タグ:完全着衣

こんばんは、ロックちゃんです。
明日7/20(木)発売の2タイトルをご紹介。

fset_706rgb
旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた
一泊二日の温泉旅行

出演:かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお

タイトルからしてもう、
ゲスさ溢れる本格ドラマ作品(笑
みゅうみゅう奥さん、
開始3分で早くも窮地に追い込まれます。
AKNR監督もPRで話してますが、みずきんぐがみゅうみゅう夫に迫るシーン。
プレゼンテーション1
みずきんぐ「私のことキライ?」
夫「キライじゃないけど…」
みずきんぐ(食い気味で)「じゃあ好きだ!?」
この“食い気味に
がまぁ上手いこと(笑)悪い女が板についてます
伊東真緒ちゃん夫妻の歪みすぎな夫婦関係も見モノです。
プレゼンテーション2
真緒ちゃんが
弱みを握ってみゅうみゅうを追い込む手際と自然なセリフ回し、
上手すぎてマジでコワイ
AKNR監督曰く「胸糞だけど興奮するーー!」という仕上がり。
確かに胸糞です(笑)。が、見た後に暗い気持ちを引きずるようなやつではなく、
しっかりヌイた後で「スッキリしたわ~…しかし胸糞だな!と気持ちよく言える作品。


今年もこの季節がやってきた!出ますよ、涼しげなやつが!
fset_707rgb
競泳水着の女 小川桃果
出演:小川桃果

ひんやり涼しげ~なオープニング。もちろんALL完全着衣!
プレゼンテーション3
競泳水着の女2017ver.はグラマラスボディの小川桃果ちゃん。
chapter1の「着衣方法&SEX」からめちゃめちゃイキまくり
FSET707_024
すぐ感じちゃうとこだったり、感じるほどにボルテージあがってく喘ぎ声だったり、
“気持ち良くなること”に対しての期待と喜びがすごい分かりやすく伝わってくるというか。

「気持ちいいぃ~」を連呼し豊満ボディはビクビクしっぱなし。
FSET707_042
この作品、何故かやたらエロく見えたんですよね。ザ・AVというか。
とにかくもう、何から何まで全部がエロいw
FSET707_003
おまけの「密室ハメ」では本編よりも少し素に近いような表情で
嬉しそうに感じまくる桃果ちゃんが印象的でした。

夏休みのお供に、温泉かプールはいかがでしょうか

では~







こんばんは、ロックちゃんです。
今日今週土曜に発売の新作2タイトルをご紹介です。

fset_686rgb
完全着衣の美学 ピタピタ陸上ランパン・ランシャツ
出演者:裕木まゆ 水谷あおい はるのるみ
監督:AKNR


サンプル動画、もうご覧になりましたか?
3人とも感じっぷりがエッロ(笑
みんなランパンランシャツが似合うので違和感なく没頭できます。
部活は陸上部の女子高生、先生のことが好き、エッチに興味津々なお年頃、という
萌え要素が揃った女のコたち。制服姿と陸上ウェア姿が強烈にカワイイのは言うまでも
ありませんが、先生に対しての態度や話し方もちゃんと可愛いです。
年上の先生に恋するウブな女子高生です。
先生に、エッチな言葉を言わされてるんだけど言っちゃう自分に自分で興奮しちゃってます、
みたいな所もこの3人だと余計に「こんなエッチなことまで言っちゃった私(*´Д`)ハァハァ」感が、より強調されて良いですねっ

ところで、今回主役となったランパンランシャツですが、作品で見るとかなり薄手で
柔らかそうに見えたので、また何かヒミツの加工(塩素300時間漬け込み的な)をしているのでは!?
思い、AKNR監督に聞いてみました。
今回のウェア、全く何も手を加えていないそうです。
…ということは、イマドキのランパンランシャツってそのままの見た目が
相当エロいってことか…


fset_687rgb
温泉旅行カップル限定!無料キャンペーンと騙して可愛い彼女を寝取りエステマッサージ
出演:寝取られ女子大生3名
監督:棒太郎

彼氏と温泉にやってきた女子大生をエステ無料の罠で釣り、寝取る!という作品です。
棒太郎監督の作品は導入部分からの流れがすごく丁寧ですよね。
隠し撮り視点なのが入り込みやすくて集中もしやすく、各カップルのやり取りが
ナチュラルだから余計にリアルな雰囲気を楽しめます。

しかしこれ、マッサージへの誘い方が上手すぎてコワい(笑
人当たりの良さそうな女性の施術師さんが「無料なんですがいかがですか~」なんて
にこやかに話しかけてきたら、十中八九この罠にかかると思う。
ロックちゃんも「お願いしま~す」ってホイホイついていく自信ある。
実際に施術と称してNTR決行する男性施術師も物腰柔らかすぎて「いや、ちょっと!」とか
最初の時点で言えない空気にするのが上手い(笑
「痛いですか?」って聞かれたら「痛くはないけど感じるんです」とか
言えない、さすがに(笑

必死に感じていることを悟られまいと声を漏らさないように耐える姿が健気ですが、
途中から抵抗するのも声押し殺すのも忘れて快楽に走る姿がとにかくいやらしいです。

終わった直後に普通に部屋に入ってきた女性施術師が施術の終了と着替えを促すという
めちゃめちゃシュールなシーンが、ロックちゃんは結構好きです。

では~

こんにちは。ロックちゃんです。

今日ご案内するのは完全着衣の最新作!
コチラ、最後まで読むとTwitterには書いていないアダルトエキスポ情報も…(゚∀゚)アヒャ

ちゃんと順を追って読んでいくもヨシ、最初に下までスクロールして情報ゲットしてから
落ち着いて作品紹介を読んでもヨシ、ですよん。

『完全着衣!デカ尻レオタード』
出演:野々宮みさと 絢森いちか

ロックちゃんの感想ちょっと出し -chapter1 野々宮みさと
-
こちらのレオタード、海外から取り寄せましたのよ。
本物ならではの光沢が艶めかしく、ゴージャスな装飾のレオタード。
衣装を生かした“完全着衣”にボリューミーでプリンプリンなお尻、食い込みなどのフィット感がやらしい
レオタード、と、一枚で二度も三度も美味しい作品です。

