タグ:浜崎真緒

こんばんは、ロックちゃんです。

今週末はAKNRプレゼンツ浜崎真緒ちゃんサイン会
1014_hamamao
1014(土)12時~ビドキッド函南店さん(静岡県田方郡)
1014(土)18時~OFF&OFF池田店さん(静岡市)

1015_hamamao
10/15(日)12時~買取りまっくすなんば店さん(大阪市)
10/15(日)17時~買取りまっくす日本橋店さん(大阪市)

※静岡と大阪では2店舗目の開始時刻が違うのでご注意を。

今回はいずれの店舗も複数購入特典は3枚購入までと共通しております。
静岡・大阪ともに2店舗MAX購入で例のハズレなしくじ引き!

このハズレなしクジ、最近とても人気があるんです(^^♪
一度引いたら病みつきになることでしょう

はままおちゃんといえば去年の11月に愛知・岐阜・福岡にてサイン会を行いましたが、
その時の告知PRの衝撃がいまだに鮮明に記憶に残っております…。
スライド2スライド1
まさかの手ブラでサイン会告知
しかもPR中、トークに合わせておっぱいをぶるぶるさせるという
匠レベルの手ブラでした(笑)


今回は残念ながらPRはありませんが、ぜひナマではままおちゃん
ぶるるんオパーイを
拝みに来てください

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ
では~

前回のAKNRプレゼンツはままおちゃんサイン会の様子はコチラからどうぞ

こんばんは、ロックちゃんです。
明日8/10(木)発売最新作のご紹介です。

fset_709rgb
乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女2 小谷みのり
出演:小谷みのり
アキノリ監督が「感度が良い女優さんベスト3」に入る、と大絶賛の小谷みのりちゃん。
「こちらの予測をはるかに超える反応」と「SEX中の表現力が抜群に素晴らしい」とも言われてましたが、その言葉が的確すぎて、もはやロックちゃんごときが語ることはありません(笑)。
タイトル通り、ビクビク痙攣しまくってるけど、みのりちゃん特有の「欲している」表情や
ひたすら腰が動いちゃうとことか、本気で感じてるのが伝わってきてものすっごい興奮します。
まぁ~…凄まじくエロくて、タイトル以上の敏感娘です。

fset_710rgb
胸の形が強調される軟乳パイスラ女子に発情しちゃった俺
出演:斉藤みゆ 浜崎真緒 二宮和香
パイスラものと言えばそうなんですが軟乳パイスラってところがポイントです。
軟らかい乳がパイスラしてます。字面だけでも触った感覚が分かりそうですよね。
「シートベルト」や「鞄の紐」はパイスラあるあるですが
カメラのストラップは「それもか!」と思わず声あげました盲点というか(笑)。
美巨乳揃いで完全着衣なだけでなく、パイスラを維持したままセックスというフェチ心くすぐる演出がパイスラ好き、巨乳好きにはたまらんでしょうな。

そういえばロックちゃん、数年前までたまにサバゲ―してたんですが、
ゲーム中、沢山の長モノを同時に運ぶ際に両方にたすき掛け(/じゃなくてXの状態)してたら
エゲツないパイスラ」と笑われたことがありました…。

fset_711rgb
疼く身体を持て余し凸してくるDQN団地妻たちに強制勃起させられちゃった俺
出演:二宮和香 斉藤みゆ 葵千恵 小川桃果 若槻みづな 涼宮琴音 卯水咲流

AKNRの「団地妻」は超肉食です(笑)
総勢7名の暇と性欲を持て余した肉食団地妻に休む間もなく弄ばれます。
もう勃たないんですぅ!許してください!」と哀しすぎるお詫びを入れたところで
「…は?」と一蹴されてしまう、この恐ろしさ…(笑)
チ○コリレーする奥さん同士の連携も見事です。

さて、ここでお知らせです。
8月から、新シリーズが始動!
まずは8/10発売でMan eater(マンイーター)というシリーズが始まります。

maneater=男喰い の名の通り、男を捕えては食す「痴女より攻撃的女王様より身近」な女たちのシリーズ。2タイトル同時発売です。
mane001rgb
完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら
心花ゆらちゃんがカワイイ顔してとんでもなくイジワル。
目!目が笑ってないー!(笑)
内面に潜む黒い部分と、虐めながらも「愛おしくてたまらないの」みたいな表情を
するところが妙にそそられます。

