タグ:大槻ひびき

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRプレゼンツ大槻ひびきちゃんサイン会in鹿児島

2017/9/24 sun 13:00~ マンガ倉庫鹿児島店さん
IMG-5357
私服スタートからの~コスプレ
AKNR監督が大絶賛していたのがコチラ
「いや~これカワイイわぁ~…」と何度もこの衣装の写真を見て
想像を馳せてました(笑)

IMG-5361
ところで野球のボールのかぶりもの、探せど探せど見つけられず
いっそ着ぐるみ?でもいいかなと思いつつ
スポーツの秋合わせでサッカーボールにしてみました
IMG-5358
こちらはコスプレから水着に生着替えという特典中です
IMG-5360
このあと、水着姿のひびやんは購入特典のゲーム大会開催。
数種類のゲームを用意してまして、お客さんが引き当てた内容のゲームで
ひびやんと対決!!勝てば自撮りツーショットでした。
勝負の内容は来た人だけのお楽しみ。
ちなみに小細工一切無しの
ガチ勝負です(笑)

来て下さった皆様、マンガ倉庫鹿児島店店長さん、
お手伝い頂いたスタッフさん、ありがとうございました

この日は写真が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m
マンガ倉庫鹿児島店さんのTwitterでイベント写真
チェックしてみてくださいね!

なんとこの日、マンガ倉庫鹿児島店さんのイベント過去最多記録を更新
ひびやん、特大ホームラン打ちました

この2日間、福岡と鹿児島で数々の記録更新まで果たした
大槻ひびきちゃん本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!

…しかしこの後、チームひびノリは濃霧に見舞われ
飛行機があわや欠航するところだったという
オチもちゃんとつきましたとさ

では~


おまけ
楽屋でのアキノリ監督。
IMG-5354
広報に、きゃわなドーナツを持たされ
「はい、いいカオで~」との無茶ぶりにも応じてくれます(笑)

こんばんは、ロックちゃんです。

先週末に福岡と鹿児島で開催しました大槻ひびきちゃんサイン会レポです。
ちょっと一週間が早すぎてなんだかもう…

2017/9/23 sat 12:00~ 未知書房太宰府インター店さん
IMG-5328
去年のはままおちゃん以来の訪問となりました、未知書房太宰府インター店さん。
ひびやん&AKNR監督一行が到着した時点で、お店の前にはすでに沢山のお客様!
IMG-5329
私服で登場したひびやんに、会場中から
ひびやんデビュー9周年おめでとーーー!!
の声と共にクラッカー!

更に、店舗様からかわいいケーキのプレゼント。
dazaifu2
IMG-5315
嬉しい~と、すぐにマイスマホで営業さんに写真を撮ってもらってます。
ひびやん、とっても喜んでくれていました

和やかに1店舗目、開始です。
IMG-5319
肩出しのこのお洋服、すごく似合ってて可愛いぃ
dazaifu
首から肩にかけてのきれいなライン、見るからに滑らかそうな肌に
クラクラしちゃいました
Full
う~ん、ぶれない可愛さ隣にはアキノリ監督。
監督、決してつまらないのではありません(笑)
写ってないと思って気を抜いているのです。
その証拠にカメラを向けると
IMG-5325
耳にコアラを付けてご機嫌です。

さて、
こちらの未知書房太宰府インター店様、
AKNR✖ひびやんイベント史上、
過去最多
参加人数を記録

お客様にはかなり長くお待ち頂くこととなってしまい
大変申し訳ございませんでした。


そんな待ち時間中の方々とお話ししてみると…。
ロ「長くお待たせしてしまってごめんなさい
お客様「いえいえ。だって去年のちょうど今頃から、
僕ら1年待ってましたから(笑)。この位、全然なんでもないですよ!


こんなステキな返答がくるとは…
待たせておいて何ですがロックちゃん感動(笑)
さてさて、ようやく3枚購入特典の水着で膝枕ツーショット!
長時間待った甲斐はありましたでしょうか!?(笑)
FullSize
ピーチカラーの水着がとってもお似合い
(…ていうかひびやんに似合わないものって何だろう…)

かなり押し気味で1店舗目の未知書房太宰府インター店さん終了。
いつも細かいところまで会場を作りこんで頂いて本当に感謝がつきません。
お忙しいところありがとうございました
穏やかな店長さん、次の店舗間に合いますか?と、
ひたすら時間のこと気にしてくださって、その優しさが沁みました
大丈夫でしたよー
次回はもう少しゆっくり出来るように頑張ります!

2店舗目に移動

2017/9/23 sat 18:00~ 未知書房小田部店さん
時間通りに開始できちゃいました!

