こんにちわ。

連日、怒涛のイベント告知ばかりになってしまいました…('A`)
告知だけじゃなくてくだらないこと書きたい…いやでもオフィシャル広報ブログだし…
どこまで許されるんだろう…みたいな葛藤もありつつ。

さて。本日は10/20発売の新作紹介です。
AKNR監督からコメントを頂きました。(コメントとかその内動画でアップできたらいいなあ)

今日は3タイトルの中からこちらをご紹介。

『撮影現場のメイク室でマジ口説き!密室空間で火照り出したモデルとSEXすることはできるのか?』
出演:香乃まどか・かなで自由・羽田璃子

AKNR監督のコメント
「撮影現場のメイク室で人気女優を口説いていく。二人きりだからこそ妙に意識していってしまうオンナ心に
ゆっくりと歩み寄り、口説いていく。絶対に侵してはいけない領域への葛藤が垣間見え
本当に面白い映像がたくさんあります。モデルたちの素の部分をお楽しみください」


こちら、サンプル動画だけでも十分女優さんたちの素顔が見れます。
照れてる表情が「素の女の子」ですごくカワ(・∀・)イイ!!
それにしても、AKNR監督の女の子たちへの距離の詰め方が上手過ぎる(笑
もうね、さすがですね。
あれ、ちょっと近い?と思ってもすっごい自然にイチャイチャに持ち込んでセックスに至るので
ちゃんと過程だったり駆け引き的な気持ちをもお互いに楽しんでいるように見えます。
だめでしょ→ちょっとならいっか→ドはまり、みたいな。
ドキュメンタリーを見る感覚で楽しめます。
女性とのボディタッチが苦手な方はこちらで勉強してみては(笑
そしてこの作品、女性にも超おすすめ。
そんなツメ方したらそりゃオチますわ~とか言いながら見てもらえるかと(ゝω・)

撮影現場のメイク室でマジ口説き!密室空間で火照り出したモデルとSEXすることはできるのか?
サンプル見たらきっと全編見たくなるよ、ロックちゃんがそうでしたもの。

では~