タグ:涼宮琴音

こんばんは、ロックちゃんです。

12/22に発売される新作の中で個人的に気になっているタイトルがあります。
コチラの
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
fset_671rgb
出演:清本玲奈 かなで自由 並木杏梨 桜木優希音 涼宮琴音 白桃心奈 江上しほ 平川莉沙
日比乃さとみ 早川瑞希

「私はフェラチオが大好きです」
そう答えた10人の女優のフェラチオの真髄を丁寧に実演して教えていただきます。同じ行為をしていても、舐め方は十人十色!究極の奉仕プレイを心から楽しむフェラチオ女神たちをご覧ください。

フェラチオが好きですというだけあって一生懸命なんですよね~(●´ω`●)
ひたむきっつーか。甲斐甲斐しいというか。
フィニッシュ後に嬉しそうな表情をする彼女たちがまた、可愛いこと。

そんな女の子たちを見てたら、ふと“好きこそものの上手なれ”って言葉が浮かんだんですよ(笑

おまけ【FSET監督のコメント】
「男優が言っていたクンニの極意は、口でクリを覆うように吸い付き真空を作る。そしてそのまま舌でクリトリスを刺激する。そうすると普通に刺激するより倍の効果が得られるらしい。女優さん達はこれを「神クンニ」と呼んでいる。
この作品にはフェラチオに関するそういう情報が入っているとかいないとか…。」

では~

こんばんは、ロックちゃんです。
監督達の会議の声を聞きながら久々更新しております。

明後日12/8(木)発売の3タイトルを一挙ご紹介。


『体操歴15年!!全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ』
出演:江上しほ

インタビューにて。ハキハキ明るく体操歴など答えてくれるしほちゃん。この時点で好感持てます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ数年はちびっこたちに教える側なのだそう。こんなカワイイ体操教室の先生、お父さんたちのアイドルなんだろうな…。
「恥ずかしい」と言いながらも結構ズバズバ切り込んだ話もしてくれます(笑
ここで私物レオタードを撮影時に持参して欲しいと監督が交渉。生々しいやり取りですねえ。
セックス撮影日。表情がもう、のっけから違います。妖艶!そして声がやらしいぃ~!

しほちゃん、
かなりの淫乱ボディ
電マ使いながらのインタビューでは答えながらもエッチなシミを作っちゃいます。

chapter3つとも見ごたえがあって楽しめる作品ですが、チャプター1から2、2から3に進むに連れ、
しほちゃんのドエロ具合が増してくるので続けて見るのもオススメ。
ローターで責められると、めっちゃエロい顔で自分から脚を開いてよがりまくり
気持ちいい気持ちいいの大絶叫。イってもイっても止まりません。止まるどころかもっともっとと
自分から動いて求めるほど。フェラにも積極的で目を逸らしません。
「首絞めて~」と懇願するシーンも迫力のイキっぷり。

体操シーンももちろん収録されてます。(レオタード着用と全裸の2パターン)フォーム、普通にきれいです(笑
股関節だけじゃなくて背中とか腰も柔らかいんですね!だからこそのブリッジフェラは、やっぱすごいw(゚o゚)w
いずれもレオタードは着せたままです。

KYO監督から撮影時の写真をもらったので載せます。

IMG_3182

えっちなお尻
IMG_3179

日焼け跡ってセクシィー♪
IMG_3186

もらった写真全部、顔が映ってなかった…(笑
でもちゃんと江上しほちゃんですっ!

体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ


『覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。』

盗撮視点のカメラワークでリアルなドキドキが楽しめます。
白衣の天使の密会現場を見てしまったら…そりゃ思わず盗撮したくなっちゃうかもー!
いつも穏やかな表情を見せてくれる彼女たちのイケナイ事情を知ってしまい
情事だけでなく日常まで付け回して盗りまくり。
更衣室での着替えは当たり前、トイレで用を足すところ、そして禁断の情事の一部始終まで。
わずかな時間に声を押し殺して、患者と、先生と、リハビリ室で、診察室で、皆が寝静まった病室でまで!
いそいそとスリルと快楽を楽しむ白衣の天使たちの
満足した表情が印象的でした。

覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました


『同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺』
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音

何といっても臨場感あるダイナミックなデカ尻映像が満載!
全裸よりもある意味挑発的な“タイトスカート”דデカ尻”という組み合わせと、
ハマりすぎるほどハマっているキャスティング!もうこれは見なきゃ損ってなものです。
れなちゃん、ひびやん、こっこ の丸くて大きな尻!フェチでなくても見ているうちに
揉みしだき鷲づかみたい!という欲求が。

ドラマベースですが、女の子たちが歩く時の揺れに合わせたカメラワーク、
常に尻が画面の中心にとらえられていたり、パンストやスカートを履くときにひっかかる肉厚の尻、と
フェチアングルが駆使されています。
また、アキノリ監督の好物“腋”、“足裏”パーツもふんだんに盛り込まれているので
尻フェチさんだけでなくアキノラーの皆さんには特に楽しんでもらえるのではないかと思います。
アキノリ監督のこだわりは「デカ尻タイトスカートで歩くシーンを多めに撮りました」とのこと。

同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺

では~

こんにちは、ロックちゃんです。

12月発売新作ラインアップをご紹介です!

浜崎真緒ちゃんのイベント後追い日記は明日くらいにアップしますので、もう少々お待ち下さいね('д` ;)

そうそう、サイドバーも12月新作載せましたよ~。
DMMさんの方ではまだサンプルムービーが見れないので、サンプル見たい!という方は
SODさんのサイトで観れます(・∀・)つ

12/8発売

fset_666rgb
体操歴15年!! 全日○選手権にも出場した体操選手 江上しほ
出演:江上しほ
サンプル動画はコチラ

fset_667rgb
覗いてすべて丸裸!勤務の合間に院内で密会SEXする看護師を覗き見しちゃいました。
サンプル動画はコチラ

fset_668rgb
同僚のデカ尻タイトスカートに発情しちゃった俺
出演:あおいれな・大槻ひびき・涼宮琴音
サンプル動画はコチラ


12/22発売

fset_669rgb
仕事中から気になっていた同僚のニットから張り裂けそうなデカ乳
出演:香乃まどか・岡沢リナ
サンプル動画はコチラ

fset_670rgb
同窓会で10年ぶりの再会!ムチムチ巨乳人妻になったアノ子と酔った勢いでハメを外しちゃった俺
出演:江上しほ・岡沢リナ・斉藤みゆ
サンプル動画はコチラ

fset_671rgb
貴女のフェラチオの真髄を教えてください。十人十色のフェラ女神たち
出演:清本玲奈・かなで自由・並木杏梨・桜木優希音・日比乃さとみ・平川莉沙・江上しほ・白桃心菜
     涼宮琴音・早川瑞希
サンプル動画はコチラ

ちょっとどうですか、このラインアップ!気になるタイトルだらけじゃないですか??
前半にアスリート、ナース、デカ尻。後半にデカ乳、同窓会、フェラですよ!

デカ尻&デカ乳は一足お先に見させて頂きました☆
AKNRのフェチ作品ならではのフェチアングルが駆使されていてます。
ドラマ×フェチなのでアキノラーの皆さまの好物かと(笑

ところでロックちゃんはフェラ女神のジャケが好きです。シアワセそうな表情が超カワイイ

では~



↑このページのトップヘ