2店舗目はコスプレで登場!
この白バニー、普通のバニーじゃないところが可愛すぎて、
絶対ひびやんに着せたくてセレクトしました(笑)
IMG-5336
ひびぴょん、想像以上の可愛さでたまらんです
そして!ひびやんがうさちゃんなら…と悪のりで用意したアキノリ監督用の衣装(笑)
IMG-5335
狼。
ベロ出てるんですよ!?カワイイアピールしてるんですよ!?
面白すぎる…(笑)
ひびやんがツボってくれて何よりでした
ひびノリイベント、お二人の動物系コスコーデが増えそうです(笑)
Fu
最高のコンビネーションでイベントも大盛り上がり。
kotabe2
ひざまくらツーショットの頃にはシャッター切る合図が
「ワオーーーーーン」という遠吠えなってました(笑)
FullSizeRender
水着ひびやん。
こちら、アキノリ監督やお店の方が撮影している後ろから
撮っていたのですが、ひびやんがしっかり目線をくれた瞬間です。
「うわー!目線きたーーーΣ(゚д゚;)!!」と思わず叫んでしまい、
みなさんに笑われるという…。
こっそり(?)撮ってただけに、めちゃくちゃ驚きました(笑)

イベント時の写真が当日続々とアップされていましたが、
どれだけ盛り上がって楽しいイベントだったかは
ひびやんTwitterの動画を見て頂ければ十分伝わるかと。

長丁場だったにも関わらず皆さま最後までお付き合い頂き感謝です!
その後撤収もあった未知書房小田部店さん、お手伝い下さった浜線店の店長さま、
ありがとうございました!!
kotabe
記念に小田部店の店長さんと。

今後、未知書房さんではひびやん新作AKNR新作
発売されるごとに、売り場で告知動画が流れます!
お近くの方はぜひ毎月、ひびやんとアキノリ監督に会いに行ってみてくださいね!
kotabe3
こちらはひびやんver.撮影中。

朝早くから夜遅くまで可愛いさ満載&元気いっぱいに
イベントを楽しんでくれた大槻ひびきちゃん、お疲れさまでした

来週は「ひびやん×AKNRイベント in鹿児島」をアップします!

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

気が付けばもう明後日に迫った大槻ひびきちゃんサイン会
in福岡&鹿児島!!!

AKNRイベント的には2度目の福岡、初の鹿児島!
ロックちゃんはどちらも初めてなので勝手にワクワクしてます(☆゚∀゚)

今回のサイン会について改めて告知でーす。
0923
0924

Q:イベントに参加するには?
A:¥2,980以上のAKNR作品を、参加したい
以下のお店でご購入頂き、
イベント参加券をゲットしましょう。


9/23(土)12時~未知書房大宰府インター店さん
9/23(土)18時~未知書房小田部店さん
9/24(日)13時~マンガ倉庫鹿児島店さん


遠方から参加される方は事前に店舗さんお問い合わせ頂くとスムーズです。

Q:購入特典とは?
A:ご購入枚数によって特典が異なります。
今回は、福岡と鹿児島で特典が違うのでご注意下さい。

福岡の場合
対象商品(¥2,980以上のAKNR作品)を1枚購入するとサイン会に参加できます。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、

3枚購入特典(ひびやん膝枕)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
という感じです。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

また、未知書房大宰府インター店と小田部店のどっちのお店でも3枚購入すると
AKNRサイン会名物のハズレなしクジが引けます。

鹿児島の場合
1~3枚購入の流れと特典内容は福岡と同じですが
5枚購入特典というのがあります。
5枚購入すると新企画ひびやんと遊ぼう!に参加できます。
これ、絶対に楽しいです
参加されるみなさん、…頑張ってください(笑)

更に、3店舗全てでそれぞれMAX購入(3枚+3枚+5枚)すると…なんと!
このサイン会の道中、AKNR監督が撮影した
ひびやんオフショットを集めた
オリジナルフォトアルバムがもらえちゃいます。
hibiyanalbum

これは激レアこのイベントでしか手に入りません


サイン会よくある質問のこの3つ。

女性でも行っていいでしょうか?
ひとりで参加しても楽しいの?
サイン会というものに初めて参加するから不安

そういう方こそ、ぜひお越しください!
(アキノリ監督×ひびやん)は、そんな方が大好物なのです(笑)


ひびやん&AKNR監督と共に、ロックちゃんも皆様のお越しをお待ちしております!
では~

あっ!あと、今回のひびやんのコスプレ、お楽しみに
アキノリ監督大絶賛の衣装となっております

こんにちは、ロックちゃんです

昨夜遅くに思いつきで予告した通り、先週末に開催された大槻ひびきちゃんサイン会
後追い記事です
ひびやん1-1
と、言うよりは“ひびやん画像まとめ”です。
今回、大阪で2店舗MAX購入して頂いたお客様への特典として「撮り下ろしフォトアルバム」をプレゼントして
おり、いつもより画像が多めにあったので、ピックアップしてみました。
※フォトアルバムの内容とは別物です。

