タグ:波多野結衣

こんばんは、ロックちゃんです。
6月9日、ロックの日!なのでボーリングシャツでお仕事しております。

今更ながら書きますよ~。

セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!2

fset_700rgb

6/1に発売されましたこちら。待望の第二弾でございます。
出演は波多野結衣ちゃん、かなで自由ちゃん、小谷みのりちゃん

まずご理解頂きたいのは、このレビューはロックちゃんの個人的な感想です。
いちユーザー目線です。なのでこのアングルが―とかそれっぽいことは話せませんw
単に作品を見た感想文でございますので映像がーとか構成がーとかは
各監督宛てにツイート
してくださいw

今回、最初に到着したのは波多野結衣ちゃん。一瞬迷いますがすぐにど真ん中の席に座り
世界のハタノだし真ん中でいっか」という独り言ww
この辺の“周りに気を使わせないように気をつかう”はたちゃん、大好きです。

続いてかなで自由ちゃん、小谷みのりちゃんが到着。
メニューを選ぶシーンでも個々の性格が出てるので女優さんたちを身近に感じるのでは。
…にしてもパスタを3種類いきなり頼もうとしたはたちゃんを二人が止めてくれてよかった…w

Chapter.1小谷みのりちゃん×トニー大木さん
女子会ですでにスイッチ入ってた超絶敏感な小谷ちゃん。
最初から最後までエロが炸裂しております。まず目つきが一気に変わる!
女の子からメスの表情になります。
「今日は私がリードするんだもん!」…このセリフ、前回なつめ愛莉ちゃんも言ってました。
自ら仕掛けますが相手はトニーさん。小谷ちゃん…うん、そうなるよね(笑
しかも耳でイっちゃう位の敏感娘ですよ、やられ放題です。
とんでもなく激しいイキっぷりがこれでもかと満載。
そして小谷ちゃん、みんな分かっていたことですがあえて言わせて頂きたい。
完全にドMですよー!

Chapter.2 かなで自由ちゃん×吉野篤史さん
関西弁みゅうみゅう、いや~男心をくすぐりますねえw
なかなかイチャイチャモードに入れないほど照れまくるみゅうみゅう。
何度も顔を合わせてきた相手ということもあってか「カワイイ」と言われても
恥ずかしすぎて素直になれず冗談めいた態度でしか返せないとか…素かww
過激な盛り上りがあるわけでなく、普通の恋人同士の営み的な穏やかなセックス。
アクロバティックじゃないけど額に髪が張りつくような汗かくセックスってとこがリアル。
最後、チュッとされた時のみゅうみゅうの嬉しそうな表情がまた

Chapter.3 波多野結衣ちゃん×一徹さん
いやもう、世界のハタノここにあり!というかさすがでしたw
短距離のドライブデートから始まるこの組み合わせ。
ちょい酔っ払い状態でウキウキのはたちゃんが超、女子w
ドライブ中、一徹くんの顔はほぼ映らないので一徹くんファンの方には物足りないかも
知れませんがロックちゃんは逆にそこが良かったです。
声だけだからより素っぽいというかヘタに作られてないガチデートの会話が聞けたような気が。
ギブアンドテイクのバランスといい会話のリズムといい、絶妙。
一徹くんの返しもちょっとすごいな、と。
穏やかなんだけど僕も乗り気だよってとこをさりげなく分からせてくれるとことか。
ロックちゃんには、はたちゃんに押されているように見えるけど
ちゃんとスマートにエッチな方向に誘導していってるように見えたんですよ。
そりゃモテるわw
それなりに経験を積んだカップルが今日はいつもと違うセックスしてみようか、と
遊んでいるような微笑ましいセックスかと。
しかし、はたちゃんリードでコトは進行するのでただでは終わりませんw
最終的に「はうっ!」と叫びベッドから転がり落ちる一徹くん。
有限実行にこだわるはたちゃん、見事です。