神波多一花さん、安定のS女スタイルです。
手を変え品を変え、しっかり虐めます。セリフもキレがあってお見事!です。

男性を虐めるのが好きなわけではなく彼女達なりの最大級の愛情表現なんです。
愛のカタチって人それぞれですよねぇ、ホントに…

バラエティに富んだ8月前半作品ラインナップ、これなら夏休みも退屈しませんねっ(笑)

では~





こんにちは、ロックちゃんです。

久しぶりの更新となってしまいました(´д`;)

今日はAKNR新作発売日です!
お店さんに入荷するのは前の日なので早ければ発売日前日にゲットされている方もいるかもしれませんね。
ということは今の時点で既に新作を見た方もいらっしゃるかと。
その熱意、ありがたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、みなさんお気づきでしょうか?
最近、新作発売日の前後にお店さんから「AKNRから限定チェキが届きました!」「AKNR新作にはチェキがつきます!」などとツイートしていただくことが実は増えているという事実を。

AKNRではほぼ毎月、新作に出演している女優さんのサイン入りチェキを全国のお店さんにご提供させて頂いているんです。

チェキ撮影に快くご協力頂いている女優さんたちにはもう、感謝しかありません(´;ωpq
こちらが何も言わずともポージングや表情に変化をつけてくれたり、サインだけでなくコメントまで
書き込んでくれたり。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな女優さんたちの優しさが込められた大事なチェキたちを今月はどこのお店に送ろうか、地域や女優さんが偏らないように気をつけながら毎月お送りさせて頂いてます。ゆくゆくは日本全国どのショップに行ってもAKNRのチェキがある、という状況にしたいとひっそり野望を抱いていなくもない(☆゚∀゚)

さて。今月発売はこちらの5タイトル。
fset_678h1
完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺
これぞ日常のエロとこだわりのフェチ!着ている方がいやらしい!?

fset_679h1
兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟はまさかの絶倫チ○ポ!
容赦なくマ○コを突き続けられ裏切りの大絶頂!?

かわいい義姉にからかわれ思春期の義弟が大暴走!?

fset_680h1
真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん
地味な女のコほどエッチが激しいという都市伝説、ありませんでした?

出ました胸チラ最新作!しかもスペシャル!

fset_682h1
セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、
彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!

大槻ひびきちゃん×なつめ愛莉ちゃん×早川瑞希ちゃん がリアルなガールズトークで笑わせ、
可愛すぎるホロ酔いSEXを披露!

コチラの「女子会」はAKNR監督のイチオシ作品
3人の女優さんによる3ショットという激レアチェキが付くお店さんもあります
近所のお店さん、行きつけのお店さんにあったら是非ゲットすべきですっ!

では~



こんにちは、ロックちゃんです。


11/26、/27に行われました浜崎真緒ちゃんサイン会の後追い日記です。
すでに店舗さんの方で独自にアップして頂いているので、そちらと併せてお楽しみください。

グッドフェローズさん
浜崎真緒さん with AKNR監督サイン会イベントinグッドフェローズ

未知書房太宰府インター店さん
未知書房 太宰府blog 浜崎真緒さんイベントリポート!

Q&Aトップワン志免店さん
【Q&Aトップワン志免店】AKNR主催『浜崎真緒』ちゃん撮影会画像①~⑥

2016年11月26日
AKNR監督、はままおちゃん、KYO監督で名古屋へ!

11/26(土)12時~グッドフェローズ一宮店さん
このポスターかっこいい!
IMG_3152

はままおパネル!インパクトありますね~
IMG_3114

1店舗目は私服まおちゃん。1枚購入特典でAKNR監督が見つめる中サインかきかき。
IMG_3115

お待たせしました水着撮影です。下乳がもうっっ!
IMG_3153
下乳サービスしながら合間合間にポジショニングをいそいそ直されていたとのこと。
…そんな所が素敵です!