撮り下ろしフォトアルバムとは…このサイン会の旅中にAKNR監督が撮影したひびやんの写真CDに焼いたもの。激レア且つ二度と手に入らないアルバムなのです

それでは、じっくりひびやんをご堪能ください

2017/2/25(sat) OFF&OFF池田店さん
AK__6239

AK__6267

AK__6283
安定の可愛さ

AK__6308
か、かわえぇ~

2017/2/26(sun)買取りまっくすなんば店さん&買取りまっくす日本橋店さん

ひびやん2-1

ひびやん2-2
このバニーコス、珍しいですよね。パンツスタイルなのに超セクシー。

ひびやん3-1
買取りまっくすさんのイベントは毎回背景が凝っていて楽しみです。

ひびやん3-2
と、Twitterなどでもお分かりかと思いますが、イベントは予想以上に沢山の方に
来て頂き、AKNR監督もひびやんも大変喜んでいたそうです。
一方で、あまりの大盛況っぷりに2日目の買取りまっくす日本橋店さんは最終新幹線などの都合もあり、
通常より駆け足気味だったかもしれません申し訳ありませんでした

さて、ひびやん御一行様、静岡でのイベント会場に行く前に、公園に寄り道していましたよね?

じゃーん 特・別公・開

AK__6115

AK__6165
ロックちゃん、この笑顔最高に好きっす

しかしホント、公園デートで彼女撮影しました的な(笑)
ナチュラルな表情と日常っぽい雰囲気もあり、でもちゃんと合間に“大槻ひびきちゃん”な表情もあり、
やはりAKNR監督とひびやんだからこその、いい距離感と空気感ですね

いかがでしたでしょうか、ひびやん画像まとめ。
ハズレが無いショットばかりなので、セレクトに時間かかってしまいました…

イベント童貞(処女)捨てたい方、お一人様参加が心細い方、女性だから行きたいけど遠慮しちゃう方、
そんな方こそ大歓迎!なのがこちらの二人「(AKNR監督×ひびやん)」です。
ひびやん1-4
次はあなたの住む町に行くかもしれませんよ

では~

ちなみに、こちらの作品ではホロ酔いひびやんが見られます。
今回のまとめ以上にプライベート感も満載なので、ひびやん好きは見るべき1作ですよ~

こんにちは、ロックちゃんです。

今日はどうしてもレビューを書きたい!と思っていた作品のご紹介です。長いです。
なぜ「どうしても書きたい」のかと言えば、作品が秀逸だからです。
もちろん、ヌケます。しかしこれは特に女性に見て頂きたい!
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

fset_682rgb
2/16に発売された最新作です。
出演は大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃん

リキみ過ぎて何からお伝えしていいか混乱しておりますがここからはロックちゃんの個人的な感想です。
この作品は「みんなが幸せになるAV」です。
そして完全プライベートのSEXに最も近いように見えます。…愛莉ちゃんはちょっと違うか(笑
理想のSEXについて語り、その願望を叶える企画なんですが、シチュエーションを叶えるのは
結構簡単だと思うんですよ。ところが今回は相手を指名して理想の相手と理想のSEX、という
願ったり叶ったりの状況。これは…燃えますよね(笑
(※いい匂いの人・年上が好き、とは言ってましたが瑞希ちゃんのご指名がAKNR監督だったのかは不明)

トーク場面で「今日のカラミ」について三人が嬉々として話し合う場面は見ている側もニヤつくくらい、
乙女の表情で盛り上がってます。乙女の表情ながらも「柱に縛り付けたい~」と言い、
うふふと笑う愛莉ちゃん。かなり、良いです(笑

Chapter.1なつめ愛莉ちゃん×貞松さん
めっちゃ面白いです。SEXを撮っているんですが何だろうこの面白さ。
初めは予定通りに貞松さんを責め倒す愛莉ちゃん。貞松さんを縛り上げて写メ撮影→
女子会メンバーに拡散、という結構なSっぷりも発揮してます。
このお二人のカラミは、くんずほぐれつ、お互いに相手を組み伏せようと本気で戦う感じが
ほのぼのしました(笑
愛莉ちゃんの「えうそでしょえっ…監督さーんっというマジな叫びが最高

Chapter.2 早川瑞希ちゃん×AKNR監督
これはね、もうなんでしょう…。瑞希ちゃんの、最初から最後まで幸せの絶頂みたいなウキウキ感が
めちゃめちゃ可愛すぎるんですよ。見ていてニヤつきが止まらなかったです、ほんとに。
チューしても服脱ぐ時も下着を褒められた時もギューっとされても、
全てにおいて「きゃあぁぁぁ」「ひゃあぁ」と本気で照れまくる瑞希ちゃん。翻弄されてます(笑
照れまくりながらもエッチに没頭して乱れまくりのこのギャップ。萌えますよ、男性の皆さん。
撤収しながらもイチャつく二人の会話やスキンシップがプライベート感満載で、
女性はこの感じ好きなんじゃないでしょうか。