Girl`s Talk - はたちゃん×みゅうみゅう×小谷ちゃん
今回も見ごたえありましたねぇ~。
首絞められたりビンタされると嬉しい小谷ちゃん、
2本撮りで妹キャラから髪の毛掴んで引きずりまわすのも
高笑いしながら
きちゃうみゅうみゅう、
最近ヨガにハマってて~と同じテンションで
アナルに指突っ込むのハマってて~」と話すハタちゃんw
自由すぎる…
キライな女優さんの話とNG現場の話は結構衝撃でした(笑
AKNR監督の分からなすぎる似顔絵もある意味、衝撃的でしたが。
「え、V回ってない時に触ったりチューするのってダメなんだ!?」という小谷ちゃんのズレた感覚はもう笑うしかない。ていうか色々心配だわw

1作目よりぶっ飛んだトークが多いので「わかるわかる」と前のめりになるより、
「それでそれで」という、ちょいゲスなガールズトークでした。(笑
トーク部分でのエロ自撮り(?)が前回よりかなり多く、
デート服でおしゃれしてるのに女子同士がふざけてエッチなことしてる、ってのが
また妙にエロい。
男性ユーザーさん、この辺の絶妙なツボはいかがでしたでしょうか。
見ちゃいけない部分を覗き見気分で堪能できたのでは。

まだ作品を見ていない方、購入を迷っている方、見て損はないです。
脱いでハメてだけじゃない、こんな面白いAVもあるんだ!と思ってもらえるはず。
言うても女性向けっぽいんじゃないの?と思っている男性ユーザーさん、見てください。
女優さんというより色々な経験を持つ女の子たちの本音とプライベートなセックスが
より興奮をそそるはずです!
では~







こんにちは、ロックちゃんです。

レビュー今度書きますとか言っている間にすでにプロの方にレビューして頂いたりしたので
(しかも高評価)ある程度満足なんですが、いやもっと話題になるべきだろとも思ってます。
話題のあの作品
fset_689rgb
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
についてちょっとだけ書きます。

ブログを見に来て下さっている熱心なアキノラーの皆さんはきっともうご覧頂いたかと思います。
どう、でした??この超おバカでいて天才的な作品は(笑

ロックちゃんは自席のPCでイヤホンつけて見てたんですけどね、もうニヤ(・∀・)ニヤが止まらなかったです
ロックちゃんのデスクは監督チームとちょっと離れていて真正面で向き合っているわけではないので、
良かった~ニヤつき見られなくて、って位でした

インタビューでAKNR監督が「みんながハッピーになる作品」って言ってましたが
ホントにそうだと思います。
基本的にAKNRの撮影現場ってホントに和気あいあいというか賑やかで楽しそうな雰囲気なんですよ。
この撮影の時は特にワイワイしてたんじゃないでしょうか。オモシロそうなおもちゃ(=ほつれるニット)がポンと投げ込まれたわけですよ、好奇心旺盛な大人たちの輪に。
…場は盛り上がるでしょうね(笑

このニット、オーダーで手編みで作ってもらったんですけど、ADくんのもとに何度も何度も
試作品が送られてきて、それを都度AKNR監督がチェックして修正かけて…というやり取りが長いこと続いておりました。編んだ人も「綺麗にほつれるように編んでくれ」ってオーダーは最初で最後だったことでしょう、きっと。

3話ともクスッとするオチがあるのもすごく良かったですよね。
インパクトの強いネタがあって、展開がドラマティック(しかも笑えちゃう!)、でもヌクとこはしっかりヌケて…って単なるAVではないというか、AKNRならではの強みとかコミカルさだったりとか…
うん、なんともAKNRらしい作品ではないかと思います。

だからもっと注目されたいし、取り上げてほしいと強く思います…というか広報、頑張ります(笑

なんだかまとまりのつかないブログになってしまいました、すいません
ただ、この作品が好きなアキノラーの皆さんと語り合いたかっただけかも知れません(笑

皆さんすでにチェック済みだとは思いますがこの作品に絡んでの
各媒体での掲載情報を載せておきますね。

【雑誌】
3/18発売 月刊SOD5月号→AKNR監督単独インタビュー
4/18発売 月刊SOD6月号→波多野結衣ちゃんとAKNR監督の対談インタビュー
4/17発売 週刊ポスト4/28号→死ぬまで死ぬほどSEX/AV女優もナマって濡れる方言AVの名作5


【WEB】
DMMニュースR18→波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー
東スポ裏通り→波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー(前編)
波多野結衣ちゃん×AKNR監督 対談インタビュー(後編)

今のところは以上となっております

で、では~
 

こんにちは、ロックちゃんです!

