タグ:岡沢リナ

こんばんは、ロックちゃんです!

今日は新作入荷日!ということで早くも手に入れた方もいらっしゃるかと思いますが
AKNRの2/16発売新作はコチラの2タイトル。
fset_681rgb
日常に潜んだエロティシズム胸チラSPECIAL 豪華撮り下ろし3シチュエーション 6シーン収録
出演:なごみ 相澤ゆりな 裕木まゆ 岡沢リナ 佐野あおい 斉藤みゆ

fset_682rgb
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

出演:大槻ひびき 早川瑞希 なつめ愛莉

前回のブログに書きましたが女優さんたちのサイン入りチェキもお店によっては付いてくるので
いきつけのお店さんをチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

さて。今回こちらの作品発売に合わせて販促物を作りました。
Twitterでしつこいくらいゴリ推ししております「胸チラPOP」またの名を「胸チラホイホイ」n_swinpopol  swinpopol
  これが…→       こう!
動画はTwitterにアップしてます。

これ実は、企画立案は去年に遡ります。形にするまで時間かかりすぎてしまいました…(´д`;)
今回、胸チラスペシャルが発売されることもあり、このタイミングでお店に設置したくて
地味にコツコツコツコツ進めてました。
チラチラの揺れ方や速度、胸チラ部分の開き加減など、AKNRらしくコダワリを持って作りました。
途中で何度も投げ出したくなりましたが(笑)。
完成品を店舗の方に「面白い!」と言って頂いたり、関係者に「販促オブザイヤー
ノミネート作品
ですね」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
※そんな賞はありませんが(笑

お店さんには新作と一緒に今日納品されているのですが、納品日で多忙なはずなのに
いち早くわざわざ棚を作って頂き設置した写真をTwitterにアップしてくれているお店もあり
今日はそんなツイートを見つけるたびに、やってよかった!とこっそりホロリとしているロックちゃんでした。

みなさんのお近くのお店さんにも置かれていたら嬉しいなあ。
実際、胸チラ具合をご覧いただいた方は感想やご意見頂けたら嬉しいです(笑

あっ!あとAKNRの棚を飾る販促物一式もリニューアルしました!色合いが超ポップで目立ちます!
今日からはAKNR作品を見つけやすくなっているはずです!是非お店に足を運んで頂ければと思います。

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

12月発売新作ラインアップをご紹介です!

浜崎真緒ちゃんのイベント後追い日記は明日くらいにアップしますので、もう少々お待ち下さいね('д` ;)

そうそう、サイドバーも12月新作載せましたよ~。
DMMさんの方ではまだサンプルムービーが見れないので、サンプル見たい!という方は
SODさんのサイトで観れます(・∀・)つ

12/8発売

fset_666rgb
体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ
出演:江上しほ
サンプル動画はコチラ

fset_667rgb
覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。
サンプル動画はコチラ

fset_668rgb
同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音
サンプル動画はコチラ


12/22発売

fset_669rgb
仕事中から気になっていた同僚のニットから張り裂けそうなデカ乳
出演:香乃まどか・岡沢リナ
サンプル動画はコチラ

fset_670rgb
同窓会で10年ぶりの再会!ムチムチ巨乳人妻になったアノ子と酔った勢いでハメを外しちゃった俺
出演:江上しほ・岡沢リナ・斉藤みゆ
サンプル動画はコチラ

fset_671rgb
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
出演:清本玲奈・かなで自由・並木杏梨・桜木優希音・日比乃さとみ・平川莉沙・江上しほ・白桃心菜
     涼宮琴音・早川瑞希
サンプル動画はコチラ

ちょっとどうですか、このラインアップ!気になるタイトルだらけじゃないですか??
前半にアスリート、ナース、デカ尻。後半にデカ乳、同窓会、フェラですよ!

デカ尻&デカ乳は一足お先に見させて頂きました☆
AKNRのフェチ作品ならではのフェチアングルが駆使されていてます。
ドラマ×フェチなのでアキノラーの皆さまの好物かと(笑

ところでロックちゃんはフェラ女神のジャケが好きです。シアワセそうな表情が超カワイイ

では~



↑このページのトップヘ