11/26(土)18時~グッドフェローズ鵜沼店さん
愛知県から岐阜県へ移動!!こちらも背景すごいですね!(・∀・)
IMG_3118

「夜の部」は“まおBEE” です。ダイナマイトなHONEYです。
このコスプレ、すこぶる評判良かった!!
IMG_3119

AKNR監督とのトーク中も“ぶーん”とか言って飛んでいきそうなイメージ(天真爛漫)
IMG_3117

夜の部、盛り上がってまいりました!
IMG_3128
IMG_3127

サービスすぎる谷間ショット!埋まりたいっ
IMG_3129

今回もスタンプラリーやりました。
IMG_3148

キラキラ笑顔と神対応の大サービス、笑顔溢れる1日目だったようです(・∀・)

お疲れ様でした☆
IMG_3151


2016年11月27日
朝イチでAKNR監督、はままおちゃん、KYO監督、名古屋から福岡へ移動!

11/27(日)12時~未知書房太宰府インター店さん
IMG_3121
IMG_3122

ステキなイラストがお出迎え♪ 前日のまおBeeが早くも!
IMG_3123

特設棚を作っていただきました!ロックちゃんイチオシのイベント告知動画も流れてます
IMG_3149

前日からセッティングして頂いた会場。ありがとうございます<(_ _*)>
IMG_3150

私服スタートです…うん、私服…
IMG_3124

モードが変わりました!さきほどのお茶目な表情からこの誘うような表情!
IMG_3126

楽しんでるのがすっごい伝わってくる1枚。
IMG_3125

こちらに至っては“真緒さま”と呼ばせて頂きたい。…似合うなあ~(笑
昨日のHoneyBeeコスでこのサングラスだと女王蜂になりますね
IMG_3130

11/27(日)17時~Q&Aトップワン志免店さん
真緒女王様からの変身っぷりがお見事!
IMG_3158
2店舗なのでコスプレアリスちゃんです。

キュート系コスからポップな水着でお茶目ポーズ
IMG_3159

からの!この表情ですよ!
これはも~男性メロメロになるのも分かるっ。
IMG_3160

AKNR監督撮影のたわわわーーーん はコチラ
マシュマロおぱーいが、ばよんばよん してる衝撃的な映像が…

さて。2日間、来ていただいたお客さんを全力で楽しませてくれた真緒ちゃん。
このイベントで今まで以上に真緒ちゃんを好きになられた方も多いと思います。

何といってもキラキラした笑顔が本当にステキ
更にサービス精神が旺盛というかエンターティナー気質というか、人を楽しませることが
好きなんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

遊びに来ていただいた“まおとも”の皆さん、イベント開催にご協力頂いた店舗様、
本当に本当にありがとうございました!

そして浜崎真緒ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
ぜひぜひ!またよろしくお願いします!







こんにちわ。

最近、ブログのアクセスに一喜一憂する程度にはヤル気を出しているロックちゃんです。

今週末はいよいよ浜崎真緒ちゃんのサイン会イベントです!

真緒ちゃんの明るいキャラと神対応が光るイベントになることでしょう(´∀`*)

11/26(土)12時~ グッドフェローズ一宮店さん(愛知)
愛知県 一宮市丹陽町外崎字郷東 303-1(TEL:0586-81-1889)

11/26(土)18時~ グッドフェローズ鵜沼店さん(岐阜)
岐阜県 各務原市鵜沼西町 3-70(TEL:0583-79-0530)

11/27(日)12時~ 未知書房太宰府インター店さん(福岡)
福岡県 大野城市御笠川 2-11-10(TEL:092-503-2083)

11/27(日)17時~ Q&Aトップワン志免店さん(福岡)
福岡県 糟屋郡志免町南里 2-17-18(TEL:092-937-3661)

お近くの方も遠方からもお待ちしてます!
イベント童貞&イベント処女のご参加も大歓迎!
AKNRイベントにアナタの初めてを委ねてみませんか!?(゚∀゚)

イベント参加対象商品→11/23発売『進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2』
2枚目以降AKNRの¥2980以上の全商品

「進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2」 を2枚、3枚と購入しなくて大丈夫ですよ~Σ(´д`;)

たまに“参加対象商品”を何枚も購入頂くありがたすぎるお客様がいらっしゃると聞きました。
本っっ当にありがたいですし、その女優さんのことが大好きなんだなあと愛を感じますが、
同じ商品でなくてもいいんです!(・∀・)
分かりづらい!って時は店員さんにご確認頂くか、AKNR広報Twitterにご連絡ください。