AKNRプレゼンツ 波多野結衣ちゃんサイン会in札幌のレポです。

2017/4/8 sat 12:00~ マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
manzoku3
じゃんっ!!入り口にはたちゃんパネル!
マンゾクさん、いつもありがとうございます。

manzoku6
今回唯一のコスプレ着用。ティンカーベルちゃんで登場。
そして作品の中で、はたちゃんが着用した“あのニット”を公開!
お客さんには実際に間近で見て&触って頂くこともできました。
もちろん撮影もOK(笑
※1点物なので糸を引っ張ることはご遠慮頂いております
manzoku4
しかしこのティンカーベル、キラキラが尋常じゃない!
とにかく色んな所に衣装のキラキラが纏わりつきますw しかもなかなか取れないんだコレがw
はたちゃんが動くたびに妖精の粉が舞っていました(笑

 2017/4/8 sat 17:00~ 安市太平店さん
yasuichi2
お店を囲むようにはたちゃんのぼりが設置されていました。
2店舗目は私服です。そしてごめんなさい、2店舗目でのはたちゃん写真がありません('A`|||)
AKNR監督(@AKNR_FSET)・はたちゃん(@hatano_yui)のTwitterでお楽しみ下さい

2017/4/9 sun 13:00~ 札幌セルビデオ販売さん
sell5
 着ちゃいました、例のニット
かなりのお宝ショット見れた方、ラッキーでしたねっ
sell4
 
sell6
 そんなこんなで、初めてのAKNR×はたちゃんサイン会 in 札幌、無事に終了致しました。

今回のイベントは特典がとにかく多くて(笑
2店舗MAX購入でハズレなしクジ、3店舗参加ではたちゃんステッカー、
3店舗MAX購入でAKNR特製「はタオル」だったのですが大好評でしたね~!
はたちゃんタオル

ちなみに「ハズレなしクジ引き」では、さすが“世界のハタノ”な渾身の「逆壁ドン」もありました
今回同行させて頂いたロックちゃん、すっかり『はたちゃん女子』の仲間入りですw
はたちゃんを目の前にド緊張されてた女性ファンの方においでっ」と
両手を広げるはたちゃん
を見て、うわー大好き!!と思いましたね (笑

今回のイベントは、寒い中長時間お待たせしてしまうことが多々あったのですが
皆さんがいいよいいよ、とニコニコしてくれていたのがとても印象的でした。
はたちゃんを愛するファンの方々、そりゃ愛されるわ!ととっても魅力的なはたちゃんの
関係性が素晴らしかった~

改めて 寒い上にお疲れになったかと思います、大変申し訳ございませんでした、
そして、最後の最後まで盛り上がり続けて下さってありがとうございました

開催して頂いたマンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん、安市太平店さん、札幌セルビデオ販売さん、
参加して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました

そして波多野結衣ちゃん、2日間お疲れさまでした&最高の笑顔をありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では~ 
sapporo

こんばんは、ロックちゃんです。

色々と楽しそうなことを今仕組んでいるところでして、ブログ放置しておりました…

直近で楽しそうなことがいくつかあります。
まずは4/6(木)に新作が3本発売になります!

