タグ:早川瑞希

こんばんは、ロックちゃんです。
1/14、1/15に開催された早川瑞希ちゃんのラブCHU入イベントレポートです。

2017.1.14(土) 童夢書店宇都宮4号店さん(栃木県)
IMG_3290
1日目は1店舗で12時からと17時からの2部開催。
IMG_3294
大きなパネルとのぼりがお出迎えしてくれました。
車の中からのぼりが見えると瑞希ちゃんは「キャー!恥ずかしいー!」と照れまくっていました(笑
IMG_3293
朝から緊張していた瑞希ちゃんですが、お店さんが作ってくださったパネルを見て
はしゃいでいました。嬉しそうです。
IMG_3289
楽屋でもニコニコ、テンション上がってきたかな!?

1日目の1部は私服&水着で撮影&サイン会。
…すみません、ロックちゃん必要以上に緊張していたようで
私服での写真撮っていなかったようです(´;ω;`)
気を取り直して水着撮影!めちゃめちゃキュートな瑞希ちゃんオンパレード!
IMG_3310
はい
IMG_3305
バックショット!お尻もステキ
IMG_3313
はいもう一度腋!
IMG_3315
中には自分で小道具を用意してきたお客様も!
IMG_3320
そうなんです、メガネが似合うんですよね!さすが瑞希ちゃんのことよく分かってらっしゃる!
IMG_3319
そんなこんなで撮影タイム終了!いよいよお待ちかねのヒザまくら&ほっぺにチュー
ほっぺにチューの写真はちょっと載せられないですが、イメージとしては…


IMG_3343
こんな感じ(笑
AKNR監督のこの表情、チューされた時のお客さんと全く同じ表情です。
そして瑞希ちゃんの相手の顔を鷲づかみにするところも、そのまま再現されてます。
やはり結構照れちゃう方も多かったのですが、瑞希ちゃんがちゃんとリードしてくれました(笑
顔をわしづかみにして固定させ、相手が驚いているところにダメ押しでチュウゥゥッと。
とても大胆で堂々としてて、瑞希ちゃんのそんなところが好きだーー(笑
カモ~ン♪とお客さんを招き入れる所や、ちゃんとチューの跡が分かるように
毎回リップを塗りなおす瑞希ちゃん。最高だ!(笑

第2部はコスプレ&水着でしたよー。
コスプレはCAさん。似合ってますね~
ムチムチタイトスカートと色白美脚がエッチです
IMG_3323
こちらは2部MAX購入でのハズレなしくじ引きの景品「お客さんの似顔絵を
瑞希ちゃんが描く」です。
IMG_3328
会場を見回すと、1部に参加して頂いたお客様が何人も再度いらっしゃってくれていました!
ほっぺチューがよほど強烈だったのか皆さん目の輝きが増してました
2部には女性のお客さんが一人でいらっしゃって下さいました。
ほっぺチューは瑞希ちゃんとAKNR監督のサンドイッチで。(笑

1日目、無事終了しそのまま長野へ移動です。
疲れているはずの瑞希ちゃんですが、来て頂いた皆様が楽しく盛り上げて下さったこともあり
無事に1日目を終えて安心したようで、テンションやや高めでの移動と食事でございました

2017/1/15(日)13時~ 東京書店上田店さん(長野県)、
2017/1/15(日)17時~ 東京書店佐久店さん(長野県)
IMG_3333
前日の移動中から気になってましたが…大寒波の中、北上。
雪、積もってましたね~。
IMG_3330

IMG_3334
雪の舞う中、のぼりがはためいております。
IMG_3337
元気な二人は待ち時間中に雪で遊んでましたよ。
「長野の雪触ったら手がスベスベになったぁ!」って教えてくれましたが…
ロックちゃん雪国出身ですが寒さに激弱でちょっと無理でした…

さて、2日目の1部は私服&水着で。
IMG_3338
今日も可愛いです(笑
IMG_3339
今日も元気です。
IMG_3340
3枚目特典準備中に瑞希ちゃんのネイルを撮るAKNR監督。
さぁ今日も!ちゅータイム始まります!

