タグ:小川桃果

こんばんは、ロックちゃんです。

AKNRの9月発売新作、ご覧いただいてますでしょうか?

DQN先輩の彼女を寝取ったり
スライド1

桃尻ナースが患者の松葉杖をスコーン!!と蹴り飛ばしたり
スライド2
いろいろしておりますが(笑)、個人的に激オシしたい2作品をご紹介。

9/7(木)発売、AKNR新作
fset716_rgb
挨拶はディープキスが当たり前! 日本国民ベロチュウ記念日

久々の○○記念日シリーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンプルムービーでワクワクしちゃうし笑えてきちゃうこの作品。

この作品、ひと言で言うと「もー無茶苦茶」です(笑)
FSET716_011

ひと際、強烈なキャラの用務員さん。
InkedFSET716_013 - コピー_LI

登場のインパクトといい10分以上のベロチュウを校長に咎められれば
自論を展開させ生徒と校長を煽り
スライド1

カップルの彼女を狡猾に奪い、
スライド2
一番この記念日の制定を喜んでいる模様(笑)。

きっと彼は、この法律にずっと注目してて
自分の勤務先で試験的に実施されることになったことを知り
ダッシュで目をつけてた女のコ(桜川かなこちゃん)のクラスに駆けつけたのでしょう('A`;)
サイドストーリーを想像できるくらいのインパクトでした…。


さらにこちらの作品、「おまけ」として早川瑞希ちゃんが特別ミッションを遂行!

スライド4

キス大好きな みずきんぐに与えらえたミッションは
出演者へのインタビューと、出演者・スタッフにバレないようにキスしまくる!のふたつ。
スライド3

本番と同時進行ならではのアタフタした様子や、スリル満載のキスミッション、
撮影中の本編を裏側から見れたりと、かなり面白くてボリュームのある仕上がりです。


9/21(木)発売、AKNR新作
fset718_rgb
俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画2 白桃心奈

アニキ、さらにシスコンこじらす。
第一弾を見て頂いた方には分かると思うのですが
妹AVモノでありがちな「もぉぅ(・ε・`)おにぃちゃぁん」という妹ではありません。
謎の妹キャラはこちらを参照

今回の妹は攻撃的な所もあり、不機嫌な時は撮影中のアニキのカメラを
マジモードで べしっ!
スライド1
叩き落とそうとしたりもします(笑)。
アニキが一方的に妹を溺愛しており、妹に構われたい度は前作よりもパワーアップ(笑)。
今回の妹・白桃心奈ちゃんにとってはいい迷惑です。

兄妹間のやり取りがあまりに自然で本物の兄妹かと錯覚するほど。
1作目のゆーりまんもでしたが、今回の白桃ちゃんも本気で笑い転げるシーンが多く、
楽しんでるのが分かります。
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

アニキを蔑み、自分自身も後悔と罪悪感を表すシーンの白桃ちゃん。
スライド1
表情・目つき・声のトーン、
スライド2
最っっ高です

どこからどう見てもな白桃ちゃんがエッチモードに入った時のギャップもいいし、
FSET718_007
終わった後で声のトーンが素に戻るシーンが一番リアルさを感じました。

日本国民ベロチュウ記念日は現在発売中
俺の妹 29/21(木)発売!
ぜひご覧くださいっ

では~

こんばんは、ロックちゃんです。
明日7/20(木)発売の2タイトルをご紹介。

fset_706rgb
旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた
一泊二日の温泉旅行

出演:かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお

タイトルからしてもう、
ゲスさ溢れる本格ドラマ作品(笑
みゅうみゅう奥さん、
開始3分で早くも窮地に追い込まれます。
AKNR監督もPRで話してますが、みずきんぐがみゅうみゅう夫に迫るシーン。
プレゼンテーション1
みずきんぐ「私のことキライ?」
夫「キライじゃないけど…」
みずきんぐ(食い気味で)「じゃあ好きだ!?」
この“食い気味に
がまぁ上手いこと(笑)悪い女が板についてます
伊東真緒ちゃん夫妻の歪みすぎな夫婦関係も見モノです。
プレゼンテーション2
真緒ちゃんが
弱みを握ってみゅうみゅうを追い込む手際と自然なセリフ回し、
上手すぎてマジでコワイ
AKNR監督曰く「胸糞だけど興奮するーー!」という仕上がり。
確かに胸糞です(笑)。が、見た後に暗い気持ちを引きずるようなやつではなく、
しっかりヌイた後で「スッキリしたわ~…しかし胸糞だな!と気持ちよく言える作品。


今年もこの季節がやってきた!出ますよ、涼しげなやつが!
fset_707rgb
競泳水着の女 小川桃果
出演:小川桃果

ひんやり涼しげ~なオープニング。もちろんALL完全着衣!
プレゼンテーション3
競泳水着の女2017ver.はグラマラスボディの小川桃果ちゃん。
chapter1の「着衣方法&SEX」からめちゃめちゃイキまくり
FSET707_024
すぐ感じちゃうとこだったり、感じるほどにボルテージあがってく喘ぎ声だったり、
“気持ち良くなること”に対しての期待と喜びがすごい分かりやすく伝わってくるというか。

「気持ちいいぃ~」を連呼し豊満ボディはビクビクしっぱなし。
FSET707_042
この作品、何故かやたらエロく見えたんですよね。ザ・AVというか。
とにかくもう、何から何まで全部がエロいw
FSET707_003
おまけの「密室ハメ」では本編よりも少し素に近いような表情で
嬉しそうに感じまくる桃果ちゃんが印象的でした。

夏休みのお供に、温泉かプールはいかがでしょうか

では~







こんばんは、ロックちゃんです

約1年半ぶりに、あの「男は僕一人ぼっち」が帰ってきました!
男性ユーザーさんお待たせしました
“ぼっち”というネガティブな響きを根底から覆すAKNRの超人気シリーズ最新作
fset_701rgb
入寮したら男は僕一人ぼっちだった
出演:二宮和香・斉藤みゆ・小川桃果・卯水咲流・若槻みづな
監督:AKNR

はい美乳揃いキター

コミカルだけどAKNRらしいえっろいアングルも楽しめます。
冒頭2分でどポップな曲が流れ出し「楽しい作品」というのが分かります。
そうなんです、分かりやすいエロです。
分かりやすくてヌキやすいエロです。
誰に遠慮することなく後ろめたくもならず思う存分気持ちよくヌケます

酔っ払ってる若槻みづなちゃんの絡み方がタチ悪すぎだし
卯水咲流ちゃんがおよよさんを部屋に連れ込む様は肉食すぎて惚れちゃうし
お風呂シーンにおいては、ツッコミどころ満載で笑うしかない。
自分がおよよさんの状況だったら色んな意味でいたたまれないですが…(TДT)

裸体の女子に取り囲まれて下から見上げるおっぱいは壮観で、
下乳好きでなくてもたまらんですよ。

部屋で繰り広げられる女子トークは超リアル。
それもそのはずで、ガチでトークしてます。AKNR女子会がここでも繰り広げられてますw
ガチトーンの女子のお喋りは急に盛り上がるのでAKNR監督も撮影中あたふた
この作品、嬉しいメイキングも収録されているので、監督のあたふたぶりや、
およよさんに対し思わず漏れる「いいなぁ~お前…(´゚д゚` )」の本音など
撮影現場の楽しい雰囲気も見れて2倍楽しめちゃいます。

ロックちゃん的にはガラスのテーブルはとんでもないエロアイテムだと再認識したのと、
ぼっち作品はやっぱAKNRに限りますぜと強く推奨していきたいと思いました。

では~


↑このページのトップヘ