督のスピーチ良かった!と
式後に業界の方からお声がけ頂きました。
IMG_5788
IMG_5792
びしっ!
IMG_5825

長くなりますが続きますよ!
同日SODさんのブースにてAKNRイベント開催!
スケジュール
なんとお昼頃にはAKNRイベントのチケット完売!!
定員47名と超限定でしたが参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
IMG-5922
今年はSODstar古川いおりちゃん市川まさみちゃん飛鳥りんちゃん
桐谷まつりちゃん榎本美咲ちゃんの5名が
AKNRイベントを盛り上げてくれました!

16時。
“AKNR名物 ハズレなしクジ引き SODstar ver.”スタート!!

特別限定クジDoll「おまんじゅうちゃん登場。

SODstarの皆さんにおまんじゅうちゃんを持って頂くとあら不思議、
まるでくぱぁしてるかのよう!!(笑)
このピンクの部分に手を突っ込んでクジを引くという斬新な仕掛け。
手マ…ていうかフィスト状態
_IMG-5931
SODstarの皆さん、素晴らしくノリが良いので
「そんなに奥まで入れちゃダメー!」とか
「わたしのいいところ探してぇ~!」とか
素晴らしいアドリブの数々が飛び出し、
ただでさえ熱いブース内は更にヒートアップ!!!
_IMG-5932
お客様にもクジ引きとは思えない熱が入ってました(笑)

榎本美咲ちゃんは、この撮影中どんどん瞳が濡れていくという
とんでもないスイッチがON!!!!
_IMG-5938
古川いおりちゃんが進行する中、何故かAKNR監督の
くぱぁ撮影タイムも(笑)。
_IMG-5939
くじ引き→ツーショットチェキ撮影→撮影タイム、と
繰り返しながら順調に進む中グループ撮影中に
「SODstarのAKNRポーズが見たいなあぁ」とAKNR監督が一言。
IMG-5942
AKNRポーズ??と一瞬考えたもののさすが皆さん察しが早い!!
IMG-5943
桐谷まつりちゃんが元気いっぱいに「A !」とポーズを取り
続く榎本美咲ちゃんの「K」。
飛鳥りんちゃん、一番難しい「N」に挑戦、
古川いおりちゃんが一緒にこう?こっち?と考えてます。
市川まさみちゃんの「R」
IMG-5944
できました!AKNRポーズ!
重複「R」は御愛嬌

最後は今年もAKNRコールでシメ。
ご唱和ありがとうございました!
IMG-5948
ご参加頂いた皆様、SODstarさま、SOD様、
今年もありがとうございました!!

おまけ
IMG-5947
こっちゃんといっちーにマイク突っ込まれているAKNR監督。

そんなAKNR監督が受賞したAVOP2017フェチ部門3位
IMG-5949

そしてフェチ部門3位に輝いた作品はコチラ
AVOPEN_h1

応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
これからもAKNR作品をよろしくお願い致します