タグ:夜這い

こんにちわ。

今日は11/10発売新作のご紹介です。

『夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 4』

出演:向井藍 なごみ 並木杏梨

人気シリーズ第四弾。
皆が寝静まる深夜も、休まず働く看護師が眠気に負けて仕事中に眠りに落ちてしまう。
可愛い看護師の無垢な寝顔と無防備な姿。起きないようにそっと匂いを嗅ぐと
仕事でかいた汗の匂いと甘い香りが交じり合う。魅力いっぱいの夜這いプレイが満載!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter3 向井藍-
ショートカットが似合う可愛すぎる看護師(笑
こんな看護師さんいたらちょっと話題になりそうなレベルの可愛さですなぁ。

お父さん役の男優さんの、お見舞いに来た娘に対する話し方がすごい優しくて、一瞬ホンワカしました(´∀`)
しかしお父さん、目線がエロいっす!
ちょっとした隙に透けパン凝視してて看護師さんの説明あんまり聞いてない(笑

でもキョドってる演技がリアルというか、あるある的な。
カワイイ看護師さんに担当されたらお父さん達はソワソワすると思う。

止まらないお父さん、寝入ってしまった看護師藍ちゃんに忍び寄ってちょっかい出すわけですが、
丁寧にブラ線なぞる手つきがいやらしい!

結構大胆に触りまくる割に、物音がした時などのササーッと離れてく動きが
ワタワタした焦りっぷりで憎めない感じがしてちょっと笑いました。

透けブラ、透けパンのラインに沿ってなぞったり、お尻もただ撫でるだけでなく押したり揉んだり掴んだり
ポイントを押さえたエロい触り方とでも言いましょうか。
じわじわ感触を楽しむ感じが臨場感たっぷりに伝わってきます。

しかし、お父さん。過労で入院したのにめっちゃ元気ですやん…
これ、何気にポイントだと思うんですよ。
「何で入院してるのか」それが明確な方が、ロックちゃんは入り込みやすいんですよね。
あー、そりゃ入院中とはいえムラムラ悶々する元気はあるわな、と納得したいんですかね?
どうでもいいようなことですが、あった方が個人的には好きってだけです。

フィニッシュ後もちょっとだけストーリーが続きます。
オチはその目でお確かめください(*・ω・)ノ
シンプルなストーリーながらも、人気のアングルや演出も健在なので楽しみやすい作品ではないかと。

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 4

ちなみにロックちゃんは人間の三大欲求の内、睡眠欲だけはどうしても我慢できないタイプです。
睡眠を邪魔されると激しくキレるので夜這いプレイには不向き('д` ;)です。

では~


こんにちわ。

Twitterでも書きましたが、このブログの右側に11月発売の新作ラインナップを載せています。
でも23日発売分はまだ商品の予約ページがないので(´;ω;`)取り急ぎジャケットだけ載せている感じです。

裏ジャケや作品紹介も見て頂きたかったので、今日は11月のラインナップをズラっとご紹介します(*・ω・)ノ
監督のコメントなどは近いうちにまた改めて!


11/10(木)発売はコチラ!

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺④
1fset660pl
出演:向井藍・なごみ・並木杏梨

人気シリーズの第4弾。
皆が寝静まる深夜も休まず働く看護師が、眠気に負けて仕事中に眠りに落ちてしまう。
可愛い看護師の無垢な寝顔と無防備な姿。起きないようにそっと匂いを嗅ぐと仕事でかいた汗の匂いと
甘い香りが交じり合う。魅力いっぱいの夜這いプレイが満載!


完全着衣 デカ尻レオタード
rfset_661rgb
出演:野々宮みさと・絢森いちか

ピチピチでプリプリなハチ切れんばかりのデカ尻レオタード姿の女の子と二人きりのイチャイチャSEX!
お尻好き、レオタード好きにはたまらない珠玉のフェチカットを多数収録。
デッカイお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至。

ロックちゃんのここがポイント☞

二人ともレオタードが似合う!
絢森いちかちゃんのエロさはAKNR監督も驚くほど。感度良すぎてマジイキの連続だったそうです(*ノ▽ノ)
野々宮みさとちゃんもイキっぷりが良かったようですよ(*´Д`*)
光沢と装飾が美しいレオタードは、わざわざ海外から取り寄せたコダワリの衣装。
ヌメッとした光沢感がむっちりボディをより一層やらしく見せます。


女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺
rfset_662rgb
出演:江上しほ・若槻みづな・本庄優花

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!
作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にも関わらず
周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

11/23(木)発売はコチラ!

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②
rfset_663rgb
出演:宮崎あや・浜崎真緒・並木杏梨

ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく…。

ロックちゃんのここがポイント☞
こちらは11/26、/27の浜崎真緒ちゃんイベントの参加条件となる作品です。
腋を際立たせる見事な乳!観るのが楽しみです( ´艸`)


下校中に野ションする女子校生③
rfset_664rgb
出演:女子校生6名

下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!
一気に解放されたおっしこは大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。
果たして野ションを見つかってしまった女の子はどうなってしまうのか! ?

ロックちゃんのここがポイント☞
気付けば第3弾。
ダイナミックに放物線を描く放尿シーンと、野ションを見つかっちゃった女子校生の
“抵抗しているのに感じちゃってる表情”に注目。



色香で包まれた黒パンスト女教師
rfset_665rgb
出演:桜木優希音

全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用、黒パンストの魅力を最大限に発揮させる
プレイの数々を収録した至高の作品。出演は美脚女優の桜木優希音ちゃん。
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさをお楽しみ下さい。


夜這い、完全着衣&尻、胸チラ、腋、野ションに黒パンスト&脚…さすが秋のフェチ祭り!
楽しみでございます。皆さんはどの作品が気になりました?

では~

↑このページのトップヘ