いいえ!この作品を2枚も3枚も持っておきたいんです!という方がいらっしゃったら…
それはもう、監督達も涙を流さんばかりに喜ぶことでしょう。

イベントといえば、AKNRイベントではもはやお馴染み「ハズレなしクジ」。
先日のJAEでもやりました。

実は、このクジBOXがロックちゃんこだわりの一品です。
女優さんのイメージに合わせて毎回色や柄を変えて作ってます。
イメージといっても、この女優さんはこういう色使いが好きかな、と個人的に思うイメージなのですが…
でもこの作業楽しんでおります。

ちなみに、ひびやんin札幌の時はコチラ。
ひびやんBOX

かなでみゅうみゅうin愛知・三重・京都のはコチラ。
かなでBOX

どうですかね

もちろん浜崎真緒ちゃんBOXもすでにご用意しております。

では~

こんにちわ、ロックちゃんです。

いよいよ後半新作が11/23(祝)発売です。オススメポイントなどをまとめ出し。

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2
出演:宮崎あや 浜崎真緒 並木杏梨

作品紹介
ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!
髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。
腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter1 浜崎真緒-
志望校に合格するより先生の腋を舐めたいんです!!ってキャッチ、必死さ加減が伝わってきて好きです(笑
いろんな角度から撮った腋の魅力がまあ盛り沢山。板書してるホワイトボードの下からの腋、とか
腕を前に出したり下げたりするたびに開閉(?)する腋のちょっとタプっとしたところ、とか。
腋好きにはたまらない第二弾。
真緒先生、とにかくエロいです。やらしい、でなく「エロい」です。しかも先生、小悪魔です。

一番、誘惑的な冗談が通じない年頃男子をからかってしまったもんだから、どえらい痴態をさらすことに。
「僕ずっと先生のこと見てたんです!…先生の…腋」って言われた時、真緒先生が
えぇ!?ワキ!?」って言うところが表情も言い方もガチで「は!?」みたいで好きです。
一見えげつないイラマも真緒先生めっちゃ感じてて、エロすぎました…ε-(;ーωーA フゥ…

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2


下校中に野ションする女子校生 3

作品紹介
下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。
我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!一気に解放されたおっしこは
大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。果たして野ションを見つかってしまった女の子は
どうなってしまうのか!?

ロックちゃんの感想ちょっと出し

ガマン出来ない女子校生たちが気持ちよさげに放出してます(笑。
日中がメインですが、日が落ちて暗い中で、というシチュエーションもあります。
ロックちゃんのお気に入りシチュは“連れション”(笑
お友達と一緒に並んで、とか、一人が見張り役で一人がシャーっと出しちゃうとか
ある意味本当の連れションなんですが、ニコニコしながら用を足す女の子たちを見ていたら、
友達と一緒にお風呂に入るのと似ているような気がしました…なぜか('д` ;)
見てると催してくるので鑑賞前の水分摂取は控えめに(笑

下校中に野ションする女子校生 3


色香で包まれた黒パンスト女教師
出演:桜木優希音

作品紹介
全チャプターでセンターシームレスの黒パンストを使用した至高の作品!!
黒パンストの魅力を最大限に発揮させるプレイの数々!!出演は美脚女優・桜木優希音ちゃん!!
他社ではあまり使用されていない高級黒パンストの質感とイヤラシさを是非楽しんでください!!

ロックちゃんの感想ちょっと出し-chapter2 -
chapter2は結構マニアック度が高いように思います。
攫ってきた男の隣に寝転んで、パンストを履いた状態から見せつけるようにゆっくり脱いでいくゆっきーね。
そうそう、丁寧に脱がないとすぐ伝線しちゃうんですよね~。
…脱いだと思ったら違うの履きだしたー!Σ(・ω・ノ)ノ 続いてゆ~っくり履いていきます。
フェチにはたまらないのではないでしょうか、この丁寧なジリジリしたシーン。

ゆっきーね痴女、やらしくて優しい良い表情してます。

パンストフェチな男にパンストを履かせて弄ぶって、斬新でした。
「リリーのすべて」という映画を彷彿とさせるシーンで文学的・芸術的要素も含んでいるかような(笑
パンスト好きは一度履いてみるといいかも~☆_o(´д゚〃)

色香で包まれた黒パンスト女教師 桜木優希音

パンストのなめらかな質感やキレイな透け感、ゆっきーねの太もも、ふくらはぎ、足先の
感触や体温まで伝わってきそうなアングルが盛り沢山で楽しんで頂けるのではないかと。

では~







↑このページのトップヘ