タグ:桜木優希音

こんばんは、ロックちゃんです。

12/22に発売される新作の中で個人的に気になっているタイトルがあります。
コチラの
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
fset_671rgb
出演:清本玲奈 かなで自由 並木杏梨 桜木優希音 涼宮琴音 白桃心奈 江上しほ 平川莉沙
日比乃さとみ 早川瑞希

「私はフェラチオが大好きです」
そう答えた10人の女優のフェラチオの真髄を丁寧に実演して教えていただきます。同じ行為をしていても、舐め方は十人十色!究極の奉仕プレイを心から楽しむフェラチオ女神たちをご覧ください。

フェラチオが好きですというだけあって一生懸命なんですよね~(●´ω`●)
ひたむきっつーか。甲斐甲斐しいというか。
フィニッシュ後に嬉しそうな表情をする彼女たちがまた、可愛いこと。

そんな女の子たちを見てたら、ふと“好きこそものの上手なれ”って言葉が浮かんだんですよ(笑

おまけ【FSET監督のコメント】
「男優が言っていたクンニの極意は、口でクリを覆うように吸い付き真空を作る。そしてそのまま舌でクリトリスを刺激する。そうすると普通に刺激するより倍の効果が得られるらしい。女優さん達はこれを「神クンニ」と呼んでいる。
この作品にはフェラチオに関するそういう情報が入っているとかいないとか…。」

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

12月発売新作ラインアップをご紹介です!

浜崎真緒ちゃんのイベント後追い日記は明日くらいにアップしますので、もう少々お待ち下さいね('д` ;)

そうそう、サイドバーも12月新作載せましたよ~。
DMMさんの方ではまだサンプルムービーが見れないので、サンプル見たい!という方は
SODさんのサイトで観れます(・∀・)つ

12/8発売

fset_666rgb
体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ
出演:江上しほ
サンプル動画はコチラ

fset_667rgb
覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。
サンプル動画はコチラ

fset_668rgb
同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音
サンプル動画はコチラ


12/22発売

fset_669rgb
仕事中から気になっていた同僚のニットから張り裂けそうなデカ乳
出演:香乃まどか・岡沢リナ
サンプル動画はコチラ

fset_670rgb
同窓会で10年ぶりの再会!ムチムチ巨乳人妻になったアノ子と酔った勢いでハメを外しちゃった俺
出演:江上しほ・岡沢リナ・斉藤みゆ
サンプル動画はコチラ

fset_671rgb
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
出演:清本玲奈・かなで自由・並木杏梨・桜木優希音・日比乃さとみ・平川莉沙・江上しほ・白桃心菜
     涼宮琴音・早川瑞希
サンプル動画はコチラ

ちょっとどうですか、このラインアップ!気になるタイトルだらけじゃないですか??
前半にアスリート、ナース、デカ尻。後半にデカ乳、同窓会、フェラですよ!

デカ尻&デカ乳は一足お先に見させて頂きました☆
AKNRのフェチ作品ならではのフェチアングルが駆使されていてます。
ドラマ×フェチなのでアキノラーの皆さまの好物かと(笑

ところでロックちゃんはフェラ女神のジャケが好きです。シアワセそうな表情が超カワイイ

では~



こんにちわ、ロックちゃんです。

いよいよ後半新作が11/23(祝)発売です。オススメポイントなどをまとめ出し。

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2
出演:宮崎あや 浜崎真緒 並木杏梨

作品紹介
ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1 浜崎真緒-
志望校に合格するより先生の腋を舐めたいんです!!ってキャッチ、必死さ加減が伝わってきて好きです(笑
いろんな角度から撮った腋の魅力がまあ盛り沢山。板書してるホワイトボードの下からの腋、とか
腕を前に出したり下げたりするたびに開閉(?)する腋のちょっとタプっとしたところ、とか。
腋好きにはたまらない第二弾。
真緒先生、とにかくエロいです。やらしい、でなく「エロい」です。しかも先生、小悪魔です。

一番、誘惑的な冗談が通じない年頃男子をからかってしまったもんだから、どえらい痴態をさらすことに。
「僕ずっと先生のこと見てたんです!…先生の…腋」って言われた時、真緒先生が
えぇ!?ワキ!?」って言うところが表情も言い方もガチで「は!?」みたいで好きです。
一見えげつないイラマも真緒先生めっちゃ感じてて、エロすぎました…ε-(;ーωーA フゥ…

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2


下校中に野ションする女子校生 3

作品紹介
下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!一気に解放されたおっしこは
大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。果たして野ションを見つかってしまった女の子は
どうなってしまうのか!?

ロックちゃんの感想ちょっと出し

ガマン出来ない女子校生たちが気持ちよさげに放出してます(笑。
日中がメインですが、日が落ちて暗い中で、というシチュエーションもあります。
ロックちゃんのお気に入りシチュは“連れション”(笑
お友達と一緒に並んで、とか、一人が見張り役で一人がシャーっと出しちゃうとか
ある意味本当の連れションなんですが、ニコニコしながら用を足す女の子たちを見ていたら、
友達と一緒にお風呂に入るのと似ているような気がしました…なぜか('д` ;)
見てると催してくるので鑑賞前の水分摂取は控えめに(笑

下校中に野ションする女子校生 3


色香で包まれた黒パンスト女教師
出演:桜木優希音

作品紹介
全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用した至高の作品!!
黒パンストの魅力を最大限に発揮させるプレイの数々!!出演は美脚女優・桜木優希音ちゃん!!
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさを是非楽しんでください!!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter2 -
chapter2は結構マニアック度が高いように思います。
攫ってきた男の隣に寝転んで、パンストを履いた状態から見せつけるようにゆっくり脱いでいくゆっきーね。
そうそう、丁寧に脱がないとすぐ伝線しちゃうんですよね~。
…脱いだと思ったら違うの履きだしたー!Σ(・ω・ノ)ノ 続いてゆ~っくり履いていきます。
フェチにはたまらないのではないでしょうか、この丁寧なジリジリしたシーン。

ゆっきーね痴女、やらしくて優しい良い表情してます。

パンストフェチな男にパンストを履かせて弄ぶって、斬新でした。
「リリーのすべて」という映画を彷彿とさせるシーンで文学的・芸術的要素も含んでいるかような(笑
パンスト好きは一度履いてみるといいかも~☆_o(´д゚〃)

色香で包まれた黒パンスト女教師 桜木優希音

パンストのなめらかな質感やキレイな透け感、ゆっきーねの太もも、ふくらはぎ、足先の
感触や体温まで伝わってきそうなアングルが盛り沢山で楽しんで頂けるのではないかと。

では~







↑このページのトップヘ