タグ:福咲れん

こんにちわ。ロックちゃんです。

本日も開催されておりますが、昨日はジャパンアダルトエキスポ AKNRイベントに沢山の方に
ご参加いただき、ありがとうございました!

ブースの真横でイベント参加特典がついたDVDを販売。
SODの野本ダイトリが「AKNRイベント、ハンドマッサージ残りわずかー!」と
ものすごくいい声で直々に販売してくださってました(笑
IMG_3048

2日間でかなりのボリュームの催し物が。
IMG_3047

AKNRイベントは、DVD完売につきブース内はみっちりのお客様。
カーテンで区切られているとはいえブースの外も何重にも囲むようにたくさんのお客さんが
集まってくれました。

イベントはと言うと、篠田ゆうちゃん&福咲れんちゃんによるWハンドマッサージ、ハーレム3ショット撮影、
はずれ無しくじ引きが繰り広げられ、かたやAKNR監督&ひびやん&波多野結衣 ちゃんによる
自由気ままなトークと特別クジ引きやじゃんけん大会が同時に行われるという
カオスな内容となっておりました。(笑

こちらは図らずも同じ角度になっているAKNR監督とKYO監督。
IMG_3051

IMG_3050
最終的には「AKNRコール」(!!)まで沸き起こして頂いたり。
参加してくれたお客さんから「AKNRが一番楽しかった」という嬉しすぎるお声もあり、
AKNR監督も喜んでおりました。

ロックちゃんはと言えば、イベント中にブログやTwitter用の写真を撮る勢いだけはあったものの
スピーディーなイベント展開についていくのがやっとで、ようやくフリー撮影タイムで
上記ショットをおさえたのみでした…。任務を全うできず落ち込んでおります(´;ω;`)ごめんなさい。
もっとイベントにいっぱい参加してコツを掴まねばと猛省しております。

れんれんは笑顔が超キュートだし、ゆうちゃんはしっとり美人だし
二人とも本っ当に可愛らしくてすごく良い方でした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
眩しすぎてロクに目を合わすことも出来ないロックちゃんでしたが(中学男子かっつーの)。

JAEの会場内を散策していて女優さんに出会う度、あちこち引っ張って連れていかれるAKNR監督は
見ていて面白かった…(笑

では~


こんにちは。ロックちゃんです。

今日ご案内するのは完全着衣の最新作!
コチラ、最後まで読むとTwitterには書いていないアダルトエキスポ情報も…(゚∀゚)アヒャ

ちゃんと順を追って読んでいくもヨシ、最初に下までスクロールして情報ゲットしてから
落ち着いて作品紹介を読んでもヨシ、ですよん。

『完全着衣!デカ尻レオタード』
出演:野々宮みさと 絢森いちか

ロックちゃんの感想ちょっと出し -chapter1 野々宮みさと
-
こちらのレオタード、海外から取り寄せましたのよ。
本物ならではの光沢が艶めかしく、ゴージャスな装飾のレオタード。
衣装を生かした“完全着衣”にボリューミーでプリンプリンなお尻、食い込みなどのフィット感がやらしい
レオタード、と、一枚で二度も三度も美味しい作品です。

野々宮みさとちゃん、濡れっぷりイキっぷりが非常に良いです。
パンイチで机に寝かされただけで勝手にビクビクしちゃう感度の良さ。速攻でおねだり顔に。
お母さんの居る自宅にコッソリ連れ込んで声を押し殺しつつ楽しんじゃったり。

途中でお母さんが外出しちゃうんですがそこからの乱れっぷりがまぁすごい!(笑
セックスに没頭してます。ぶいんぶいん腰は振るわ、我慢から解放された分、感度も一層増したかのよう。
いやらしい娘だよ!(笑

自宅シーンでは階段を上がる時のスカートめくりや、真っ最中にお母さんが階下から呼んでくるといった演出が、
リアル感を醸し出しております。
絢森いちかちゃんについては素晴らしいお尻とくびれ、マジイキ連発の感度の良さについて
AKNR監督が驚くほどだったようですよ。…AKNR監督が驚くほどの感度の良さ!?(; ̄Д ̄)

完全着衣!デカ尻レオタード!

感度良すぎる二人の痴態は、ぜひぜひ直接お確かめ頂きたい!

さて、この『完全着衣!デカ尻レオタード』ですが11/10(木)発売となります。
そう、ジャパンアダルトエキスポ開催日に発売です。
もちろん会場内でも“何枚販売します…(。-∀-)ニヤリ

伝わりましたでしょうか??
アダルトエキスポ当日会場内数枚販売します。
素敵すぎる女優さんたちが参加してくれるので、ブースにみんな入りきるかしら~?
制限かかっちゃうかしら~?

アダルトエキスポ参戦予定のみなさん、AKNRSODさんのブース
11/10 18時から篠田ゆうちゃん福咲れんちゃんと、
心も体も暖まること間違いナシ!なイベントを企画しています!
更に特別MCとして大槻ひびきちゃんも参加
皆さんご存知の豪華AKNRっ娘たちとワイワイキャッキャ楽しみましょうっ!

平日で難しいとは思いますがぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
というか、お待ちしてますっ(。・ω・)ノ゙



こんばんわ。

一足早くTwitterで公表しちゃいましたが、来る11/10(木)、/11(金)にディファ有明で開催される
AVファン感謝祭
Japan Adult Expo AKNRも参加します!(☆゚∀゚)

11/10(木) 18時~19時 ソフト・オン・デマンドさんブースにて
篠田ゆうちゃん福咲れんちゃんのWキャストをお迎えして
キャッキャできるイベントやりますよ~(ᗒᗨᗕ)イエーイ!
どんな内容かは当日までお楽しみに!

内容は言えませんが、棒太郎監督とKYO監督も出動します(笑

すでにAKNR監督に「JAE行きまーす」と約束したアキノラーさんもいると伺ってますよ 壁]ω・)
ホントにお待ちしてますっ(笑

ロックちゃんもお手伝いに行きまっせ(=゚ω゚)ノ どうぞよろしくお願いします。

そして!いよいよ今週末かなで自由ちゃんのイベントですよ!
ノーブラニットOLの、みゅうみゅうに会えるチャンスです!(イベントではノーブラではないですが
3枚購入なら、ひざまくら2ショット×下着個人撮影×オリジナルグッズ、と盛りだくさん

11/5(土)12時~東京書店一宮店さん
11/5(土)18時~東京書店桑名店さん
11/6(日)12:30~紅葉書店四条西院店さん
11/6(日)17:30~買取りまっくす京都南店さん

AKNR監督とみゅうみゅうが、あなたの参加をお待ちしております(・∀・)
では~

↑このページのトップヘ