タグ:紅葉書店

こんにちわ。ロックちゃんです。
今日はアダルトエキスポ2016というオトナのお祭りに参加します。

エキスポに参加される方は待ち時間やナマみゅうみゅうの前後に、
行けないよ!って方はみゅうみゅうフォトに癒されてもらえればと思い、
かなで自由ちゃん初遠征2日目のレポートをお届けします(・∀・)つ

1日目のシメで名古屋飯を食したみゅうみゅう。2日目は京都です。

11/6(日)12時30分~紅葉書店四条西院店さんからスタート♪
こちらのお店でもみゅうみゅうコーナー 激オシされてますね~(・∀・)
koyosyoten

今日も1店舗目は私服でスタート
IMG_3020

AKNRイベント恒例の「ハズレなしクジ」BOX。はずれ無いので引き甲斐あります(笑
IMG_3019

お待ちかね!3枚購入の下着でツーショットタイム突入!こ、この後はヒザ枕…(´ii`)
IMG_3021

昨日よりはヒザ枕にも慣れたかな??
和やかな雰囲気のみゅうみゅう。と自撮りのAKNR監督。
IMG_3023

からの、ナイスエロショット(笑
IMG_3022

いよいよラスト!11/6(日)17時30分~買取りまっくす京都南店さん
ノーブラニットOL、売れてます!!
IMG_3028

イベント会場にはお店さんが作ってくれたみゅうみゅうパネルが
IMG_3025

お店さん&SODさんのオリジナルブロマイドも。何種類ゲットできましたか(・∀・)??
IMG_3026

初めての遠征サイン会もいよいよ最後のお店になりました…ここは気合い入れて(!?)うさちゃんコス!
IMG_3029

待ってたよ~ または 会えてうれしいよ~ ですかね(^_^)
IMG_3027

全身バージョンはこちら カワイイながらも悩殺系ポーズですな(笑
腋もしっかり見せてますっ
IMG_3030

ぴょん のポーズでしょうか(*'-'*)
IMG_3031

こちらも3枚購入特典は下着でヒザ枕。みゅうみゅうの膝枕に皆さん癒されたことでしょう
そして胸チラ鉄板アングル!…地球って重力が働いてるんだな~って実感の一枚(=゚ω゚=;)
IMG_3032

はい、素の顔でエロショットおさえますよ~
魅惑の三角地帯…(〃ω〃)
IMG_3033

そんなわけで。初めてのみゅうみゅう地方遠征、楽しんで頂けたでしょうか。
いつものイベントより、一人ひとりのお客さんと接する時間がゆっくり持てたようで、
そしてまたAKNRイベントならではの雰囲気で、みゅうみゅうも楽しんでくれたみたいで良かったです。

遊びに来ていただいたお客様やイベント開催にご協力頂いた店舗様が
みゅうみゅうを笑顔にしてくれました。可愛い笑顔にして頂いて本当にありがとうございました!
AKNR監督のことも笑顔にして頂き、こちらもありがとうございました(笑

AKNRは今後もあちこちでイベントををどんどんやって行きたいと考えてます。
遠征ウェルカム!また来るのかよー!と言われるくらいやって行きたいです(笑

最後にかなで自由ちゃん、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
是非またよろしくお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんにちわ。ロックちゃんです。


先日行われた、かなで自由ちゃん初地方イベントの後追い日記です。
みゅうみゅうの「初めて」、AKNRがもらっちゃいましたね~(笑

まずはAKNR監督とみゅうみゅう、名古屋へ向かいます。
ロックちゃんは勝手に、みゅうみゅうのこの私服、イメージ通りですごく可愛いと思いました。
しかしAKNR監督なんちゅー表情や(笑

IMG_3005

11/5(土)12時~東京書店一宮店さん
IMG_3008

初めての地方イベント、いよいよスタート!
ちょっと緊張してるのかな??微笑ましいです。
IMG_3006

お客さんとはゆっくりお話しできたみたいですね~(●´ω`●)

IMG_3012
そして!今回の目玉!!
3枚購入で「下着でひざ枕ツーショット」(・∀・)
IMG_3010
ひざ枕、がんばるぞ!?

IMG_3011

無事終了!
みゅうみゅうブログにもありましたが、お客さんもみゅうみゅうも、お互いに緊張していたんですね(*´ェ`*)


IMG_3009
こちら、AKNR特製スタンプラリーカード。参加したらスタンプ。4つ集まると…??
皆さんもコンプリートにチャレンジしてみてください(笑

11/5(土)18時~東京書店桑名店さん

みゅうみゅうコーナーが!そして結構大きな画面で告知映像を流して頂いておりました。
IMG_3014

2店舗目は魔女っこコスで登場☆似合いますね
IMG_3015

IMG_3013

デマンドさんが作ってくれたブロマイド。一宮店と桑名店に参加してくれたお客さんには
向かって右の2Lサイズをプレゼント。

IMG_3016
腋!なブロマイド。これ良いですよね

IMG_3017

AKNR監督撮影。さすが、なアングルでございます。

IMG_3018

1日目無事終了し名古屋メシを堪能(^_^)

2日目はまた後日。お楽しみに~。
では~

こんばんわ。

一足早くTwitterで公表しちゃいましたが、来る11/10(木)、/11(金)にディファ有明で開催される
AVファン感謝祭
Japan Adult Expo AKNRも参加します!(☆゚∀゚)

11/10(木) 18時~19時 ソフト・オン・デマンドさんブースにて
篠田ゆうちゃん福咲れんちゃんのWキャストをお迎えして
キャッキャできるイベントやりますよ~(ᗒᗨᗕ)イエーイ!
どんな内容かは当日までお楽しみに!

内容は言えませんが、棒太郎監督とKYO監督も出動します(笑

すでにAKNR監督に「JAE行きまーす」と約束したアキノラーさんもいると伺ってますよ 壁]ω・)
ホントにお待ちしてますっ(笑

ロックちゃんもお手伝いに行きまっせ(=゚ω゚)ノ どうぞよろしくお願いします。

そして!いよいよ今週末かなで自由ちゃんのイベントですよ!
ノーブラニットOLの、みゅうみゅうに会えるチャンスです!(イベントではノーブラではないですが
3枚購入なら、ひざまくら2ショット×下着個人撮影×オリジナルグッズ、と盛りだくさん

11/5(土)12時~東京書店一宮店さん
11/5(土)18時~東京書店桑名店さん
11/6(日)12:30~紅葉書店四条西院店さん
11/6(日)17:30~買取りまっくす京都南店さん

AKNR監督とみゅうみゅうが、あなたの参加をお待ちしております(・∀・)
では~

↑このページのトップヘ