その中で今回ご紹介したいのがコチラ。
fset_689rgb

ご存じ世界のハタノこと波多野結衣ちゃん出演の
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
これ、ほんっとうにエロ面白いです!
見てるうちに顔がニヤケてくるので周囲に気をつけてご覧ください(笑
3つのシチュエーションでみるみる服が短くなっていくのですが、そのことに気づいた男性陣の表情と、服が短くなってることに気づいた女の子の表情がすっごくイイんです。
シチュエーションはコミカルですが面白いだけじゃなくてちゃんとエロいのでご安心下さい。
ロックちゃんの好きな「オチがちゃんとある展開」です。(笑
メイキングも収録されていて、ガッツリ楽しめる作品ですよ。
AKNRがマジメにふざけると、こんな作品が出来上がります(笑
絶対に見て損はありません!
また改めてレビュー書きますφ(.. )

さて、出演している波多野結衣ちゃんのサイン会がいよいよ来週末に迫ってきました!
はたちゃんとAKNR監督の組み合わせが今回初めて実現します!しかもin札幌です。
いろんなワクワクが止まりません(笑

AKNR×波多野結衣ちゃんサイン会に参加するには、
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww』を
以下のお店でご購入頂き、イベント参加券をゲットしましょう。

4/8(土)12時~マンゾクスーパーステーション札幌厚別店さん
4/8(土)17時~安市太平店さん
4/9(日)13時~札幌セルビデオ販売さん


ご購入枚数によって特典が異なります。
2枚購入特典をご希望の方は、プラスもう1枚、
3枚購入特典(はたちゃんひざまくら)をご希望の方は、プラスもう+2枚、
¥2,980以上のAKNRの商品をご購入下さい。
※同じ商品を複数枚購入する必要はありません。

特典内容や、購入枚数についてはTwitterにフライヤーをアップしていますが、
今イチよく分からん!という人は購入する時にお店の方に聞いてみましょう。
または広報Twitterまでお問合せ下さい。

今回のイベントはとにかく特典が多い!です。

3店舗全店でMAX購入するとAKNR特製はたちゃんタオルがもらえます。
はたちゃんタオル
はたちゃんステッカーは3店舗全てのサイン会に参加するともらえます。
はたちゃんシール - コピー

当日皆さんとお会いできるのをはたちゃん&AKNR監督共々、楽しみにしております

では~






 

こんにちわ。ロックちゃんです。

本日も開催されておりますが、昨日はジャパンアダルトエキスポ AKNRイベントに沢山の方に
ご参加いただき、ありがとうございました!

ブースの真横でイベント参加特典がついたDVDを販売。
SODの野本ダイトリが「AKNRイベント、ハンドマッサージ残りわずかー!」と
ものすごくいい声で直々に販売してくださってました(笑
IMG_3048

2日間でかなりのボリュームの催し物が。
IMG_3047

AKNRイベントは、DVD完売につきブース内はみっちりのお客様。
カーテンで区切られているとはいえブースの外も何重にも囲むようにたくさんのお客さんが
集まってくれました。

イベントはと言うと、篠田ゆうちゃん&福咲れんちゃんによるWハンドマッサージ、ハーレム3ショット撮影、
はずれ無しくじ引きが繰り広げられ、かたやAKNR監督&ひびやん&波多野結衣 ちゃんによる
自由気ままなトークと特別クジ引きやじゃんけん大会が同時に行われるという
カオスな内容となっておりました。(笑

こちらは図らずも同じ角度になっているAKNR監督とKYO監督。
IMG_3051

IMG_3050
最終的には「AKNRコール」(!!)まで沸き起こして頂いたり。
参加してくれたお客さんから「AKNRが一番楽しかった」という嬉しすぎるお声もあり、
AKNR監督も喜んでおりました。

ロックちゃんはと言えば、イベント中にブログやTwitter用の写真を撮る勢いだけはあったものの
スピーディーなイベント展開についていくのがやっとで、ようやくフリー撮影タイムで
上記ショットをおさえたのみでした…。任務を全うできず落ち込んでおります(´;ω;`)ごめんなさい。
もっとイベントにいっぱい参加してコツを掴まねばと猛省しております。

れんれんは笑顔が超キュートだし、ゆうちゃんはしっとり美人だし
二人とも本っ当に可愛らしくてすごく良い方でした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
眩しすぎてロクに目を合わすことも出来ないロックちゃんでしたが(中学男子かっつーの)。

JAEの会場内を散策していて女優さんに出会う度、あちこち引っ張って連れていかれるAKNR監督は
見ていて面白かった…(笑

では~


↑このページのトップヘ