野々宮みさとちゃん、濡れっぷりイキっぷりが非常に良いです。
パンイチで机に寝かされただけで勝手にビクビクしちゃう感度の良さ。速攻でおねだり顔に。
お母さんの居る自宅にコッソリ連れ込んで声を押し殺しつつ楽しんじゃったり。

途中でお母さんが外出しちゃうんですがそこからの乱れっぷりがまぁすごい!(笑
セックスに没頭してます。ぶいんぶいん腰は振るわ、我慢から解放された分、感度も一層増したかのよう。
いやらしい娘だよ!(笑

自宅シーンでは階段を上がる時のスカートめくりや、真っ最中にお母さんが階下から呼んでくるといった演出が、
リアル感を醸し出しております。
絢森いちかちゃんについては素晴らしいお尻とくびれ、マジイキ連発の感度の良さについて
AKNR監督が驚くほどだったようですよ。…AKNR監督が驚くほどの感度の良さ!?(; ̄Д ̄)

完全着衣!デカ尻レオタード!

感度良すぎる二人の痴態は、ぜひぜひ直接お確かめ頂きたい!

さて、この『完全着衣!デカ尻レオタード』ですが11/10(木)発売となります。
そう、ジャパンアダルトエキスポ開催日に発売です。
もちろん会場内でも“何枚販売します…(。-∀-)ニヤリ

伝わりましたでしょうか??
アダルトエキスポ当日会場内数枚販売します。
素敵すぎる女優さんたちが参加してくれるので、ブースにみんな入りきるかしら~?
制限かかっちゃうかしら~?

アダルトエキスポ参戦予定のみなさん、AKNRSODさんのブース
11/10 18時から篠田ゆうちゃん福咲れんちゃんと、
心も体も暖まること間違いナシ!なイベントを企画しています!
更に特別MCとして大槻ひびきちゃんも参加
皆さんご存知の豪華AKNRっ娘たちとワイワイキャッキャ楽しみましょうっ!

平日で難しいとは思いますがぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
というか、お待ちしてますっ(。・ω・)ノ゙



こんにちわ。

Twitterでも書きましたが、このブログの右側に11月発売の新作ラインナップを載せています。
でも23日発売分はまだ商品の予約ページがないので(´;ω;`)取り急ぎジャケットだけ載せている感じです。

裏ジャケや作品紹介も見て頂きたかったので、今日は11月のラインナップをズラっとご紹介します(*・ω・)ノ
監督のコメントなどは近いうちにまた改めて!


11/10(木)発売はコチラ!

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺④
1fset660pl
出演:向井藍・なごみ・並木杏梨

人気シリーズの第4弾。
皆が寝静まる深夜も休まず働く看護師が、眠気に負けて仕事中に眠りに落ちてしまう。
可愛い看護師の無垢な寝顔と無防備な姿。起きないようにそっと匂いを嗅ぐと仕事でかいた汗の匂いと
甘い香りが交じり合う。魅力いっぱいの夜這いプレイが満載!


完全着衣 デカ尻レオタード
rfset_661rgb
出演:野々宮みさと・絢森いちか

ピチピチでプリプリなハチ切れんばかりのデカ尻レオタード姿の女の子と二人きりのイチャイチャSEX!
お尻好き、レオタード好きにはたまらない珠玉のフェチカットを多数収録。
デッカイお尻と細くしなやかなクビレに興奮必至。

ロックちゃんのここがポイント☞

二人ともレオタードが似合う!
絢森いちかちゃんのエロさはAKNR監督も驚くほど。感度良すぎてマジイキの連続だったそうです(*ノ▽ノ)
野々宮みさとちゃんもイキっぷりが良かったようですよ(*´Д`*)
光沢と装飾が美しいレオタードは、わざわざ海外から取り寄せたコダワリの衣装。
ヌメッとした光沢感がむっちりボディをより一層やらしく見せます。


女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺
rfset_662rgb
出演:江上しほ・若槻みづな・本庄優花

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!
作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にも関わらず
周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

11/23(木)発売はコチラ!

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺②
rfset_663rgb
出演:宮崎あや・浜崎真緒・並木杏梨

ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく…。

ロックちゃんのここがポイント☞
こちらは11/26、/27の浜崎真緒ちゃんイベントの参加条件となる作品です。
腋を際立たせる見事な乳!観るのが楽しみです( ´艸`)


下校中に野ションする女子校生③
rfset_664rgb
出演:女子校生6名

下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!
一気に解放されたおっしこは大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。
果たして野ションを見つかってしまった女の子はどうなってしまうのか! ?

ロックちゃんのここがポイント☞
気付けば第3弾。
ダイナミックに放物線を描く放尿シーンと、野ションを見つかっちゃった女子校生の
“抵抗しているのに感じちゃってる表情”に注目。



色香で包まれた黒パンスト女教師
rfset_665rgb
出演:桜木優希音

全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用、黒パンストの魅力を最大限に発揮させる
プレイの数々を収録した至高の作品。出演は美脚女優の桜木優希音ちゃん。
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさをお楽しみ下さい。


夜這い、完全着衣&尻、胸チラ、腋、野ションに黒パンスト&脚…さすが秋のフェチ祭り!
楽しみでございます。皆さんはどの作品が気になりました?

では~

↑このページのトップヘ