ひざ枕でも充分昇天できます。
IMG_3341
からの!ガシッ!とホールドしてチュウゥウウゥっ
IMG_3350
ほっほ~こんな感じなのね~(笑
↑AKNR監督による、ほっぺチューの感想。

2部は東京書店佐久店さんにて。本日のコスプレはセクシー魔女っこ
こちらでも1店舗目に来てくれたお客さんがちらほらいらっしゃいました。(・∀・)
IMG_3346

IMG_3349
帽子交換してるんですけど、何故か違和感がない…
こちらでも順調にほっぺチューは進み、済んだ方からホワ~ンとした表情でブースから出て来ました(笑
IMG_3348

そんなこんなでチューしまくった瑞希ちゃん、お疲れさまでした!

ずーっとニコニコしてずーっと元気で明るくてキュートすぎる女のコでした!
お客さんとお話しする時に相手の目をじっとみて一生懸命に話を聞いている姿が特に印象的でした。
惚れました(笑

今回の目玉特典「ほっぺにチュー」。これは本当に滅多にない大チャンスだったかと。
生キスですよ!?ラップ無しですよ!? 「チュッ」じゃなくて「チュウゥ」ですよ!?
すごくないですか、これ。告知の時からテンション上がりまくったロックちゃんの気持ち、
分かっていただけたでしょうか?(笑

開催して頂いた童夢書店宇都宮4号店さん、東京書店上田店さん、東京書店佐久店さん、
参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

そして早川瑞希ちゃん、2日間お疲れさまでした&な笑顔をありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では~












こんにちは、ロックちゃんです。

AKNRイベントのアンケート回答ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で場所も決まり、あとは内容を詰めるだけでございます。
期待してお待ちくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AKNR監督と会ったら何がしたい?というアンケートでは、最初
「弟子入り」がダントツ多く、
面白がりつつも内心「ヤベ…(゚д゚;)」と焦りましたが最終的には「ツーショット」がかろうじて1位となりました。
さすがアキノリっ子の皆さん、オトナの回答ありがとうございます(笑

今日は1月6日発売新作をご紹介です。


白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX
AKNR監督のコメント

「男ってモロよりチラが好きな方が多いですよね。
もしかしたら日本人特有の洗練された美意識、侘寂からくるのですかね?
“ちょっと物足りない”、“あと少し”感を味わいながら本作を見て頂ければと思います。」
fset_672rgb
監督のコメントが見事すぎて何も言うことはございません。透ける下着にワビサビを感じるとは…さすがです。新年1作目に相応しい雅な作品で、透けパンの侘寂、感じてみませんか?

こちら、1/14(土)、1/15(日)に開催の早川瑞希ちゃんイベント参加対象商品となります。

寝ている嫁の妹をこっそり拘束 抵抗し暴れる義妹のマ○コにオモチャを当ててみると
激しく感じ始めヒモが切れそうな勢いでチ○ポを求めだした!

KYO監督のコメント
「欲しいのに拘束されている為に届きそうで届かない絶妙な距離感と、縛られているからこそとれる姿勢が見どころです」
fset_673rgb
こちら、めっちゃ面白かったです。
特にこっこ(涼宮琴音ちゃん)のチャプターが好きです。最後の最後までこっこの魅力が満載。
気持ちぃースイッチ入ってからの激しすぎる感じ方やおねだりはさすが!でした。
出演している女の子がみんな、嫌がる時は本気で拒否しているように見えて「やめたれよ」と
思ったりしますが(笑)、女の子が嫌がるヤツにありがちな暗い感じは全く無く、見終わった後に
ほんわかしたような爽快感のような「面白かったー」と言えるドラマ仕立ての作品です。
また、KYO監督のコメントにもありますが、両手を拘束されているからこそ取れるポーズや姿勢が独特。
ジャケットのように背中を思いっきり反らせつつ上体を起こして、腰のくびれを際立たせたり、
意識していなくても自然と艶めかしいポージングとなるところがやたらエロいです。
エロの部分もドラマの部分もバランスよく楽しめる作品かと。

彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!
まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

fset_674rgb
ひびやん、二宮ナナさん、みゅうみゅう、とAKNR作品に欠かせない女優さんたちが出演。
彼氏と電話させながらのNTR、という人気のシチュエーション。久々のNTR作品は現実にありそうな
リアルなシチュで興奮度も増しそう。電話って相手が何してるか実際は分からないとこが怖いですよね~…
アナタの彼女や奥さん、彼氏・旦那さんは大丈夫ですか?
…なんつって(゚∀゚)アヒャヒャ

では~

こんばんは、ロックちゃんです。

先日のフェラ女神のブログ、久々に多くの方がご覧下さったみたいで嬉しい限りです(´;ω;`)
さて、鬼に笑われようが、お仕事なので決まったばかりの年明け一発目のAKNRイベントの告知をします。

2017年のAKNRイベントは
早川瑞希ちゃんでstart.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AK__0770

Twitterやイベルトに詳細載せてますのでご覧頂ければと思います。
不明点などありましたらDMで
広報Twitterまでお問合せください。

…って言うか!激アツじゃないですか今回の購入特典
3枚購入(参加対象商品 + 他AKNR作品2枚)でヒザ枕してもらった上に
ほっぺにチュー
今一度、瑞希ちゃんの写真を見て欲しい。こんなキュート&セクシーな瑞希ちゃんが、
ひざ枕の挙句、
ほっぺにちゅー(〃ノωノ)キャー!!
いつも以上に濃いぃ内容となっておりますよ。

1月14日(土)は栃木県の童夢書店宇都宮4号店さんで2部開催、
1月15日(日)は長野県の
東京書店上田店さんと東京書店佐久店さん。

開催店舗さんはいずれも都内からだと車で3時間かからないくらいの距離なので、
都内からでも充分遊びに行けちゃいます。
イベントついでにレモン牛乳(大好物)飲んだりお蕎麦食べたりしたら有意義すぎる休日になることでしょう

瑞希ちゃんのひざ枕&ほっぺキスを思えば決してムリな距離ではない(笑
これほどの大サービスが受けられるなんて滅多にない大チャンス

明るくて可愛くてノリが良い瑞希ちゃんとアキノリ監督の組み合わせ…
むふふ、この時点でにぎやかなイベントの予感(笑

近郊の方もちょっと遠いかな?という方も、一人参加も初参加も、
みんなまとめて、迷ってるならお越しください楽しいから!(笑

AKNRのイベントはアットホームでフレンドリーなのが特徴、よくあるガツガツ系のイベントとは一味違うのです(笑
お待ちしておりますよっ!

では~

※イベントに参加するには…
来年2017年1月6日発売のコチラ、
fset_672rgb
「白衣から浮き出るシースルーパンチラ看護師と密室SEX」(FSET-672)を
イベント開催店舗でご購入頂き、お店で引換券をもらってくださいね(*・ω・)ノ

こんばんは、ロックちゃんです。

12/22に発売される新作の中で個人的に気になっているタイトルがあります。
コチラの
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
fset_671rgb
出演:清本玲奈 かなで自由 並木杏梨 桜木優希音 涼宮琴音 白桃心奈 江上しほ 平川莉沙
日比乃さとみ 早川瑞希

「私はフェラチオが大好きです」
そう答えた10人の女優のフェラチオの真髄を丁寧に実演して教えていただきます。同じ行為をしていても、舐め方は十人十色!究極の奉仕プレイを心から楽しむフェラチオ女神たちをご覧ください。

フェラチオが好きですというだけあって一生懸命なんですよね~(●´ω`●)
ひたむきっつーか。甲斐甲斐しいというか。
フィニッシュ後に嬉しそうな表情をする彼女たちがまた、可愛いこと。

そんな女の子たちを見てたら、ふと“好きこそものの上手なれ”って言葉が浮かんだんですよ(笑

おまけ【FSET監督のコメント】
「男優が言っていたクンニの極意は、口でクリを覆うように吸い付き真空を作る。そしてそのまま舌でクリトリスを刺激する。そうすると普通に刺激するより倍の効果が得られるらしい。女優さん達はこれを「神クンニ」と呼んでいる。
この作品にはフェラチオに関するそういう情報が入っているとかいないとか…。」

では~

↑このページのトップヘ