Chapter.3 大槻ひびきちゃん×およよ中野さん
ロックちゃん、このチャプター見ておよよさんのファンになりました(笑
ひびやんに対する受け答えがいちいち、めっちゃ柔らかい!優しい!超いい人!
こんなに穏やかにソフトに会話してくれる男性、最高じゃないですか!
ひびやんとおよよさんの会話のトーンやリズムがすごく良いです。(SEX中もしてない時も)
「私がしたいことは、およよがしたいことなの」とひびやんが言い切るだけあります。
実はおよよさんがAKNR監督に「大槻ひびきちゃんとカラませてほしい」とお願いしたという話が出た時は
相思相愛かよ!と思わずツッコミましたよ…。
およよさんの腕枕で幸せを噛み締めるひびやん。再三の撤収を催促する監督(仕事とはいえ無情…)。
しかし、相思相愛の二人に何を言ってもムダです。しかも相手はひびやんです。ムダです(笑
一切帰る気配を見せず「私、明日ここから現場行くんで」
「居てもらってもいいけど、ま、そこは…ね。帰ってもらって(笑)」
監督を翻弄するひびやんの悪ノリも可愛かったです。
強引にウインクでシメようとするし(笑

Girl`s Talk - ひびやん×みずきん×あいりん -
トーク前にお互いの印象を語る所や、待ち合わせ場所に来てどこに座るか一瞬迷うあの感じ。
○ータン○ーボーを彷彿とさせるオープニング。それがまた三人の関係性とそれぞれのキャラを
リアルに映し出してます。赤裸々に繰り広げられるガールズトークは見ごたえ十分。
ひびやんの好きなタイプの話で「否定的な人はイヤ、建設的な会話をしてくれる人」ってとこで
「うわー分かるわー」と勝手に相槌打ちながら没頭して見てました。その場に参加しているような感覚を
味わえるのでロックちゃんのように吞みながら見るのもおすすめです(笑

中でも強烈だったのは瑞希ちゃんの“男は絶対浮気する説”からの
「浮気しないような男の人を好きになる!?」との問いかけは
妙に説得力があり、深いぜ!と思ってしまったのでした。

では~








こんばんは、ロックちゃんです!

今日は新作入荷日!ということで早くも手に入れた方もいらっしゃるかと思いますが
AKNRの2/16発売新作はコチラの2タイトル。
fset_681rgb
日常に潜んだエロティシズム胸チラSPECIAL 豪華撮り下ろし3シチュエーション 6シーン収録
出演:なごみ 相澤ゆりな 裕木まゆ 岡沢リナ 佐野あおい 斉藤みゆ

fset_682rgb
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

出演:大槻ひびき 早川瑞希 なつめ愛莉

前回のブログに書きましたが女優さんたちのサイン入りチェキもお店によっては付いてくるので
いきつけのお店さんをチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

さて。今回こちらの作品発売に合わせて販促物を作りました。
Twitterでしつこいくらいゴリ推ししております「胸チラPOP」またの名を「胸チラホイホイ」n_swinpopol  swinpopol
  これが…→       こう!
動画はTwitterにアップしてます。

これ実は、企画立案は去年に遡ります。形にするまで時間かかりすぎてしまいました…(´д`;)
今回、胸チラスペシャルが発売されることもあり、このタイミングでお店に設置したくて
地味にコツコツコツコツ進めてました。
チラチラの揺れ方や速度、胸チラ部分の開き加減など、AKNRらしくコダワリを持って作りました。
途中で何度も投げ出したくなりましたが(笑)。
完成品を店舗の方に「面白い!」と言って頂いたり、関係者に「販促オブザイヤー
ノミネート作品
ですね」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
※そんな賞はありませんが(笑

お店さんには新作と一緒に今日納品されているのですが、納品日で多忙なはずなのに
いち早くわざわざ棚を作って頂き設置した写真をTwitterにアップしてくれているお店もあり
今日はそんなツイートを見つけるたびに、やってよかった!とこっそりホロリとしているロックちゃんでした。

みなさんのお近くのお店さんにも置かれていたら嬉しいなあ。
実際、胸チラ具合をご覧いただいた方は感想やご意見頂けたら嬉しいです(笑

あっ!あとAKNRの棚を飾る販促物一式もリニューアルしました!色合いが超ポップで目立ちます!
今日からはAKNR作品を見つけやすくなっているはずです!是非お店に足を運んで頂ければと思います。

では~

↑このページのトップヘ